infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

リモナイトすげぇ。
[20080305]
縁は、大も小も
排泄物は隠さない。
全く隠さない。
後からトイレに入ったAさんTさんが
踏んでしまっても、隠さない。
なにゆえ?!( ̄◇ ̄;;;



080305_eni.jpg

あー、そーですねー。
隠してないぷんぷんが数時間放置されるだけで
エアクリが稼働しているとはいえ、
縁の特大ぷんぷん。
部屋中に芳しいにほい充満するその様子は、
各々の想像にお任せするとして。

ちょっと試してみましたよ。
「リモナイト」
こんな奴↓

080305_supri.jpg

飯に軽く混ぜて食べてもらいはじめた翌々日。
帰宅後、ツブツブルームをのぞいてみた。

※1個人の個人的な感想です。

す、すげぇ!!!!!
トイレには特大を始め、ぷんぷん山盛りなのに、
にほひは当社比5割減だよ!!!
リモナイトすげぇ!!!

※あくまで個人の個人的な感想です。

気になった方は『Cat's専科ニンナナンナ』さんのサイトで「リモナイト」の詳細をどうぞ。

いや~びっくり。
絶大の効果を体験しちゃったよ。(^^;

+++++家族募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008-03-05(Wed) 21:43 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    へー匂いが軽減されるのはいいですねー。
    他の方のブログでこれをあげたら匂いが無くなったーって。やっぱこういうの買うかなー。
    http://www.whiskers-cafe.com/spal.html

    2008-03-05(Wed) 21:59 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • さすが、エニーだ from にゃんこのとうさん

     我が家の筋肉姫(マリア)はフスマを外してでも
    押入れに入ろうとします にゃんこのとうさんです

    昔、マンガで「おかしな二人」に出てくる商品で
    「カッカノンノ」てのがあって、ニャーが大をすると
    バクテリアの作用で瞬時に灰状になる夢のネコ砂
    が出てくるんですけど、現代科学でも無理かなぁ

    サスガですね、縁くんw 漢らしく砂は掛けんってw
    へーすけも大でも小でも掛けません 絶対に!
    だって、それは裟羅の仕事ですから・・・
    へーすけが用を足すと一目散にトイレに行き
    何かが憑依したかのようにトイレで砂山を作ります
    ある意味、メイドのようなヤツです
    しかし、研究室のレギュラーって変わり者だけで
    形成されてる気がします って事は、私の見立てが
    確かだったと言う事ですねw

    2008-03-05(Wed) 22:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    確かに!腸内環境が整えば臭いは軽減しますよね。
    3姉妹はきっちり埋めるので殆ど臭わないのですが、
    そのままに存在をアピールするチビぼんには必要かと。(^^;
    薬ではないので一度試してみるのもよいかもですね~

    >>とうさん
    縁が出たあと、たまたま入った阿っちが
    がしがしと埋め、それから用を足す姿を見ます。(笑)
    裟羅君のメイド?執事っぷりには頭が下がりますね~
    しかし・・・バクテリアの作用で瞬時に灰状って・・・
    用を足している間に、ファージがチューッと注入されて生体分解されそうな気が・・・。
    か、考えすぎカナ?!(^^;

    へーちゃんの研究室のレギュラー・・・
    もー、ね、へーちゃんととうさんの見立てですからね!間違いないですよ!!!(笑)


    2008-03-06(Thu) 22:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/687-30507d18

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

