infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

キャラクタ選択中。
[20080202]

080202_game_01.jpg

TVにマシン接続しときゃ良かったなぁ(^^;
大笑いしながらTV画面撮影したからかなり傾いでいる。
やっとルカリオとスネークが仲間になりますた~
アドベンチャーモード進捗率現在50%~
 とりあえずアドベンチャーモードをみーたんと進んでいるのだが、
あるステージでFOX(みーたん)がディーディー(私)を攻撃しているように見えた。
最初、気のせいか?とおもい暫く観察するが、
どーも、攻撃しているよーにしか見えない・・・。
※味方には攻撃できません。
控えめに訊いてみた。
ち、ちょ、うちのエテ公に攻撃しようとしていないカナー?(^^;
「え?敵ぢゃないの?(半笑い)」
・・・。( ̄∇ ̄;;;
あのー、最初にディーディー選択したんですがー・・・。ってか、見てたでしょ?!
「エテ公とは違うのだよ、エテ公とは!!!」
・・・?!( ̄∇ ̄;;;
意味不明
なんですが。orz

いやー、スマブラX面白いデスネー
ディーディー、身が軽くてナカナカ、使いやすい!^^
カービーも良い!メタナイトも良いなぁ~
しかし・・・
スネークは・・・危険。(--;
C4爆薬、仕掛けるのはいいが
身内を巻き添えに爆発はあかんやろ!?orz
仕掛けは計画的に~爆発は周りをよく見てから~(T_T)/

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
綺麗なサバトラ柄、アメショMIXの縞子ちゃんの家族を募集中です!!!
080127_shimako_01.jpg


阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2008-02-02(Sat) 23:53 ゲームとか | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from えこ

    こんにちは~

    ウチもとうとう(やっと?)Wiiを買うことになりそうです。
    でもソフト何買おうか決めてません
    どーしよう・・・(苦笑)

    とりあえず今はDSの『テイルズ~』に嵌ってマス。





    2008-02-04(Mon) 17:30 | URL | #hSCFVYi. [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    えこさんこんばんは~^^
    テイルズ嵌っていますか~
    やりだすと止まらないですよね!^^

    そして?!おぉ~!!!
    うぃぃぃいいいい~~ですか~!!!
    ソフト・・・何が良いのか迷いますよね。
    うちも大して無いですよ~
    ゼルダ(トワイライトプリンセス)は、GC版を買ったので、
    ソフトはwiiスポーツとスマブラだけです。
    ファイヤーエンブレムはOPすら見ないで売りました。orz
    wiiスポーツ、周りに注意しないと結構危険です。
    にゃーをしばきそうになることもしばしばでした。
    フィットは買っていないです。

    スマブラ、オススメです。楽しいですよ~
    wii買って以来のものすごい稼働率です。(笑)
    えこさん、wifi繋いだら教えてくださいね~うちのmii送ります。(^^)


    2008-02-05(Tue) 00:42 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/671-7fbed31c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

