infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

予想とは。
[20080224]
23日。
待ちに待った『ばいばい、アース』の最終巻が発売に!!!

080224_earth.jpg

悶えます。
悶えます。
焦がれて悶えて既に色々アレでソレです。


・・・。
さて。
今日はフェブラリーSでしたね~^^

080224_mo01.jpg

ゑ?!( ̄∇ ̄;;;

080224_mo02.jpg


T村のTさんですとぉ~?!( ̄□ ̄;)!!
もーちゃん、大丈夫。
私の心は宇宙膨張説のように広いぞ。たまに爆縮もするがな。
競馬の予想を外したからって飯抜きなんてみみっちぃことはしない。
たまに当てるくらいがいいんだよ。椛。^^

080224_mo04.jpg

競馬の予想外したからって、飯抜きって・・・
Tさん・・・う、うちの娘を何だと思っているんディスカ・・・?!orz
今度、小一時間問い詰めちゃいますよ?!(笑)

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■おまけ。
しまお君、もう3kgになったそうだよ~
順調に 巨大化 成長中デス。^^
2008-02-24(Sun) 23:54 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • あらあら from にゃんこのとうさん

     へーすけっ! オマエ、オモチャ没収、飯抜き!
    と言っても全く効果は無い にゃんこのとうさんです

    マンガ・・・発売の日に買えるんですか?
    私のトコね、2~3日遅れます 大雪降ると4、5日
    ぐらい遅れます 都心と地続きの強みですよねぇ

    椛ちゃん、さすがは看板(バナー)娘!
    カワイイ顔してますねぇ コレなら競馬ハズしても
    許しちゃいますよ いや、許さぜるえませんよ
    で? 皆さん、いくらスッたんです?
    ん~競馬ねぇ やった事ないですからねぇ
    日高の友人のウチが競走馬の生産してるから
    元競走馬には乗った事ありますけどねぇ
    って言っても裸馬ですけどw、結構速かったですね

    2008-02-25(Mon) 01:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    さ、流石はとうさん!
    乗馬もできるとは・・・北の野生児!!
    褒め言葉ですからね~念の為。(^^;

    私の賭け金はかわいいですよ~
    今回は枠で100円流し!(笑)
    天使が降りても500円ですね~
    ってもここ数年天使の声は聞こえませんが(笑)


    2008-02-26(Tue) 23:12 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    競馬はしないが写真が可愛すぎー。
    よくいく黒猫さんのブログのとこも猫の前にスポーツ新聞置いて、予想犬のプリンちゃんみたいに枠に手をお置いてそれを買ってますよー。人間より勝ってるのが凄いのー。

    2008-02-28(Thu) 00:55 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    やはり・・・
    オッズ見るとね~穴馬狙いに行ってしまいますぅ~(^^;
    予想犬プリンちゃんですか~
    よし、今年は椛に予想させて、勝率出してみます。(笑)


    2008-02-29(Fri) 23:01 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/684-12dd7098

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

