infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

阿っち先生大ハッスル~
[20080317]
気が小さくて臆病な阿っちが!!!


※音声注意!不気味な笑い声が入っています。m(_ _)m


こんなお茶目な阿っちの家族募集中です。
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2008-03-17(Mon) 22:36 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • さすが、あっちw from にゃんこのとうさん

     歩く病気博物館と言われました orz
    にゃんこのとうさんです

     コレは貴重映像ですよぉ~
    あの阿くんの普段見れないアグレッシブな動きw
    もう、容赦無い「ニャンコ百烈拳」炸裂です
    ってか、つぶチャン居るのにおかまいなしですね


    2008-03-18(Tue) 16:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>とうさん from 麟太郎@管理人

    最近、おかんが私を見るたびに「ちんどん屋さん」と言います。
    褒められてる?!(笑)>違

    この動画、何回見ても笑えます。
    トイレの位置が変わっただけでお腹がゆるくなる
    超絶繊細で気の弱い阿っち。
    見事に豹変しています。(笑)
    周りがまったく見えなくなっています。
    フレームインはしていませんが、
    私の足元で縁がそんな阿っちを見ていました。
    おそらく、近づいたら踏んづけられるという理由でしょう。
    ツブが逃げたのも賢明な判断です。(^^;
    手鏡を持ち出し、3箇所に同時に光ができるようにしたら、
    それぞれがそれぞれを追いかけて大騒ぎになりました。
    めちゃめちゃ面白かったです。
    是非、一度お試しあれ!^^

    2008-03-19(Wed) 00:10 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • なんべん見ても、笑える~! from にゃんこのばあや

    いや~、これって傑作ですよ!
    何度、見ても、面白い!(^^)
    最初は、ツブちゃん、遊ぼうとして、
    ヒョイヒョイってやってたんだけど、
    突如、スイッチが入ってしまった阿っち。
    いや、ホントに、これは傑作です!

    2008-03-19(Wed) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イトー

    楽しい動画でした~。
    何回も見させて頂きました。
    我が家の黒もやっと赤い糸がやっと見えてきました。
    土曜日が本物の赤い糸かどうか分かります。
    日曜日も応援しています。
    何を書いているのか分からないですね(笑

    2008-03-21(Fri) 00:09 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    阿っち最高でしょう?
    撮影しながら、笑えて笑えて、手が震えて仕方ありませんでした。(^^;
    私も毎日これ見て笑っています。
    もー阿っち最高。(笑)
    ばあやさん、ヤンマーの撮影、お手伝いしますよ~(笑)

    >>イトーさん
    楽しんで頂けましたか?
    阿っちの「アワアワ踊り」(笑)

    土曜日ですか!!!
    応援しています。
    どきどきの週末ですね!!!(≧∇≦)ノ
    土曜日も、日曜日も、きっと、大丈夫ですよ!!!
    私、
    みーんなまとめて、
    内宮さんでお願いしてきましたから!
    ちょ、ちょっとお賽銭少なかったかも知れませんが・・・(^^;
    いやいや、果たされた暁には、お礼参りでお賽銭大奮発~で、さらに、神頼み?!(笑)
    サクラ、咲かせましょう~


    2008-03-21(Fri) 00:35 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    いやー動きがいいぜー。
    元気ですねー。
    うちはおんなじことやってもこんなに右に左に激しく動いてないなー。

    2008-03-22(Sat) 16:24 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    阿っち、普段はとてもおっとりとしていて、
    膝に上がると退けるまで、ずっと乗り続け、
    誰かが急に立ち上がるだけでビクビクする気の小さい子なんですが・・・
    遊びのスイッチが入ると、
    豹変します。
    私もこんなに機敏に動く阿っちを久々に見ました!(笑)


    2008-03-23(Sun) 00:19 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/693-1c1c0c2c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

