infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

てなわけで。
[20080424]
21日の解答。
北海道は然別湖(しかりべつこ)です。
山が湖面に写り、唇のように見えることから宿の方は「くちびる山」と言っていました。
丁度湖面の氷が溶け、風もなく湖面が穏やかだったので見られることができました。

080424_shikaribetsu.jpg

080424_sibetsu.jpg

ヒグマの出現に怯えつつ昔の鉄道の橋脚を見て。

080424_butadon.jpg

ぶた丼に舌鼓を打ち。

080424_rokkatei-honten.jpg

六花亭本店でケーキをいただき。
食べてばかりの旅。(^^;

北海道は冬期通行止めの区間が結構ある。
国道の冬期通行止め区間が無いことだけを確認して言った私。
目的地まであと十数kmのところで全面通行止に遭遇
通ろうとした道道が冬期通行止期間中でゲートが閉まっている。
どう頑張っても行けそうにない。
仕方なし。迂回。orz
春先に北海道へ行く際は、
通行止め区間を確認してから行きましょ~( ̄∇ ̄;;;


今日の美人はにゃんこのとうさん家のマリアちゃん。
モノクロにしてみました。
ジャパボブの令嬢デス。^^

080424_mariacyan.jpg

2008-04-24(Thu) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • すいません from しまお父

    むむ!北海道だったんですか~
    わたくしてっきり写真を見てピンと来るものがありまして
    アマゾンだと思い込んでしまいました(^^ゞ
    いいですねそうして遠方に行くと知ってる方がみえるというのは
    ローカルな情報を教えてもらったり穴場を案内してもらったりと
    旅行の楽しみががすごく広がりますね
    ぶた丼すごく美味しそうじゃないですか
    ではチュパカブラの写真は次回のお楽しみということで(>_<)
    まずは
    おかえりなたいませ麟太郎さま <(_ _)>

    あそうそうプロフィールの画像そのまんまじゃないですか
    加工だなんて (^_^;)


    2008-04-25(Fri) 01:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    おお、これが本場の豚丼!
    ボリュームあるなー。

    2008-04-25(Fri) 22:27 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>しまお父さん
    無事もどりました~ありがとうございます。
    ハイ!北海道に行っていました!!!
    アマゾン…彼の地には私のアコガレの美しい煌めきたちが生きる地!!!
    想像するだけで大興奮です!
    >チュパカブラの写真は次回のお楽しみ
    い…いつの次回だろう?!(^^;
    『北海道の原生林にチュパカブラを見た?!』
    こんな雰囲気でいいですか?
    水曜スペシャル風に頑張り(?)ます。(笑)

    ぶた丼、でらウマーでした!!!
    炭火で焼いて油を落としてある豚肉は見た目とはうらはらにとてもあっさり。
    そこに絡むタレがこれまた良い感じでですね、美味しかったです~

    プロフの写真は、ばっちり加工&目の錯覚効果をかけてありますよ~
    実は、しまお君をお届けした時から
    8kgほど体重が増加してですね~…以下略。orz

    >>たろさん
    メニューに、一朗・二朗・三朗・四朗とあり、
    何がどれやらさっぱり解らず
    お店の方に聞くとご飯とお肉の量とのこと。
    画像にあるのは「並盛り」となる“三朗”です。
    あっという間にぺろりと完食してしまいました~(^^;


    2008-04-26(Sat) 00:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/708-73248abb

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

