infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

新しいものと妹と。
[20080212]
ツブツブルームでは爪研ぎの消費がめっちゃんこ、早い。
私は考えた。
従来の爪研ぎでは消費に供給(資金)が追いつかない。
そこで。
498円のすのこに10cm@68円のパンチカーペット貼って広い爪研ぎ置いたらどうかと。
で。
置いてみた。
材料費:498円+340円の使い心地はどうよ?

080212_tsumetogi_01.jpg

またたび粉を少々添加してみた。

080212_tsumetogi_02.jpg

まったり遊び出す縁の後ろでツブの目が危険な光を放ちだしたのを私は見逃していた・・・。o


とつぜん、縁の前に出て、おもちゃを持っていこうとするツブ。
ツブはやる気だ。(笑)

080212_tsumetogi_03.jpg

080212_tsumetogi_04.jpg

ちょっと取っ組み合いがあったが、
結局は妹に弱い兄貴だった。(笑)

080212_tsumetogi_05.jpg

甘やかされてるなぁ、ツブ。

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

阿っちは大きい爪研ぎ使わないのかい?

080212_tsumetogi_06.jpg

そうか。
気が向いたら使っておくれ。
で、使い心地とかまた教えてよ。

2008-02-12(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • やさしいなぁ from にゃんこのとうさん

     へーすけから川島家へプレゼント第2弾
    http://dochan.wfactory.info/archives/2007/08/18/20070818154751.php
    にゃんこのとうさんです

    今度は「ノテ(ノート)」のカップルだそうです
    結局、縁くんつぶチャンに取られちゃったんだw
    ウチは甘くないなぁ~ 裟羅なんて聖藍狩るもん
    で、食べようとするしなぁ この間なんて「ピキー」って
    聖藍が悲鳴上げてたし ホンッとダメな兄だ orz

    2008-02-13(Wed) 20:21 | URL | #- [ 編集 ]


  • バカウケしてます~! from にゃんこのばあや

    ぷぷ。ぷぷっと噴き出して、堪え切れなくなって、
    ワ~ハッハ!と、はしたなく吠えたら、
    膝の千雪姫は逃げ出し、横で凛が、チロっと流し目。(-◇ー;)

    黒い固まりの上の、噴水のような汗、好きだな~!
    昔、大好きだった(今も持ってるけど)
    「ぼのぼの」というマンガを思い出しちゃう。

    いや~楽しい♪あ、縁くん、ゴメン!!

    前にお知らせしたペット用品の「快適ねこ生活」
    ダンボール製爪トギ、1個100円です。一度に3個までだけど。

    2008-02-13(Wed) 23:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    久々に沢山のセリフが書いてあるー。
    猫ちゃんも性格が色々ですねー。
    新しいものが恐いとか。
    おもちゃ譲ってもらってご機嫌だったり。かわいいわ。
    うちは浴室に置いてるマットで爪といだりしますよー。

    2008-02-14(Thu) 02:40 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from ホリケー

    ご無沙汰してました。
    ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)しすぎてました。

    わが家の爪磨ぎはもっぱら猫ちぐら。
    もうボロボロwww

    2008-02-16(Sat) 23:23 | URL | #iAn.OV3g [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    レス遅くなってゴメンナサイ。m(_ _)m
    更新が滞っていた理由はどれでしょう~(^^;
    1,自分のマシンに近づけない(ヲタ部屋が散らかりすぎて)
    2,スマブラが忙しい
    3,ネタがない
    4,マシンがない
    5,ネズミさんの制作に余念がない
    6,腰が痛い

    >>とうさん
    ぴきーって…( ̄∇ ̄;;;
    裟羅ちゃん、聖藍ちゃん食べたらいかんよ~
    とうさん、大変ですね・・・
    なかなか気の休まらないにゃーな毎日が・・・
    縁、零と楓には容赦がないですが年下のちびっ子にはなかなか寛大なようです。(^^;

    >>ばあやさん
    ばあやさん、正解!!!
    そう、ぼのなんです!!
    汗しか飛んでいませんが、
    “おぶおぶおぶおぶ”をなんとか入れたくて頑張ってみたのですが、
    ちょっと無理であきらめたんですよ!^^
    解ってもらえて嬉しいです!!!
    ん~この図で行くと、
    絡むツブが・・・アライグマ君?!(笑)

    >>たろさん
    阿っちは、新しいアイテムが入るとお腹がゆるくなり、
    あったものを撤去するとまたお腹がゆるくなります。
    どんなけデリケートなんだ!!漢だろぅ!orz
    うちでも、ワゴンセールしているマットを投入したりもしていますが、
    何せ消費が早い。
    スノコにパンチカーペットがダメだったら
    猫の塔を本気で考えようと思います。
    あぁ、その前に爪切りしなきゃな・・・。(^^;

    >>ホリケーさん
    先日は結構な目の保養をありがとうございました~^^
    そうなんですよね~
    段ボール製の爪研ぎ2本をガムテで繋いだもの、表裏逢わせて3日で完膚無き使用済み状態になるツブツブルーム。orz
    ちぐらかぁ・・・
    3ヶ月くらいでタダの藁束にしそうで怖いです。(^^;


    2008-02-16(Sat) 23:46 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/679-4cf59e98

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

