infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

男前とは。 ~其の弐~
[20080217]
COOL!!!な画像が届きましたッ!
これぞ男前~~~~~!!!!!



080217_elmar.jpg

080217_komugi.jpg

※画像は里親さんからの借りものです。画像の無断使用厳禁※ 

小麦ちゃん、凛々しいなぁ~^^
エルマー君、なんか可愛い顔していますね~^^
ホリケーさん、素敵な写真をいつもありがとうございます!!!

2008-02-17(Sun) 22:27 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • おぉ・・・ from にゃんこのとうさん

     裟羅よ・・・そこに入るのは無理だ、サイズを考えろ
    にゃんこのとうさんです

    モノクロ写真、難しいんですよね・・・
    彩華なんて真っ黒になって終わりだモンなぁ
    よく撮れてますよね エルマー君の鼻筋とか
    ちゃんと解かるもの、小麦ちゃんも綺麗に撮れてる
    出来の良いモノクロ写真ってのは
    何となく色が見えてくるんですよね 不思議です

    2008-02-18(Mon) 23:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    裟羅君・・・一体、何処に入ろうと?!(^^;

    彩華ちゃん、確かに、むずかしいですよね~
    実物の、あの可愛さが・・・orz

    エルマー君に小麦ちゃん、素敵ですよね~
    相変わらず、ラヴラヴだそうです。^^
    あ~私もうちの奴等をこんな風に綺麗に撮りたい!のですが・・・
    センスが悪いのか、ウデが悪いのか、
    なかなか撮れません・・・。orz
    ネタを狙おうとするからいかんのかなぁ(^^;


    2008-02-20(Wed) 00:01 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/681-c9647e2b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

