infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

更新!!!
[20080401]
ご無沙汰しております。<(*_ _)>
放置状態にしていた駄目管理人です。

080401_sakura_01.jpg


詳細は後日UPしますが、
先週の日曜日にツブが嫁に行きました。
温かいご家族に大歓迎で迎えて頂きました。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。
報告が遅くなり、申し訳ございません。
※エイプリルフールではありません。念の為(^^;

080401_eni.jpg

更新をサボっている間、ご心配して下さった皆様、
ネタ提供をくださったT村のTさん、
ごめんなさい。
妹の出産の手伝いに上京したおかんが体調を崩す等、
事件が!事件が!!!
バタバタしておりましたが、
私とうちの奴等は至って元気です!


さーて。
3月31日から始まったよ!
チーズスイートホームッ!!
おぅ!私は見逃したよ!!
で、ニコ動で見つけたさ!
見てない人は下展開でどうぞ!^^
        ↓




2008-04-01(Tue) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • ツブちゃん、幸せになってね!! from えこ

    『チーズスイートホーム』
    私も昨日本屋でアニメ化知りました・・・で見事見逃しました(笑)

    正直ビックリです。
    でもかわいい~

    2008-04-02(Wed) 13:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 紫苑

    ツブちゃん嫁行ったかー(*^ー^)
    おめでとー  チーズスィートホームあわててTVつけたらおわってた
    ああーーっ(泣)

    2008-04-02(Wed) 14:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • お元気で良かったです! from にゃんこのばあや

    年度末で、お仕事が忙しいのかな~?と、思ってました。
    いろいろ大変でしたね。
    その後のツブちゃんのご様子、聞きたくてウズウズしてました。f^^;
    後日のUP、お待ちしてます。

    チーズスイートホーム、知りませんでしたが、
    今、動画で見せてもらいました。(コメントがうっとうしいね~!)
    縞子とダブリます。
    アニメなのに、すぐに拾いに駆けつけたくなります。v-356
    縞子、第2弾の写真、届きました!
    すっかりスリスリの甘えん坊になってるそうです。
    良かった~~~!!!v-395

    2008-04-02(Wed) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • やったね~!ツブちゃん! from イトー

    ツブちゃん、無事嫁いだみたいで良かったです。
    教えて頂いてから、更新を気にしてましたが、
    良縁に出合えて本当に良かったです。
    ず~と見てきただけに、すごく嬉しいです。
    麟太郎さん、長い間、お疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。

    2008-04-03(Thu) 01:32 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • 良かったですねぇ~ from にゃんこのとうさん

     また、雪降ってるよ・・・もう、いいっての
    にゃんこのとうさんです

    ツブちゃん、幸せの第一歩を踏み出したんですね
    すっかり川島家のニャー達に溶け込んでいただけに
    寂しいような、嬉しいような・・・コレもツブちゃんの
    幸せの為です、笑って送り出しましょう!

    アニメ見ましたよw 短編だって解からなかったので
    チョット拍子抜けでした でも可愛いですね

    そうそう、聖藍ね 夜中ヘンな鳴き声で起きて見たら
    お腹が血塗れでね、傷口が痒かったのか糸自分で
    全部取っちゃって、傷口開いちゃったんです
    あ、夜間病院で再縫合して貰って今は元気ですよ


    2008-04-03(Thu) 20:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>えこさん
    えこさんこんにちは!
    ご無沙汰しています。<(*_ _)>
    ちーちゃんも元気ですか?
    チー、今月23日に5巻発売です。^^
    アニメはひぐま猫の登場が楽しみです!

    >>紫苑&紫苑ママ
    紫苑コメントありがとう!
    久しぶりだね。元気かい?
    ツブ、良いご縁があって無事お嫁入りしたよ。
    やさしいくて温かい家族ができました。
    見守ってくれてありがとう。
    これからもヨロシクネ。^^
    チー、朝が早いから私は勿論、録画だよ。(^^;

    >>ばあやさん
    心配かけました!
    私は元気です!!!
    ツブは徐々にお転婆を披露しているようです。(^^;
    縞子ちゃんの写真第二弾ですか!!!
    うわ~~早速見に行かなきゃ!!^^
    「くるねこ」友達の誕生日祝いに送ったら、
    ご夫婦でとても喜んでくれましたよ~^^

    >>イトーさん
    ありがとうございます!!!
    ツブ、すこしづつ、すこーしづつ、
    新しい家族との距離を縮めています。
    色々とご心配をかけました。
    温かい気持ちと眼差しで見守ってくださってありがとうございます!

    >>とうさん
    まだ雪ですか?!Σ( ̄□ ̄;;;
    こちらは桜が満開です~
    とうさん、色々と本当にお世話になりありがとうございます。
    ツブ、新たな一歩を踏み出しました。
    晴れの門出です。
    正直、少しツブツブルームが淋しく感じます。(^^;

    チー見ましたか?!
    キューピー3分間クッキングのような番組ですよね。
    お母さん役の日高のりこさんがなかなか良い感じだと思いませんか?^^

    聖藍ちゃん・・・た、大変なことに!!!
    とうさんびっくりですよね!
    夜中に娘が流血!!!!!
    その後の傷の治りはどうですか?
    早く癒えますように。
    とうさん、お疲れ様です・・・。

    2008-04-04(Fri) 00:34 | URL | #spvvM84M [ 編集 ]


  • from たろさん

    なんか家の中が大変だったんですね。

    チーアニメ放送が始まったらしいですね。
    昨日モーニングの表紙になってたので見たら放送時間が書いてあった。
    もう始まってるのねって。
    あの漫画の本高いんだよなー。連載始まったときは読んでたんだけどなー。

    2008-04-04(Fri) 12:43 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    なんだか、3月以降いろいろと立て続けに起こっています。
    それは現在進行形で。(^^;

    チー、金曜日はニュースで本編では無いのですね。orz
    チーの単行本は前ページカラーなので
    発行前になると連載はしばらくお休みになります。
    値段・・・ちょっと高いですよね~
    といいつつ、いつも限定版を買ってしまう意志薄弱な私・・・orz




    2008-04-05(Sat) 22:24 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/695-f47a30ae

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

