infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

「にゃんこのばあやの編み物教室」
[20080129]
私は
我が家で唯一編み物ができない。
キャッチャーミットのような手をした我が親父は
鬼瓦のような顔で帽子を編む。
奴にできて私にできない事は無いハズ!!!

日曜日、
「にゃんこのばあやの編み物教室」
が突発的に開催された。

36歳の初挑戦作品第一号!!!
※当然ばあやさんの素晴らしいお手伝い添加済み

080129_nezumimodoki.jpg

これが、ネズミなのか何なのかよくわからないシロモノだ。
しかし、コレが何であろうとなかろうと、零が遊んでくれたから
そんな事はどうでもいい。

そして、第二号!!!

080129_2.jpg

耳の付け方が解りません!!!orz

クッキーちゃんの傷ついた心を癒すネズミ型のおもちゃを完成させるべく
頑張れ!自分!!!

+++++里親さん募集中++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
縞子もしまおに続け~^^
080127_shimako_01.jpg


阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg



2008-01-29(Tue) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • 第二号… from shinon

    判った~~~っ!!!

    タラコ?違う?
    じゃあ、明太子!!!

    私はウサギさん→ブタさん→巨大耳ありミミズw
    蹴り蹴りして遊べるようにキッカーを作ろうと思って
    頑張れば頑張るほど奇妙なものに変化してきまつ。


    2008-01-30(Wed) 20:15 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • 風邪、大丈夫? from にゃんこのばあや

    もう、第2号を作ったの!やりますね~!
    shinonさんの、コメントに大笑いしたけど・・・。(^▽^;)
    第1号は、写真だと、まともに見えますよ!
    形はともかく、遊んでくれたらいいわけだし♪

    私の頭の中には、ドライキャットニップ&苗、種&安心キャットニップグッズの
    ネットショップ[打消]構想が/打消]妄想が!!
    キッカーかあ、デザイン考えてみようっと!


    2008-01-30(Wed) 21:27 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    明太子ナイス表現!
    じゃあ作品第一号はピンクのウインナー?
    父上も編物出来るって凄いですねー。
    で、これはかぎ針編み?編み棒じゃないよね?
    編物好きなんだけど最近編んでないなー。
    編むの好きだけどニット製品を着るのが好きじゃない。

    2008-01-31(Thu) 17:17 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    たらこって・・・コレディスカ?

    た~らこ~ た~らこ~ たっぷりた~らこ~
        γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ
        ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )
      γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l     
      ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ        
    γ⌒ヽγ⌒ヽγ⌒ヽ.   l
    ( ゚д゚ ( ゚д゚ ( ゚д゚ )_,,ノ
     )   )   )   l
    ..ヽ_,,ノヽ_,,ノヽ_,,ノ

    件のたらこで阿っちは大はしゃぎですよ~(笑)

    >>ばあやさん
    >形はともかく、遊んでくれたらいいわけだし♪
    おっしゃる通りでゴザイマス~^^
    えぇ、耳が無くても明太子でも、遊んでくれたから結果オーライ!です。(笑)
    ばあやさんも大丈夫ですか~?
    昨日はちょっと醸されていたようです。(^^;

    良いですね!ばあやさんのオーガニックキャットニップショップ!!!
    どこよりも安心です。^^
    是非、お願いします~

    >>たろさん
    >じゃあ作品第一号はピンクのウインナー?
    魚肉ソーセージとお呼び下さい(笑)
    えぇ、おとんは尿道結石で入院していた時に
    あまりに暇で暇で仕方なくて、覚えたらしいです。

    この魚肉ソーセージ&明太子は、かぎ針編みです~
    中身にキャットニップを仕込んであるので
    にゃー大喜びでございます~^^
    たろさんも如何ですか?


    2008-02-01(Fri) 00:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from 手編みに挑戦中

    我が家も猫が居るのでマウス織りに挑戦してみます。
    それにしても零ちゃん、可愛いですね~。


    2008-02-28(Thu) 06:45 | URL | #jC4zFTs2 [ 編集 ]


  • >>手編みに挑戦中さん from 麟太郎@管理人

    ネズミの内臓には手芸綿とたっぷりのキャットニップをお茶パックに入れて詰めています。
    これで喰いつき抜群です!^^
    グローブのような手で不器用な私でも作れました。どうぞ安心して素敵なネズミさんを作ってください。

    確かに!
    零は、かわいいです。
    我が家一の美形です。
    が。
    すっとぼけた表情は縁がピカ一です。
    天然ボケは椛の専売特許。
    それぞれの個性が面白いです。^^


    2008-02-29(Fri) 22:56 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/668-bceacfa1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

