infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

8時だヨ!
[20080229]
あの~・・・( ̄◇ ̄;;;

080229_rei.jpg



 

足とか尻尾とか、画面にかかっているんですが・・・。(^^;

080229_rei_02.jpg


毎週土8は大乱闘!!!

最近の私の土曜の夜の正しい過ごし方。
風呂とご飯を19時30分までに済ませ、
wihi繋いで軽くウォーミングアップをして20時を迎えます。
そして思う存分、大乱闘~~~!!!^^

しまお父さん、しまお兄どの、会社のN氏、いつもありがとうございます!
N氏と私の合い言葉は「打倒、しまお父!」
全然勝てないのでス~。
「ザクとは違うのだよザクとは!」あるいは「格の違いを見せてやる!」
というしまお父さんの声が聞こえてくるようです。(笑)

スポーツマンシップにのっとり、
楽しく!愉快に!フルボッコ!!!
今週も宜しくお願いします!

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

080229_rei_kae.jpg

いや、君達は画面に参加しなくてもいいから。
ってか、TV前に乱入するのはヤメテ。
お願い。orz
2008-02-29(Fri) 23:46 ゲームとか | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • お・・・同じだぁ from にゃんこのとうさん

     テレビ番組は1/5がCMで出来ている
    にゃんこのとうさんです

    零嬢の目w やりますよ、へーすけもこの目を
    で、仕方なくシッポをどけると「ウラァッ!」って
    引っ掻かれます、もうね どうにかして orz
    口で言ってる分には溜息と共に「知るか」って
    顔して人がイライラしてるの楽しんでますよ

    2008-03-01(Sat) 02:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • 勝負だ~! from しまお父

    こんにちは~
    こちらこそよろしくお願いします
    N氏もよろしくお願いします

    さてさて 零ちゃんなのかな?薄型テレビのうえに鎮座しているのは
    器用だ~バランスがいい
    うちのしまおなんかはテーブルに乗る時とか降りるとき
    ドテッ!!てな感じです(>_<)
    しかし遊んでいる時はすばやい動きを見せるんですがね~

    あっ!
    それから、とうとう しまお家のだいたいの扉を開けるようになってしまいました
    クッキーから学習したのか
    なんかお店に入っていくような感じで簡単に
    ガラガラ~~『ママ~席あいてる?』
    てな感じです(^_^)

    2008-03-01(Sat) 12:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    へーちゃんの「ウラァッ!」は怖そうだなぁ~
    猫又だしなぁ~
    零は引っ掻くよりも「噛み」ます。orz
    むりにTVからはがすと、とてもお怒りになります。(^^;
    椛ははがしても、はがしても、すぐに戻ってきて、
    画面の真ん中で自分も「参加」します。
    なかなか楽しい我が家です。(笑)

    >>しまお父さん&しまお兄さん
    土曜日楽しかったです!ありがとうございました!
    ますます強くなるしまお父さん・・・。
    自爆しまくり早々に舞台を去る私・・・。orz
    今週末からはshinon家からみゆちゃんが参戦予定ですぞ!
    ますます熱くなる土8です。

    しまお君、クッキーちゃんの教えを受け、扉開けマスターですか!
    流石!!
    >ガラガラ~~『ママ~席あいてる?』
    てな感じです(^_^)

    しまお君の仕草が想像できて、ついつい笑みがこぼれました~^^

    2008-03-02(Sun) 23:56 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-03-03(Mon) 00:46 | | # [ 編集 ]


  • >>鍵コメ様 from 麟太郎@管理人

    レス遅くなりました!!!
    ちょとマシンが発掘できなくて・・・。(^^;

    おめでとうございます!!!
    鍵コメ様の頑張りにはただただ、頭が下がります。
    メール発車しましたので、
    お時間のあるときにでもご確認ください。
    宜しくお願いします。<(*_ _)>



    2008-03-05(Wed) 21:27 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/686-f581b81d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

