infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

をや?
[20080427]
ここにPSPのACアダプタが2個ある。

080427_adaptor.jpg

うちにPSPは1台しか無いのだが。

 
人を呼べる部屋にすべく、整理整頓及び、掃除を敢行していた平和な日曜日の午后。
っかしーなー。
何でACアダプタだけ2個あるかなー。
あれれぇー?デジカメのACアダプタが
無いぞぅ-?(笑)
そうかーッツ!!!
デジカメのACアダプタがPSPのそれに化けたんだな。うん。
そーに違いない。
正解!俺、天才?
・・・。
・・・ ・・・。
んな訳ねーって。(--;

PSPはみーたんの所有物。
まずは本人に確認だ。

麟:うをーい。みーたんよ。何故PSPのACアダプタが2個?
  で、デジカメのACアダプタが無いんだけど。
  まぁ、デジカメは充電できてるから良いけどさぁ。

み:・・・。・・・。・・・。
み:(お!もむろにメールしだした。思い当たる節があるのか?!)
ぴろりろりろり~♪
み:(思い当たる節は違ったらしい。再びメールしだしたぞ?)
ぴろりろりろり~♪
み:「アタリ」ミツケタ。

  『PSPのACアダプタぢゃないみたい』って。

みーたんよ…誰に何を返していたのかな?( ̄∇ ̄;;;

どうやら、借りたPSPを返す際に間違えたらしい。
返した相手もそれ以来PSPを一度も出していなかった為、今日まで判明しなかったと。
半年以上誰も全く気がつかないでデジカメ充電していたんですな。(笑)

もーちー知ってた?
デジカメとPSPACアダプタ共用できるんだよ?

080427_momiji.jpg

椛:今、忙しいでしゅ!

・・・。( ̄∇ ̄;
滑空するツバメに釘付けですな。^^

2008-04-27(Sun) 23:55 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 目がハンターですなw from にゃんこのとうさん

     「ひぐらしがなく頃に」を見てビビりまくってます
    にゃんこのとうさんです

    掃除の時に忘れてた失せ物が出て来ますよね
    しかし、私は失くした事すら忘れます(←ダメぢゃん
    つい先日も冷蔵庫の裏を掃除しようとしたらねぇ
    まぁ、ニャーのオモチャが出るわ出るわ ビックリです

    椛ちゃん、ハンターの目ですねぇ
    裏縁ならぬ、裏椛ってトコでしょうか?

    2008-04-28(Mon) 23:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ひぐらし…私はまだ見ていませんが…
    み、みない方が良いのよーな気がしてきました。(--;

    失せ物…私は、無くしたことすら、気がつきません。orz
    駄目ぢゃん!!!
    必要な物を無くした(大概、テキトーな所に置き忘れている)時は「ないないの神様」にお祈りします。(笑)
    にゃーにとってケージ等の下は宝物の山になっていますよね。

    裏椛…椛は、手が早いデス。(--;
    まず相手をしばいてから
    おもむろに「シャー!!!」と言います。
    そうか~椛のバイオレンスな一面…
    あれは、裏椛だったのか…。
    そういえば、
    縁も先制攻撃を受ける椛だけは狩りません。

    2008-04-29(Tue) 23:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • PSP from しまお父

    PSP持ってるんですね!
    わたくし去年までFF7に、はまっておりました・・・
    最近ではMHP2Gにはまっております
    おもしろいですよ~(^_^;)
    でもあるところでつまってしまい先に進めませんorz
    結構おもしろいソフトですよ

    2008-04-29(Tue) 23:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    FF7良いですよね!
    あれは好きです。
    セフィロスとかケットシーとか色々!!!
    勿論、物語も好きです。
    次のFF8はクソゲー私には合いませんでしたが…。
    PSPしまお父さんはモンハンですか~
    みーたんも猫お供に連れてやってますよ~^^
    私は最近DSすらいじっていません。(^^;
    wiiの文字ぴったんをDLして遊んでいるくらいです~


    2008-04-30(Wed) 00:29 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/710-827051ed

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

