infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

本日帰宅。
[20080423]
沢山のコメントありがとうございます。
明日、きっちりレスさせて頂きます!<(*_ _)>

080423_hidaka.jpg

本日24時無事帰宅しました。
あっ!
という間に過ぎてしまった3日間。
レンタカーでの移動距離は880km。


ここ数日にゃーが居ないので、美人出しとこ。^^
080423_saikacyan.jpg

ハイ!この美人はにゃんこのとうさん家の彩華ちゃんでぃす!
やっと美人が撮れました!!!(≧∇≦)ノ”

2008-04-23(Wed) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • お? 接待部長w from にゃんこのとうさん

     背脂トンコツは脂がしつこすぎて食べれません
    にゃんこのとうさんです

     この夕日は・・・夕張近辺でしょうか?
    この道沿いに美味しいアイスの店あるんですよね
    たしか、由仁町だったと思いますけど うん

     彩華のクドイ接待ぶりは如何だったでしょうか?
    ゴロンとスリスリボディアタックを交互に繰り出す
    必殺接待コンボは他の姉弟の追随を許しません
    美猫と褒められ本人もエライ満足しております

    2008-04-25(Fri) 01:06 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    背油豚骨大好きです!だって豚骨の国の人だからー。

    いいなー憧れのでっかいどう北海道。
    一度でいいから日本地図の頭の場所に飛んでいってみたい。
    でも母親北海道生まれなのよねーん。しかも本籍地が樺太なのー。

    2008-04-25(Fri) 22:25 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    この夕日は、たしか…士幌辺り?だった…ような…
    冬期全面通行止めを迂回した時に撮りました。
    手前の滲んだよごれは、フロントガラスの汚れです。
    車止めて降りて撮影しろってねぇ(^^;
    由仁町のおいしいアイスですか?
    ぢゃ、次回食べに行きましょう!ね?とうさん。^^
    彩華ちゃんとマリアちゃんの熱烈歓迎接待には
    もう、ハァハァウハウハですよ。
    ハラッパゲも再び拝めたし、長毛のなめらかな手触り、堪能させて頂きました!

    >>たろさん
    ラーメンはとんこつも味噌も醤油も好きです!
    >でっかいどう北海道。
    懐かしいフレーズですね!!!
    北海道はでらでっかいです。
    市街地でない一般国道では10分で10km走れます。
    たろさんの母上は本籍地が樺太だと以前も仰ってましたね~
    たろさんも、是非、北海道へ行ってください。
    私は次は帯広->釧路方面へ行きたいです。
    帯広は外せません!十勝川温泉最高ッス。^^




    2008-04-25(Fri) 23:39 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/707-f065279a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

