infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ツブが自立?
[20080211]
少し前から縁と阿っちがツブ男(♀)を抱え込む回数が減った。
おぉ?!
ツブ男(♀ 生後約10ヶ月)自立か?!

080211_jiritu.jpg

最近、少しばかりツブツブルームの空気が微妙になってきたのだ…。       

 


080211_rose.jpg

(゚Д゚;) 

080211_mary.jpg

  _, ._
( ゚ Д゚)


080211_a-e.jpg

そうきたか!( ̄□ ̄;)!!

080211_tsubu.jpg


+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

080211_r&m.jpg

本当に、ほんっとーに、それでいいのか?お前たち。
いや、面白いぶんには、私は一向に構わないが。(笑)
2008-02-11(Mon) 15:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • お? ゴールデンエッグズw from にゃんこのとうさん

     へーすけから川島家へプレゼント
    http://www.dailymotion.com/video/x2f04j_golden-eggs_fun
    にゃんこのとうさんです

    あ~、乳離れ(?)の時期かなぁ
    そろそろ、過保護に嫌気差してきたんですかねぇ
    ニャーにも思春期あるみたいですからw
    ツブちゃんも大人になったんだね

    2008-02-11(Mon) 20:23 | URL | #- [ 編集 ]


  • ハーブのローズマリーのことかと思った・・・。 from にゃんこのばあや

    笑って見ていて、↑の父さんのコメント読んで、
    お勉強して来ました!!
    「ローズ」と「マリー」なのですね~!
    これだと、「チェリー役」はツブちゃん!
    いや、それは無いでしょう・・・。(^▽^;)

    頬をくっつけて、腕をまわして、
    ちょっと、仲良すぎではないか・・・!?

    2008-02-12(Tue) 11:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • みゆのアフレコは最高だよ from shinon

    最近、「ローズです!」「マリーです!」これを
    毎日聞かされてるので、記事見て笑えたw

    先日は大雪の中ありがとうございました!
    水も滴るイイ男状態で現れた麟太郎氏。
    「先輩、これで汗拭いてください!」と、まるで少女のような私。
    (汗じゃないし、先輩じゃないし。でも少女は合ってるケドね。)(ぇ

    母の里親希望者がなかなか現れないので、
    いっそのこと、私の里親さんを探そうかと思っていまつw
    『いつでも』に投稿しようと思ったら、犬・猫はあっても
    『人間』のカテゴリーがなかった…
    私はどっちなのだろうか。。。(涙)

    2008-02-12(Tue) 23:53 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    流石はとうさん!!!
    身内からこのネタわかんないよ?
    と警告されていましたが、
    とうさんのお陰です!!!
    へーちゃんありがとう!!!
    またアメチャン送っちゃう!(^^)
    にゃーにも思春期が?!
    ツブ、気むずかしいお年頃なのかな?

    >>ばあやさん
    >「チェリー役」はツブちゃん!
    ちょっと考えましたが、ん~~~~~ん~~~~~~んんん~~~~~~~~~~~~
    ちょっと無理がある?!
    体型的には椛がいい感じなんですが、
    チェリーさんって♂?♀?(^^;

    阿っちと縁、最近寝るときはくっついてあんな感じです。
    部屋は床で測定して18度キープだから寒くはないはずなんですが・・・(^^;

    >>shinonさん
    土曜日、ラーメンをすすりながら貴女からの写メ眺めていました。
    次からは献立を先にきこうとおもいまつ。(笑)

    >私はどっちなのだろうか。。。(涙)
    ・・・。
    ・・・。
    ・・・。
    えーっと。
    わんこでも、にゃーでもないので
    いつでも・・・には投稿できないんじゃないかなぁ?(^^;
    あ!アニーさんの里親会(http://wannyanko.blog114.fc2.com/)に参加させて貰えるかも?!

    >>みゆちゃんへ

    はい、ブレーキ!^^



    2008-02-13(Wed) 00:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/678-be851fd2

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

