infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

求人。
[20080227]
なにぃ?!
3月3日にルータの交換に業者が来るとな?!
Σ( ̄◇ ̄;;;
や、やべぇ。
ルータはヲタ部屋だ…。orz

080227_wota_01.jpg

ファイティングスイーパー急募っ!!!
ただし、フィギュアは捨てない人キボン。(^^;

 
混沌と化している我がヲタ部屋。

080227_wota_02.jpg

先は長いなぁ~…。orz

080227_atot.jpg

しかし、返す言葉ないねぇ。(笑)

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



2008-02-27(Wed) 23:45 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • コレはヒドイ・・・ from にゃんこのとうさん

     アチキ等が行こうか? ヒッヒッヒッヒッヒw
    っと、へーすけが申しております にゃんこのとうさんです

    コレ、麟太郎さんだけのじゃないでしょ・・・
    みーたんサンの分もありますよねぇ ぜったい
    御夫婦で揃えたんですよね、この戦場跡のような
    いや・・・空襲後の惨劇の様な有様は
    ココで吸収出来なくなると居間の方へ飛び火して
    更に寝室にまで被害が及んで・・・残るはツブツブルーム
    あの、嫌じゃなかった天井からハンモック状に網を
    吊って軽い物をソコに乗せると少しスペース出来ますよ
    お試しあれ!

    2008-02-28(Thu) 00:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    こないだハガレングッズくれたから部屋の床の見えるスペースは広がったんじゃないんでしたっけ?
    まあ人のことは言えない自分です。
    収納がいっぱいの部屋が欲しいー。
    それか近藤典子さん家にきてー!!

    2008-02-28(Thu) 00:57 | URL | #.F9wNG5U [ 編集 ]


  • えぇぇ~! from しまお父

    ルータの交換に業者が来る~!
    どんなルータなんですか!
    そんなにでかいんですか!(^_^)
    わたくしも経験ありますがルータ業者から宅急便で送って来ないですか?
    なんというVIP待遇なんですか?

    でですね~
    毎週土曜日の恒例行事よろしいですかな?
    なんかしまお兄、やる気満々なんですけど!!

    2008-02-29(Fri) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    へーちゃんが来てくれるのは大・大・大歓迎ですよ~
    でも、破壊神裟羅君の降臨は遠慮しときます~(^^;
    確かに私の単独犯行ではありませんが、
    画像に写っている部分は私の単独犯行現場です。orz
    と、とりあえず部屋の1/3は片付き、ルータの発掘には成功しました!
    残りの部分はブルーシートかけて「KEEPOUT」のテープ貼っておくことにします。

    天井からハンモック作戦、なかなか良さそうですね!
    ちょっとやってみます!
    しかし、まず、脚立置くスペース空けなねば・・・。(^^;

    >>たろさん
    ハガレングッズを発掘して、確かに、空きました。
    が、そこにはプリンタが鎮座ましましていまして~
    そして、ヲタ部屋が混沌とするには3ヶ月あれば十分デス・・・。orz
    書庫と納戸と、怒らないで片付けを手伝ってくれるかわいいメイドさんが欲しいデス・・・。

    ところで。ケロロの限定版のストラップ、要りますか?
    なかなか良い出来でしたよ~^^

    >>しまお父さん
    ふ、普通のルータですよ~
    何故、業者が直接交換に来るのかは解りませんが・・・
    ただのCATV接続なだけなんですけど・・・(^^;

    毎週土曜日の恒例行事、こちらこそ、宜しくお願いします。<(*_ _)>
    え?しまお兄が殺る気やる気満々ですと?!
    望むところです!!!
    Nさんも今週は参加したいと言っていました。^^

    >>しまお兄どの
    カモーン!(c)キャプテンファルコン
    お手柔らかにお願いしますね~^^


    2008-02-29(Fri) 23:19 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    えー?いらないんですか?せっかくもらったのに。
    いらないんなら何でもいただきますー。
    ぺろり。

    2008-03-02(Sun) 00:24 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    今、私の携帯電話にはぷちエヴァの綾波が付いているので
    ケロロは確実に使いません~
    多分、この先も持っているだけになりそうなので
    うちにあるよりもたろさん家に行った方が幸せなのかなと。
    会社のマンガコレクターI氏は過去に彗星ヒヨコをゲリラ放置してくれた方です。
    彼の今後にも期待です。(笑)
    んぢゃ、送りますね~


    2008-03-03(Mon) 00:02 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    私携帯持ってないんでストラップと名のつくものはすべてコレクション扱いで袋のまま家の中にあります。
    まあ鍵のキーホルダーにつけてもいいんですけどねー。
    今月はケロロの映画見に行かないと!

    2008-03-05(Wed) 22:02 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • >>たろさん from 麟太郎@管理人

    と言えば携帯に付ける物のように今ではなっていますが、
    「根付け」でしょう?!
    こー、がま口財布につけたりする、「根付け」ですよねぇ?(^^;
    好きな所に付けていきましょ~^^



    2008-03-06(Thu) 22:33 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/685-ac1000bf

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

