infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお通信。 第参回
[20080309]
しまお父さんからしまお通信~第参回~のお届けデス!!!(≧∇≦)ノ”

*********************************************************************
2人の仲はまだまだ不穏な状態が続いてます
でもなんだか最近しまおが・・・・?


080309_C&S_01.jpg




クッキー:はぁぁ~~!?( ̄∩ ̄#

しまお:ぼくのおもちゃで遊んでるでしょ~?

080309_C&S_03.jpg

クッキー:はぁぁ~~!? はぁぁ~~?!!(-゛-メ) ヒクヒク
しまお:だ~か~ら~~~!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
クッキー:しまお~これはうちがもらったものだからきみには関係ないの <(`^´)>
しまお:えっ(?_?)そうだったの・・・・orz ←ねこはこれやらない(しまお父注)

080309_C&S_02.jpg

しまおが最近クッキーに対してやけに挑発的な態度を見せる様になりました。^_^;
クッキーが何か言いたそうなので変わりますね


クッキー:りんたろうアリガト(" ̄д ̄)
しまお父:コラ違うだろう!
クッキー:りんたろうさん。どうもありがとうございました(-_-;)
父:ほら~やれば出来るじゃないか
クッキー:うん
しまお:ぼくいろんな格好で寝れるよ(”しぇ~”←古い も出来るよ)^^

080309_shimao-sleep_01.jpg

080309_shimao-sleep_02.jpg

080309_shimao-sleep_03.jpg

とまあこんな感じで毎日が楽しい我家です。

*********************************************************************

クッキーちゃんに気に入ってもらえて、私はウレシイ!良かった!良かった!!
ほんっと~に、よかった!
しまお君、大きくなったね!
体もがっしりしてきたね!足もしっかりしてきた!!
沢山食べて、沢山遊んで、大きくなるんだぞぉ~^^

しまお父さん、いつもいつも、本当に、ありがとうございます。<(*_ _)>

+++++家族募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008-03-09(Sun) 21:51 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    最後の捻った寝方が可愛いー。

    2008-03-11(Tue) 11:19 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    ヲタ部屋の掃除は、1/3が済んだ状態で
    モデム&ルータ交換が終了したので
    現状のまま放置状態です!一向に進んでおりません!!!
    部屋の東窓には近寄れなくなっております!(笑)
    どーしよっかなぁ・・・(^^;

    しまお君は、うちに居るときから不思議な寝相でした。
    チャームポイントは健在のようです。^^



    2008-03-11(Tue) 23:04 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • わ~い!しまお通信だ!! from にゃんこのばあや

    クッキーちゃん、可愛い!!
    好みのタイプです♪
    麟太郎さん!腕、あげましたね~。
    ネズミ君、いい形です!

    しまおく~ん!もっと、お顔見せて~!!
    寝相も可愛いけど。
    ちょっと、大人びた感じがします。(^^)

    2008-03-13(Thu) 22:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>ばあやさん from 麟太郎@管理人

    ばあやさんこんばんは~
    クッキーちゃん、可愛いですよぉ~^^
    ネズミさん、良い形ですか?!
    ウデ上がりましたか?!
    編み目はずいぶんと揃ってきました!
    穴も空かなくなりましたよ~(笑)

    しまお君、手足が伸びて、しっかりしてきましたよね~
    もうじき漢ブースターとの決別があるそうです。
    がんばれ!しまお君!!


    2008-03-16(Sun) 21:40 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    写真もコメントも楽しいですね~!
    いい表情にいいポーズ決めてますね(笑

    2008-03-17(Mon) 23:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • >>イトーさん from 麟太郎@管理人

    しまお父さんが何時も
    素敵な語りとそれにぴったりナイス!!!な写真を「しまお通信」として下さいます。
    しまお通信の時は、私はなにもしなくて良いので、
    記事のUPがとても楽なんですよ~(^^;

    遊んでいるクッキーちゃん、まんまるお目々で本当に可愛いでしょ~^^

    2008-03-19(Wed) 00:01 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ありがとうございます。 from しまお父

    皆様
    温かいコメントありがとうございます。
    しまお現在体重3.4kgになりました
    明日わんにゃん病院にて入院します
    かかりつけの先生に相談したらいつでもいいよ
    との事でしたので、1泊入院で帰ってきます
    その時はスペ飯で労をねぎらいたいです
    お帰り~(^_^) しまお、よく頑張ったねと
    皆様いつもしまおを気にかけてくだっさって
    ありがとうございます。
    りんたろうさんもありがとうございます。

    2008-03-19(Wed) 21:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • しまお君ファイトーーー!!! from 麟太郎@管理人

    しまお父さんこんばんは!
    しまお君、とうとう、漢ブースター決別の日ガッ!!!
    しまお父さんはじめ、しまお母さん、しまお兄さん、しまお’Sじいちゃん&ばあちゃん、
    みなさん辛いですね。
    試練の日ですね。
    お尻のあたりが一足先に
    涼しくなって帰ってくるのでしょうか?
    あんまり涼しくされないのかな?
    帰ってきて絶食期間が明けたら
    スペ飯でねぎらってあげてください。
    しまお君、ご家族の皆様、ファイトです~!!!


    2008-03-20(Thu) 23:31 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/690-68537c98

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

