infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

誰?
[20080127]
Q:このかわい子ちゃんだ~れだっ?

080127_shimako_01.jpg

A:答えは画像をクリック!

2008-01-27(Sun) 23:26 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • お? しまこちゃんw from にゃんこのとうさん

     聖藍の天敵は掃除機と裟羅 本気で逃げます
    にゃんこのとうさんです

    なんか、絵かぬいぐるみみたいですよね この子
    ふっくらでモフモフでダッコしてみたいなぁ
    しまお君とはまた違った魅力です

    しかし・・・最近シマシマ続くなぁ
    それもアメショっぽいシマシマの子が

    2008-01-28(Mon) 14:56 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ”しまお父”

    あっ!しまおか?
    いや違う!しまこちゃんか~!パッチリした目なかなかのかわいこちゃんですね~ (^_^)

    麟太郎様うちのクッキーなんかメチャ怒っているですが(>_<)

    クッキーに変わりますね (ーー゛)

    ” り・ん・た・ろ・う・さんでしたか、あたいのことを何かデブイ感じで見ていたのはどこのどいつだー!
    キィィー!・・・・ど こ み て ん の よ ---!!! (-"-) ”

    とゆうわけで私がフォローしておきますね。

    しまおです。
    ねえちゃんは、見た目より結構スリムでナイスバデーです。|_-))))

    てなかんじで毎日が楽しい今日この頃です。(*^_^*)

    2008-01-28(Mon) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • 縞子♪ from shinon

    麟太郎さん、クッキーちゃんに叱られちゃったね~w
    しまお父さんのコメントで、しまおの幸せ度がわかります^^

    日曜日はありがとう&お疲れ様でした!
    肩凝りにならなかった??(笑)
    私は結構肩にキテる…。慣れないことするとどうも^^;
    アレンジしたウサギさんが、何となくブタさんになりつつあります。(汗)

    2008-01-29(Tue) 22:17 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • あまり可愛くて、しまお君かと思った! from にゃんこのばあや

    にゃんこの父さん!
    >ふっくらでモフモフでダッコしてみたいなぁ

    って、見かけに騙されてはいけません!
    これは、麟太郎さんのスゴ腕で、愛らしく撮れてますが、
    これは文字通りの「猫かぶり!!」
    触るどころか、手を伸ばしただけでも、シャー!フーッ!カーッ!って、
    反撃しようとしながら、ガン飛ばします。
    ご飯をあげようとしただけなのに・・・。(涙)

    しまお父さん!
    ぱっと見、似てるでしょう?首のないところも!
    性格は、まるで違います。正反対。
    怖いですよ~~~!
    本当は、怖がってるのは縞子ですが・・・。
    無邪気に遊んでる時と、眠っている時は、天使です♪

    shinonさん
    肩凝り大丈夫~?
    あまり、根詰めちゃダメですよ!
    零ちゃんが、あのネズミとも思えない、麟太郎さんの力作、
    喜んでケリケリしていたそうです。
    嬉しいわ~!

    ウチの連中は、カシャカシャトンネル、
    夢中になっていて、順番待ちです。ありがとうね~。

    って、人のところに、こんなに書き込んでしまって、
    麟太郎さん、ゴメン!許して~!m(_ _)m


    2008-01-29(Tue) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    裟羅君に狩られたら本気で怖いよね。
    聖藍ちゃん、頑張れ!!!

    かわいいでしょ~縞子嬢。^^
    必死でばあやさんが他の子を遊ばせて、
    縞子ちゃんがつられて出てきたところを、
    とにかく撮りました。
    「あっ!縞子出てきた!!でも、見ちゃダメ!目線合わせたらダメ!」
    という具合にばあやさんも、私も、shinonさんもみゆちゃんも
    みんな必死!(笑)
    いや~楽しかったです。

    そうだ。
    ばあやさんに、キャットニップ入りのにゃーのおもちゃの作り方を習いに行ったんですよ。
    とうさんも如何ですか?

    >>しまお父さん
    いらっしゃいませ、しまお父さん!!!
    って、クッキーちゃん激怒り?!デスカ?!
    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    や、やばし・・・
    ど、ど、どうしよう・・・。
    え、えーっと、
    冬毛だったから?
    ちょとふっくら見えたんだよ~
    ね?遠目に見ただけだし、ね?
    抱っこできてたら、間違えなかったよ~
    女の子はちょっとふっくらしているくらいが、
    良いなぁ~って、ね!
    ・・・必死だな、私。orz

    今度、貢ぎ物持ってクッキーちゃんに詫び入れに行きます。
    しまお父さん、ナイスなフォローをよろしくお願い致します~<(*_ _)>
    しまお君、君からも、クッキー姉さんにフォローお願いネッ!

    >>shinonさん
    日曜お疲れでした~
    肩こり?大丈夫?
    水泳で培った私の肩に「肩こり」はありません~
    筋肉付くと凝りにくいらしいよ?!
    ウサギさんがブタさんに・・・?
    OK!OK!問題なし。
    あまり根を詰めないでくださいね~

    >>ばあやさん
    先日はありがとうございました~
    えぇ、謎の物体X、零が遊んでくれていますよ~(笑)

    縞子ちゃん、かわいいんですって!
    ちょっと臆病で、ちょっと警戒しているだけじゃないですか~
    私も昔、阿っちが我が家に来て1週間
    毎朝、毎夕、顔あわすたびにシャーシャー怒られてたこと、
    思い出しました。
    縞子ちゃん、正直写真が撮れるとは思っていませんでした。
    デジカメのケーブル持っていったら良かったなぁ
    ばあやさん、縞子ちゃん画像、明日発送しますね!


    2008-01-29(Tue) 23:58 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/667-3499cd3d

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

