infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

久々に。
[20080306]
ばいばい、アース。2周目中~
最後まで読んですぐに読み返すなんて、何年ぶりだろう。^^

さて。
そろそろ、キリ番イベントですよぅ~~
60000争奪!
『年明け早々こりゃ縁起が良かったねったら良よかったねッツ!
しまお君、縞子ちゃん幸せをありがとう』
杯開催!!!

キリ番踏んだ方は、その場でコメントお願い!鍵コメ許可!!
キリ番ゲッターにはささやかな記念品を贈呈するですぅ。^^

さて。
楓が零にお願いがあるそうで・・・。

080306_onegai_01.jpg

 
080306_onegai_02.jpg

あぁ、零の近くにネズミが転がっていますねぇ。(笑)

080306_onegai_03.jpg

零よ・・・。(^^;

+++++家族募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

080306_onegai_04.jpg


2008-03-06(Thu) 23:22 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • from 流華

    可愛い猫ちゃんですね^m^  私もとても猫が好きで、今黒い愛猫を育てています。たまには、悪い事もしますが(^_^;) いつも癒されています(^^♪  野良猫も遊びにきますが、猫は憎めないですね!!

    2008-03-07(Fri) 01:27 | URL | #w2VY/Wec [ 編集 ]


  • そうだね・・・ダメだよね from にゃんこのとうさん

     しょう油の小袋がうまく開けれません orz
    にゃんこのとうさんです

    零嬢のニラミ・・・筋金入りです、絶対に4歳じゃない
    ネコマタ以上の何かを感じますね 
    しかも「ジャイアン的ダメ出し」のオマケ付きです
    もうね、色違いのへーすけですよ 目付きといい
    風格といいね でも、外ヅラの良さはへーすけの方
    が上手かも・・・麟太郎さんも騙されたしねw

    2008-03-07(Fri) 02:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • えぇぇ~! from しまお父

    キリ番ゲットならずorz
    かなり狙っていたのですが・・・悔しい~~!
    でも明日の土8の勝負ははっきり言って全力でいきますからね~!
    この悔しさを明日にぶつけます・・・!!
    と置いといて、ひめちゃん可愛く可愛くなっているじゃないですか。
    我家のしまおは、相変らず可愛いですよ。


    2008-03-07(Fri) 22:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • おお!もう、60000超えてるッ! from にゃんこのばあや

    「しまお君、縞子ちゃん、幸せをありがとう」杯
    ってのが、気に入りましたァ~!!
    あ、いや、私はキリ番踏んでません。
    オタ部屋の物、辞退したいからでは、ありません!って。(^▽^;)

    零ちゃん、姐さん道をちゃくちゃくと歩んでいますね~!
    目指すは、へいすけ姐御でしょうか、やはり。

    2008-03-08(Sat) 00:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>流華さん
    コメントありがとうございます。
    どこの子も、どの子もかわいいですよね。^^
    >いつも癒されています
    にゃー達とは「癒やし癒される関係」でありたいと思っていますが、
    現状は「癒やし」にはほど遠くいです。orz
    野太い声のメイドくらいにはなれているのではないかと思っていますが、
    私を見て溜息をつく零を見ると、どうも、そうでもないらしい・・・です。(笑)

    >>とうさん
    >ネコマタ以上の何かを感じますね 
    と、とうさん・・・ネコマタ以上の何かって何ですか!!!?
    “何か”って!?Σ( ̄□ ̄;;;
    へーちゃんのあの可愛らしさは、
    騙されていると解っていても・・・というか、
    むしろ喜んで騙されにいくというか、
    駄目ですよぉ~潤んだまん丸のお目々で、喉の奥で「くるくるくるくるる~~~ぅ?」
    ですよ?!
    その裏にどんなMADな素顔があったとしても、OK!です。(笑)

    >>しまお父さん
    悔しさは乱闘で解消できましたか?
    今日もありがとうございました!!!楽しかったです。^^
    キリ番、残念でしたね~
    次回、頑張ってください!
    景品は、ヲタ部屋のガラクタではないので
    安心してくださいね~
    ・・・キリ番景品一覧作って公開した方がいいですか?(^^;
    ひめちゃんの本来の表情、めちゃめちゃ可愛いですよね!!!
    もちろん、しまお君もかわいいですよ!!!
    当然じゃないですか~^^

    >>ばあやさん
    そうですね~へーちゃんを目指している・・・?!( ̄◇ ̄;;;
    ちょ、ちょっとソレは・・・
    へーちゃんと裟羅君・・・零とチビぼん・・・
    う、うぅううう~~~ん。orz
    楽しみなような、オソロシイような・・・(^^;


    2008-03-09(Sun) 00:23 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/688-d122f5b9

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

