infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

大乱闘!
[20080131]
もーたんまで乱入?!

080131_mo.jpg

ちょ、画面見えないYO!orz


格ゲーは苦手だが(自分、手先が不器用なので)なかなか面白そうだぞぅ!

080131_sumabura.jpg

久々にやり込むかな。^^

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
縞子もしまおに続け~^^
080127_shimako_01.jpg


阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg


2008-01-31(Thu) 23:59 ゲームとか | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    あははー。画面に被ってるよー。
    でも画面がでかい?
    あー今見てるテレビが壊れたら、高くない?って感じの横長の画面の両側が黒いいまいち気に入らないテレビ買わないといけないのかねー。

    2008-02-01(Fri) 18:10 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from miu

    縞子ちゃん、かわいいですね。
    シロチがこんなに甘えたさんでなければ、もうひとりって考えていたんですが…。
    kochiさんのところのマイケルくんに似てるちびたんの今日の画像UPしました。よかったら成長ぶりをみてやってください。


    2008-02-01(Fri) 18:42 | URL | #XQouQeWw [ 編集 ]


  • NowLoading.... from ”しまお父”

    こんにちは麟太郎さん
    スマブラXやってますね~(^_^)
    その画面ノルフェアですね!どうですかこのソフト面白いでしょ我家でもはまってます。
    このスマブラシリーズ64・DX・そしてXはまりますね~。
    うち只今キャラ31個です。
    新キャラ トゥーンリンクとかプリンとか出ました?出しましたか??ハァハァ・・(^_^;)
    今度ぜひ対戦しましょう、ネット対戦でもOKです。ぜひ ぜひやりましょう!
    本当に真剣にプレイするならGCのコントローラがお勧めですマジで・・

    しまおです。
    ごめんなさい。なんか父さんがすごく興奮してて。ぼく体重が2.6kgになったよ。



    2008-02-01(Fri) 21:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • へぇえ~ from にゃんこのとうさん

     最近、リアルに零嬢とへーすけのツーショットが
    見てみたいと思う にゃんこのとうさんです

    たしか・・・このゲームってエライ動きの早い
    ゲームだったような気がしますけど・・・
    スーファミであったような気がしますねぇ
    娘が好きで何度かやらされてんですけど
    なんだか解からないうちに、やっつけられた記憶が
    あります 麟太郎さん、コレ好きなの? ってか
    動きに付いていけるのがスゴイですね・・・マジで
    私ね、こーゆーのデキる人 本気で尊敬します

    2008-02-01(Fri) 23:37 | URL | #- [ 編集 ]


  • from イトー

    テレビの画面に反応するって、頭いいですね~。
    クチャなんか、ぜんぜん反応しませんから、って
    我が家は誰も反応なしです。
    昔はボスが少しテレビに猫が写ったときに、反応したぐらいです。
    主人ににて、鈍感家族ですから(笑い¥

    2008-02-02(Sat) 21:56 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@スマブラ中の管理人w

    >>たろさん
    これは、私が人生で初めて買ったテレビです。
    一人暮らしもしてきましたが
    テレビ、買ったこと無かったんです。(笑)
    NHKの集金が来ても、ドアあけはなって部屋を見せ「うち、テレビ無いっすから」で、二度と来ませんでしたよ。(笑)
    う~ん、たろさんのテレビがまだまだ頑張ってくれることをお祈りしましょ~

    >>miuさん
    こんばんは~
    ちびたん大きくなりましたね~^^
    シロチ君、ずっとふたりでいたので
    最初はとまどうかもしれませんが
    大丈夫だと思いますよ~

    >>しまお父さん
    スマブラXやってます、やってます。
    昨夜から今日も一日ずっとやっています。(^^;
    スマブラ、実はスマブラXが初めてです。
    GCありますが、ピクミンとゼルダ、ホームランドしかプレイしていません。(^^;
    余談ですが、風のタクトはラストのガノンのセリフに泣きました。

    対戦、えぇ、是非!!
    お手柔らかにお願いします~。<(*_ _)>
    新キャラですか!?
    うちは、やっとスネークとルカリオが出てきたところです~
    そうそう、コントローラ!!!
    これ大事ですね~クラコンでプレイしていたのですが
    どうも握りが今ひとつで、GCコントローラ急遽1個買い足してきました!(笑)

    しまお君へ。
    もう2.6kgかぁ、大きくなったね。^^
    零はじめ、みんなゲームばかりしている人間見て呆れて寝てるよ。
    しまお君、くれぐれも、スマブラ中のテレビ画面に乱入しちゃダメだからね~

    >>とうさん
    へーちゃんと零のリアルツーショットですか・・・
    二人の反応を想像するとかなり凄そうですね。(^^;
    でも、並んだら、綺麗だろうなぁ~
    合成しますか!?

    アクションゲーム、私ダメなんですよ。
    スーパーマリオ、すぐに落ちてゲームオーバーしてしまうから、
    まともにプレイしたことがない!(笑)
    今も、テキトーにコントローラーガタガタやって何とかやっていますが、
    目が回りそうです。
    事実、自分のプレイしているキャラクタをよく見失ってます。orz
    しまお父さんと対戦できるようになるには、
    まだまだまだまだまだまだ、かかります。(^^;

    >>イトーさん
    >テレビの画面に反応するって、頭いいですね~。
    戦闘中に画面真ん中に乱入されると、
    「もーちゃんどいて~~~~!!」と言っている間に負けてゲームオーバーしています。(^^;
    テレビに張り付いて反応するのは、椛だけですね~
    イトー家のにゃんずがテレビに反応しないのは、きっともう「おとな」なんですよ~
    でも、流石はボス!!!
    テレビの中のにゃーにも反応するとは!!!
    やさしいボス。面倒見のいい兄貴肌の彼は気になってしまったのではないでしょうか。^^


    2008-02-02(Sat) 23:10 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/670-9d11cfc3

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

