infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

毛玉違い。
[20080320]
近所の100円ショップへ行ったら
国内製造(しかも隣町)の綿の糸が沢山あった。
※ダイソーは全て中国産だったのだ。
春夏向けなのか色の種類もたくさんあり、
糸の太さもネズミさんをつくるには丁度良い太さ!
おぉ!これはこれはと、ついつい仕入れてしまった。

080320_tsubu_03.jpg


 
あ、画像アヤマリ。(^^;
これ、これ。↓

080320_kedama.jpg

ツブは、白い毛玉だね。

080320_tsubu.jpg

そう。白いから、白い毛糸の玉のようだね。
柔らかいし、温かいし。(^^)

080320_tsubu_02.jpg

080320_eni.jpg

( ̄∇ ̄;;;
い、言うなぁ、ツブ・・・。

+++++家族募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しまお君!
漢ブースターとの決別、頑張れ~~~!!
2008-03-20(Thu) 23:56 家族募集中 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |

コメント
  • 毛玉・・・ from にゃんこのとうさん

     バナナの皮って本当にビックリほど滑るんです
    にゃんこのとうさんです

    白くて柔かくてヒゲとシッポのある毛玉・・・
    つぶちゃんのはカシミアの柔かさでしょうか?
     久々ですね・・・裏縁、確実に何か企んでる顔です
    ん? 縁君、顔と体がバランス良くなりましたかね?
    ポーズの加減かな? 白くて腹黒いのウチにも
    居ますね しかも鉄の外面繕うのが・・・へーです
    あの顔に騙されてはいけない!  


    2008-03-21(Fri) 02:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-03-21(Fri) 21:12 | | # [ 編集 ]


  • 腹黒い!? from taka@

    麟太郎さん、こんにちは。
    久しぶりのカキコです~。

    だって・・・最後の写真「腹黒い」を見たら、楽太郎さんを思い出しちゃったから(^^ゞ

    まぁ、こんな感じで生きてます。(^_^)

    2008-03-22(Sat) 15:13 | URL | #UzUN//t6 [ 編集 ]


  • from たろさん

    毛糸大量購入ですなー。
    腹黒って。。。ほんと楽太郎みたい。

    2008-03-22(Sat) 16:22 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from ramby

    お久し振りです!
    糸 って、縫い糸かと思ったら 編み糸のことだったんですね。
    可愛い色ですね^^。  
    私も「腹黒い毛玉」に反応してしまいました。(笑)
    お仲間の縁ちゃんの頭頂部をじっくりと見せていただきたいのですが・・・。 

    2008-03-22(Sat) 16:31 | URL | #f4whWDag [ 編集 ]


  • おぉおっ?! from 麟太郎@管理人

    「腹黒い」に反応って、一体?!(^^;

    >>とうさん
    バナナの皮で滑ったんですか?
    滑ったんですか?!とうさん!?

    ツブの肌触りは、カシミアの手触り~
    換毛期でえらいことになっていますが。
    いえ、触った方が。(^^;
    とうさん、研究室ファンの皆さんに、「裏縁」バカウケですよ!(笑)
    顔と体がバランス・・・撮影の角度ですね。
    以前に増して、腹は垂れてきましたが、足の長さは変わっていませんし、
    首もあいかわらず無いです。
    へーちゃんがたとえ「鉄の外面」だとしても、
    解っていても、騙されたくなるんですよ。
    ・・・おそるべし、猫又。

    >>鍵コメ様
    あなたもへーちゃんの研究室好きですか!(笑)
    ちらりとこちらを見る縁・・・悪そうな顔ですよね~
    一瞬後には「僕なーんも悪いこととか考えてへんよ?」って顔になるんですよ。(笑)

    いや~100円ショップって、一旦商品切れるとなかなか入ってこなかったりする時があるから、
    ちょっと買っておこうかなぁと。(^^;
    私は、手先、器用ではないです。
    むしろ、不器用の部類です。
    日々の鍛錬というのは、凄いですね。
    不器用な私でも、練習したらそれなりにできるようになるんですよ!!!
    ネズミさんには、私の「にゃーの皆さんへの下心」がぎっちぎちに詰まっています。(笑)
    私の「下心」が詰まったネズミさん、何方かに預けたら届くのかな?

