infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


おぉ~懐かしい!
[20080209]
久々に本屋でだらだらしたら…

ち、ちょwwwwwwww



火浦さんぢゃん!!!


080205_hiura-kou.jpg

うっわ、懐かし~!!!
表紙もゆうきさんだよ~!!!(涙)
隣にレイクとニワトリも並んでいたからまとめてお持ち帰り。
レイクシリーズは古本屋でちまちま探していたけれど
飛んでる話があったんだよな~
コレは嬉しいぞ。^^

むむむ?
ってことは
ガルディーンも出るのか?!
ってか、続き書いてくださいよ、火浦サン!!!(^^;


+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg


2008-02-09(Sat) 22:31 書籍 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • 似てる・・・ from にゃんこのとうさん

     聖藍はみんなのアイドル(獲物)です
    にゃんこのとうさんです

    なんとなく・・・パトレイバーの画に似てますね
    ってキャラデザイン担当だったりしてw
    麟太郎さん、けっこう守備範囲広いですねぇ
    私はエライ狭く深いんですよ で、一話完結とかね
    もうね、マニアですら忘れてる話好きですね
    ん~、ガンヘッドとか星方武侠アウトロースター
    有名ドコだと、戦闘妖精雪風 あ、ほとんどメカもの
    ばっかりですね


    2008-02-10(Sun) 19:55 | URL | #- [ 編集 ]


  • 正解!!! from 麟太郎@管理人

    表紙イラストのゆうきまさみさんは、
    パトレイバーの原作者です。究極超人あ~るも。
    パトレイバーは、一番最初のOVAシリーズがめっちゃんこ好きです。^^

    私も狭いですよ。(^^;
    興味が無いことは全く知りません。
    雪風、いいですよね~
    今、私の書棚は神林さんの本が一番多いかもしれません。
    本棚には限りがあることに気がついた(遅!)私は、
    2度読まない本はどんどん古書店へ持っていっています。
    敵は海賊シリーズも好きです。
    ガンヘッド、星方武侠アウトロースター???
    ごめんなさい全然わかりません~orz
    ちょっと本屋さんでチェックしてみますね。


    2008-02-11(Mon) 01:38 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from みーたん

    アウトロースター良いっすね!懐かしいっすね!
    うちの買う漫画もみな、
    何故か1巻または2巻で打ち切られることが多いです。orz


    2008-02-11(Mon) 01:42 | URL | #9iCdnaKE [ 編集 ]


  • from たろさん

    ゆうきさんが書いてるわけじゃないんですか?
    パトレーバーもあ~るもじゃじゃ馬もバディーも好きー。

    2008-02-11(Mon) 15:40 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>みーたん
    君が知っているということは比較的新しい(私にとって)のかな?

    >>たろさん
    スターライト以下略は小説です。ライノベ?になるのか?
    スターライト以下略と、ガルディーンのイラストはゆうきさんなんですよ!!
    で、ガルディーンのドラマCDはそこはかとなく
    あ~るな雰囲気で、楽しいんですよ~

    パトレイバーの原作者という表現は適切ではなかったかもですね。ゴメンです。
    パトレイバーの劇場版2、3って多分、ゆうきさんのシナリオじゃなかった気がしてあえてそういう書き方しました。(^^;

    パトレイバーといえば・・・有志でお出して、
    紺のメッシュ生地に「98AV」の白ロゴ入れたキャップ作ったことあります。
    当時高校生でした。
    言い出しっぺは空自ヲタの友人(社会人)でした。
    あ~色々やってんな、私。(笑)





    2008-02-11(Mon) 16:15 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/675-6b2af3ee

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード