infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

おもての空気。
[20080126]
良い天気でも、寒いぞ?零よ。

080126_rei_01.jpg

あー、ダメダメ。忙しいし、寒いし。
ベランダまた今度ね。(と言い続けて1年以上経過している事実) 

 080126_rei_02.jpg

現在の外気は零度。
寒いっすな~。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブもしまおに続け~
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg


■今日の申し開き。
冬毛だから。
実際よりチョットだけ大きくみえちゃうんだよね~(^^;
クッキーちゃん、ゴメン!m(_ _)m

2008-01-26(Sat) 23:57 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    一年以上も言いつづけてるって凄いなー。
    零ちゃんってロシアンブルーなんですかね?
    こないだ猫の本見てたら太ったロシアンが載ってて笑った!痩せてる猫のイメージだから。

    今日同じマンションの奥さんちで話込んでたら、よーくみたら新しいガンダムのカレンダーが。
    小学生の息子さんが好きらしい。
    帰り際、高校生の息子さんがエヴァ好きなことが判明。部屋にエヴァのパチンコ台が!
    登場人物別のリーチを携帯で写真撮ったりしてるそうです。
    あんた本物だよ!今度から息子さんを見る目が変わるわ。

    2008-01-27(Sun) 01:45 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • うーん from にゃんこのとうさん

     深夜になるとニャーが全てミサイルになります
    にゃんこのとうさんです

    零嬢、いつみてもクールでカッコイイですねぇ
    ベランダはへーすけも好きです 散歩も
    だけどこの時期はねぇ~ さすがにチョット・・・
    しかし、ニャーの毛皮って耐寒温度はどうなのか?
    なんだか気になりますよね 因みにね・・・
    先週、吹雪の中へーすけのリクエスト(脅迫)で
    ベランダに出したんですよ 3歩歩いてUターンw
    あまりの寒さで頭にキたのか裟羅に八つ当たり
    ホント、ややこしいヤツです

    2008-01-27(Sun) 16:32 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    零はロシアンブルーです。
    何時も忘れていますが、ロシアンブルーです。
    太ったロシアン・・・こ、コラットかも?!(^^;

    ちょっと変わった(?)なかなか愉快なご近所付き合いができそうですね~^^
    いいですね~
    私も、友人の息子さんと話が合ったりすることが多かったような気がします。(笑)
    エヴァ・・・先日1回200円もするシールのガシャポンをやってしまいました・・・
    いや、本体にアヤナミとカヲル君のツーショットの画があったので・・・で、出たのはネルフのロゴのみの柄でした・・・。
    もう一回引いたら、初号機でした・・・。
    まんまと釣られた気分です・・・。orz

    >>とうさん
    2005年11月に賞味期限が炸裂していたレトルトのぜんざいを美味しく頂き、
    全然へっちゃらな麟太郎です。
    いやー、最近のレトルトの滅菌技術ってすごいですねー。^^

    雪の積もったベランダに出すと、速攻戻ってきますよね。
    何度見ても、面白いです。
    が、今年はなかなか雪が降らないです。
    元旦にちらついた程度で、その後全く降りません。
    へーちゃん、いくら寒かったからって、裟羅君に八つ当たりって・・・
    裟羅君も大変だね・・・。
    応援しているよ~裟羅君!!!



    2008-01-27(Sun) 23:49 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    200円のシールのガチャガチャってシールダス?
    私もケロロとかリラックマをやった過去が。
    もちろん全種類コンプリートさ~。
    さあ、コンプリート!

    2008-01-28(Mon) 12:10 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    シールダスは基本100円だった気がします~
    シールダスは、内容が結構濃いのでオゲ!
    えぇ、いろいろコンプリートしましたよ?その昔・・・。
    機械の不良で重なって2枚出てきたりしてたなぁ・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ
    ケロロもやりました。
    しかし、今回のエヴァ。
    トレカサイズで1枚200円は高いっす!!!
    で、いったい何種類あるのか本体に明記されていない!!!
    ちょっとコンプリする気にはなれなかったです・・・。
    アヤナミが欲しかっただけなのに・・・。orz
    根性無しの私を、たろさん許しておくんなまし・・・。orz



    2008-01-29(Tue) 23:38 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from イトー

    お嬢様はさすがにスタイルいい!
    首もしっかりありますね~!

    2008-02-02(Sat) 21:58 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@スマブラ中の管理人w

    イトーさんこんばんは~^^
    零は現在3.8kgで、
    主治医にやっと「適正だね」と言ってもらえましたが、
    一度垂れたお腹の皮はもどりません・・・・。orz
    我が家で首があるのは零だけになってしまいました!(笑)


    2008-02-02(Sat) 22:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/666-3b4e8f92

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

