infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

成分抽出?!
[20080223]
オーガニックな何かが染みだしている。

080223_seibun.jpg

ヲイヲイ~すぐにコレ↑はないんじゃないのかい?!(^^;
昨日はにゃーの日でしたネッ!
我が家もスペ飯※&おもちゃで満足して頂きました。
まぁ、早速水入れに投入されてしまいましたが。(笑)

※スペ飯(すぺめし)とは。
病院へ行った日や誕生日等、特別な日に支給される
美味しいウェットフードがトッピングされた「すぺしゃるなご飯」のこと。



  かえたん仁王立ちして夕日に何を思う?!

080223_kae.jpg

アレレ?楓・・・首が無いのはデフォルトとしても・・・
顔、でかくなった?
足、縮んでないか?
腹が出てきたのか?

ちょっと面白い画が撮れちゃったねぇ。(^^;

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2008-02-23(Sat) 23:58 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • トリック写真か!? from にゃんこのばあや

    あ、これ!縞子バージョンと同じなような・・・。
    あの写真も首ナシ、足短、ゴロリンでした。
    「母と娘」で並べてみたいようなショット!!
    顔デカ、首ナシ、ダルマ風に撮れるワザか?
    今の話、カエたんにはどうぞ、ご内密に・・・f^^;

    ネズミさん、水遊びにはチト早いかもね。
    ハーブ水が飲みたい子がいたのでしょうか・・・?
    スペ飯とキャットニップ水、合いそうです。(^^)

    2008-02-24(Sun) 11:36 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-02-24(Sun) 21:04 | | # [ 編集 ]


  • ん~ from にゃんこのとうさん

     好き嫌いしないで出されたモノは食べなさい!
    にゃんこのとうさんです

    いや~やってますなw
    肉球ビンタの応酬で勢い余って水受けにポチャン
    聖藍は自分がハマッて足ベチャベチャにしてます

    楓ちゃん・・・エライ貫禄出てきましたね
    目ぇ三角にして何かあったんでしょうか?
    この顔、昔通っていた学校の校門に立っていた
    生徒指導の先生を思い出しますね 

    2008-02-24(Sun) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ばあやさん
    しまお君とも親子のようだった楓です。
    ひめちゃんと並んでもきっと親子!(笑)
    ひめちゃん、しまお君、楓の後ろ姿画像を並べて
    どれが誰でしょうクイズすると面白そうですね!^^
    大事に、小出しにしていたばあやさん作のネズミさん
    速攻水責めですよ。
    漬けるなら私が作った失敗作達にすれば良いのにねぇ。(^^;

    >>鍵コメ様
    こちらこそ、ありがとうございます。
    もろもろの件、了解致しました!!!
    素晴らしいです。
    良かったですね。
    貴方様の今までの積み重ねの賜だと思います。
    なかなかメールできなくて申し訳ありません。
    勿論、私にできることがあれば仰ってくださいね。

    >>とうさん
    出された物は基本、全て完食します。^^

    楓・・・えらい顔してますよね?!(^^;
    太陽に・・・のボスの貫禄出てます。
    一体、何を考えているのか・・・解らないです。(笑)
    生徒指導の先生を彷彿とさせる・・・
    ん?私への指導かっ?!
    そのうち、楓に説教されて泣いてる夢を見るのでしょうか・・・。orz


    2008-02-25(Mon) 00:25 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    あははー。水につかってるよー。
    笑っちゃいました。
    写真は、やだー太く写っちゃったー現象?

    2008-02-27(Wed) 02:02 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ずいぶんとヒドイ写真が撮れてしまいました~(^^;
    渋い顔しているし、足は短いし・・・
    足が短くても可愛いなぁと思う親心です。(笑)

    2008-02-28(Thu) 00:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/683-53664f1a

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

