infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお通信~号外~
[20080412]
見事なしまおスマイル^^

080412_shimao_01.jpg

3月の下旬、しまお君もついに漢ブースターと決別!!!
しまお君、ご家族の皆様、お疲れ様でした。
何でも、しまお父さんはしまお君の名前を病院で告げる際
若干、躊躇(?)したとか、しないとか…?!
 
 

 獣医師としまお父の会話(実録

**********************************************
わたくし(以下父):先生よろしくお願いします
Doctor(以下D):はい。で名前は何ですか?
父:@:;][ おです。※注:文字化けではありません
D:えっ!
父:$(& まおです。※注:くどいようですが文字化けではありません
D:はぁ?
父:(^^ゞ し “しまお”です!!
D:アッ!は はい~~
父:よろしくお願いします
D:分かりました

この間 微妙な空気でした "^_^"
**********************************************

私としては、術後のしまお君のお尻が若干気になったので
しまお父さんに聞いてみた。
麟太郎:おしり、涼しそうですか?
しまお父:しまおの○○○の画像をメールします。
画像では分かりにくいですがかなりいい感じです。
涼しいのかどうでしょうか?

おぉ、確かに良い感じ!^^
ほとんど刈られていない!!
大丈夫!
全然涼しくないです。お尻は冷えません!

縁はえらい広範囲刈られたからなぁ~(^^;
冬のまっただ中にあって、尻~太ももまで焼け野原のよーだった縁。
コミカルな後ろ姿についつい笑いながらも
毛糸のパンツあるいは、らくだの股引をはかせてやりたい衝動に駆られまくったあの頃。
阿っちと歩っち(現エルマー君)は必要最小限範囲だったのにねぇ。(笑)
まー、とどのつまり、毛を刈る担当の人によるって事か。

無事、漢ブースターとの決別も果たし、
しまお君、ご家族の皆様、お疲れ様でした!

2008-04-12(Sat) 23:36 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 〇〇〇 from しまお父

    号外のアップありがとうございます
    はい、しまおのおしりいい感じです。
    我が家のにゃん達が昔からお世話になってる先生に今回もお世話になりました。
    この先生は夜でも休日でもいつも診察をしてくれるのでありがたいです

    しかし、わたくしこの年になって我が家のにゃーの〇〇〇の写真を撮影して
    メール送信してしかも解説して頂けるとは・・・・思いもしませんでした(^^♪

    しまお:恥かしい・・・・・・・・(ーー;)


    2008-04-13(Sun) 16:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • 剃刀負けは大丈夫? from yae

    いんやぁ~。
    我が家の銀太も微笑みにゃんこですが、しまお君、ナイスな微笑みぃ♪
    可愛いですっ!v-10

    あの~…。
    剃った範囲は色々とありますが…。
    範囲の広さとかよりも剃った部分がね、意外と【違和感大!】かもですよ。v-219

    出産経験がある女性なら『そうなのよぉ~。』って感じる方、多いかとおもいますが…。
    芝生状態になりつつある時がね…。
    おほ…。(恥or泣)v-26

    しまお君、お疲れ様でした。
    芝生から草原になれば万事OKざますよぉ。v-218

    2008-04-13(Sun) 22:34 | URL | #/pdu0RA. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>しまお父さん
    しまお君のお尻は寒くないだろうかと思うと、いてもたってもいられず・・・聞いてしまいました!(^^;
    貴重な写真をありがとうございました!
    お宝画像集ディレクトリに入れますね!(笑)
    範囲は狭いので、万が一生えてこなくても大丈夫!目立ちませんよ!

    夜でも、休日でも診て下さる信頼できるホームドクターが居て下さるのは、本当に心強いですよね。
    我が家も夜中に連絡のつく先生が居て下さるので、安心です。^^

    >>yaeさん
    銀太くんもスマイルさんですか~^^

    縁のお尻が焼け野原だった頃、ちょっと寒そうでした。(笑)
    剃った部分が意外と【違和感大!】デスカッ?
    い、イロイロ大変なんですね・・・。( ̄∇ ̄;;;


    2008-04-15(Tue) 01:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    たしかに、へんな名前をつけると恥ずかしいですよね(笑
    病院の診察券に、その名前が書いてあると
    自分でつけておいて、笑った経験が何度も有ります。
    でも、名前は自然に思い浮かんだ名前が一番、
    愛着がでますね!

    2008-04-15(Tue) 21:04 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    へんな名前…しまお父さ~ん、
    やっぱり、ちょびっと、恥ずかしかったですか~?!(笑)
    名前、考えますよね~字画も考えてしまいます。
    あんまりひねらないのがいいですよね!
    我が家では覚えやすくて、音が違うように考えます。^^


    2008-04-17(Thu) 22:52 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/700-a688b84a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

