infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

んん?!
[20080422]
20080423005009
層雲峡でもーたんによく似たエゾヤマネのフォトカードを発見!

今日は朝から晩まで
とうさん拉致ってあっちへうろうろ
こっちへうろうろ(笑)
長時間お付き合いくださり、とうさんありがとう!^^

2008-04-22(Tue) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • ありがとうございました from にゃんこのとうさん

     ウチの聖藍はイタチ系? 極短毛がチャームポイント
    にゃんここのとうさんです

     エゾヤマネ、見た事ないですねぇ 話は聞きます
    良いトコ、エゾリスが限界ですね だけど極稀です

    如何でした? 無駄に長いベンチw 笑うでしょう?

    あ、写真ね 見せても良いですよ こんな顔で良ければ
    まぁ、ガッカリしないように言って置いて下さいw

    2008-04-24(Thu) 00:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • こちらこそ!!! from 麟太郎@管理人

    とうさんお世話になりました!!!
    聖藍ちゃん、もう、まんま、シャムですよね?!
    あの短毛の体のフォルム!!!
    色を塗り変えたら零になる。(笑)
    すでにかなりの美人ですよね、聖藍ちゃん!
    エゾヤマネの写真、層雲峡のロープウェイの職員の方が撮ったものだそうです。

    もう、ね。日没早すぎ。(笑)
    時間銀行の行員がちょろちょろと時間をちょろまかして行ったのじゃないかと思うほどです。
    無駄に長いベンチ。
    端から端まで走れないような広さ。
    北海道だな~と思いました。^^
    写真の件ありがとうございます。
    お礼にとうさんには何かご希望の画像をお送りします。
    腹踊りとか、リクエストあればメールでおしらせください。^^


    2008-04-25(Fri) 00:09 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/706-6a642366

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

