infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

改名!ロシアンでぶー<涙
[20051016]
最近、といっても2週間程前から
零のぷんぷん(糞)がサイズダウン。
与えているキャットフードは同じなので、
どうしたのかなーと思っていましたが、
毛づやも良く、特に変な兆候がないので気にしていませんでした。
しかし、お腹を触った時に、
下腹部、後足の付け根あたりにしこりが!!!
触っても痛がりはしないが、気になる。
?!なんだろー
と思って、良く触ろうとしても、
お腹はなかなか触らせてくれない。
がぶがぶ噛まれます。甘噛みだから痛くないけど。
1015_rei_03
昼寝の邪魔すんな~

暇だし、雨だし、獣医さんとこ行くか!
零がお世話になっている獣医さんは、
とてもフレンドリーで、猫好き。
何でも話せるので、特に何もなくてもすぐ行きます。(笑)
1015_rei_04
雨きついなぁ…<この後の運命を彼女は知らない。

2月のワクチン接種以来の外出&病院。
零の主治医K医師に早速相談。
零は診察台の上でびくびく。バスケットから出てきません。
1015_rei_h_01
・・・・・・。<よく見ると、ヒゲが後ろに引いています。

早速・・・
K医師:「ん~~~~???何も無いよ~
     あれ?もしかして、これ?」
先生が言う箇所へ私も触れてみる。
私:「そうそう、これです、このしこりみたいなの。何です?コレ」
K医師:「コレ?脂肪。」
私:「え?∑( ̄ロ ̄|||) 脂肪?」
K医師:「うん。脂肪ね、これ。体重は・・・この体格で4.2Kgかぁ~
     ちょっと重いねぇ~これじゃぁ、ロシアンでぶーだねぇ(苦笑)」
私:「食事の量は洗濯洗剤スプーンに朝・夕1杯で、間食なしです。
   与えすぎはありませんから、運動不足ですか…。」
K医師:「なかなか運動させようとしてできないからねぇ。」
私:「お騒がせしました。ロシアンでぶー…(涙)」

・・・。
ということで、
今日から、ロシアンブルー改め、ロシアンでぶーになりまつた!(ノ_<。)

1015_rei_h_02

失礼ね!

ちなみに。
写真ではわかり難いですが。
診察台の零の尻尾。
両足の間を通って(怯えきっている)横から出ています(笑)
ヒゲも下がってます。(笑)
暴れないので獣医さんトコでは受けがいい。
2005-10-16(Sun) 00:29 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/70-e9244060

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