    >>taka@さん
    ご無沙汰しています。
    辛いのも苦しいのも、嬉しいのも楽しいのも
    全て生きているからこそ、感じられることですよね。
    生きていることに日々、感謝しています。
    全てに、感謝です。

    >>たろさん
    糸は1玉100円です。^^
    季節が春のせいか、明るい色が並んでいました。
    縁の腹黒さは・・・にゃんこのとうさんのサイトで
    いかんなく発揮されています。(^^;

    >>rambyさん
    ご無沙汰しています!
    お元気ですか?
    いろいろと大変だと思いますが、
    あまり根を詰めないでくださいね~
    rambyさんも「楽太郎さん」に反応ですか?!(笑)
    あい解った!縁の頭頂部、撮ってきますね!!!^^
    もし良かったら、作ったネズミさん送りますよ~
    不器用な私が作るので形は少々いびつですが。(笑)


    2008-03-23(Sun) 00:50 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-03-23(Sun) 22:46 | | # [ 編集 ]


  • ツブちゃん、可愛すぎ!縁くん、。。。。。(ー□ー;) from にゃんこのばあや

    ツブちゃんが上を向いた顔は、あまりに可愛すぎて、胸キュン!です。
    眉が麿になるのが、またググッときてしまいます。
    裏縁くん・・・、ウッソォー!!と、思わずつぶやいてしまいましたが、
    これは撮影者の陰謀です!

    国産、綿100%が100円とは!なんと!
    いい買い物しましたね~!しかも、また一段と上達してるじゃないですか!


    2008-03-26(Wed) 22:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-03-29(Sat) 00:50 | | # [ 編集 ]


  • レス大変遅くなりました!!! from 麟太郎@管理人

    申し訳ありません!!!
    ちょっと実生活で
    バタバタアワアワしておりまして、
    放置状態になってしまいました。
    ごめんなさい。ごめんなさい。

    実家に窓ガラス割って侵入したけど
    通報はされていませんから!!!
    え?聞いてない?!うはは・・・(^^;

    >>鍵コメ1様
    えーっと。
    ネズミさんに仕込まれた私の「下心」の詳細内訳は
    ナイショです~^^
    わたくし、あんまり難しい事は考えられない単細胞なので
    頂いたコメントを拝見し、「ナルホド!!!!」と思いました。^^
    これから、そう言うことにしようかなぁ~
    え?パクリ禁止?ですよね!
    「アヤシイ下心」って事にしておきます。(笑)

    >>ばあやさん

    >これは撮影者の陰謀です!
    えぇぇぇえええ~ち、違いますよ~
    普通に撮っていて、
    画像をモニタでチェックしていたら、
    こーゆーのが撮れていたんですってば!!!Σ( ̄□ ̄;;;
    偶然です、偶然。(^^;


    >>鍵コメ2様

    m(_ _)m
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
    全然、違います。
    私は、大丈夫です!!!ってか、
    ごめんなさい。
    詳細いろいろ見苦しい言い訳をメールしました。
    確認して頂ければ、幸いです。
    本当に、ごめんなさい。m(_ _)m

    今後はインフォメに書きます。
    心からお詫び申し上げます。
    報告もあるので、
    ぼちぼち更新しますね~!!!


    2008-03-29(Sat) 10:03 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • すごい迫力! from イトー

    すごい迫力ですね~!
    文字もピッタリあってて。
    この子って緑ちゃん?
    それにしても、仁義無き戦いの音楽が流れてきそうですね(笑

    2008-03-31(Mon) 23:32 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    >この子って縁ちゃん?
    はい!チビぼんこと縁です~
    この画像には「撮影者の陰謀」説がありますが、
    偶然撮れた一コマです。
    この画像の数秒前に撮ったものは、普通なんですもの。(笑)
    ちゃららぁあああん…ちゃららああぁああぁん!!
    と、仁義無き戦いの音楽が、似合いますよね!(笑)




    2008-04-02(Wed) 00:31 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/694-bf2a8631

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

