infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

くうたんと女王さまとネズミさんと・・・?
[20080316]
お!この仲良しツーショットは!?

080316_kuutan-jyouousama_01.jpg



くうたんで~す。

080316_kuutan.jpg

大きくなったねぇ、くうたん。

くうたんとチョコ女王様にも遊んでもらおうと、
ネズミさんを贈ったら、くうたんママさんから素敵な写真が届きました!
興味津々のふたり。^^

080316_nezumi_cyoko_02.jpg

チョコ女王様が良い反応?!
くうたんが女王様の毛繕いをしていますね~本当に仲良しですね~ウレシイです。^^

080316_nezumi_cyoko_03.jpg

キター!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
チョコ女王様の超絶可愛いショット~~!!!


080316_nezumi_cyoko.jpg

くうたんママさん、いつも素敵なメールをありがとうございます。<(*_ _)>
ネズミさん、チョコ女王様に気に入っていただけて、大変光栄です!!!^^

2月22日以降、
お世話になった方へ作ったネズミさんを勝手に送りつけています。(^^;
そのネズミさんで遊ぶにゃーの皆さんの素敵な写真を頂きましたので、
一人でニヤニヤするだけでは勿体ないので紹介させて頂きますっ!

080316_nezumi_03.jpg

狙っていますね~狙っていますね~
左手が今、まさにネズミさんにサクレツする直前です!

080316_nezumi_01.jpg

そーですか、そんなに好きですか!!!
そんなに好きになってくれましたか!!!^^
嬉し~ってか、その、もこもこの手が!手が!!!
ちょ、ちょっと握っていいですか?!ハァハァ

080316_nezumi_02.jpg

え?私はお呼びでない?そーかぁ、お呼びでない~(笑)

※画像の所有権はすべて撮影者の方に帰属します。
画像の無断使用を禁止します。


一方的に贈ったネズミさん、受け取って下さった家々で、
歓待を受けていると本当に嬉しいお便りを頂いています。
紹介が遅くなりごめんなさい。
もっと上手に作れるように沢山作って修行します!^^

+++++家族募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2008-03-16(Sun) 22:55 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • まあ! from yumetan

    このふくふくとした白い手の猫は、いったいどこの猫さんでしょう?! (笑)
    このネズミさん、賞味期間が長いらしく、毎日ネズミさんの位置が
    大幅に変っています。 たいそう気に入っているようです。
    ありがとうございました。

    2008-03-17(Mon) 19:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    凄いなーみんな。
    ねずみにくいつきいいぜー。
    うち負けてるかも。。。

    2008-03-17(Mon) 22:25 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>yumetanさん
    こんばんは~いらっしゃいませ~^^
    ふくふくの柔らかそうなお手々の美人さん、
    どちらのお嬢さんでしょうか~?^^
    賞味期限長いですか!
    にゃーの皆さんが、大事に使っていてくださっているのですね。
    嬉しいです。
    蹴って囓って放り投げて、もーミジミジにしちゃってください!

    >>たろさん
    いえいえ、たろさん家の猫ちゃんはお腹に乗せるほどの可愛がりようだと伺いましたが?^^
    充分ですよ~
    またたび・キャットニップはそれぞれ、反応の度合いはまちまちですから~


    2008-03-17(Mon) 22:45 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-03-17(Mon) 23:21 | | # [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-03-19(Wed) 21:45 | | # [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/692-e6792798

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

