infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお通信。 第弐回
[20080120]
しまお父さんから、しまお通信が届きましたッ!!!

*********************************************************************
しまおの、昔のデータを見ますと、どんどん成長している様子がよく分かります。
我が家も、しまおのかわいい写真を残したくて、新しいデジカメを買いました。

080120_shimao_01.jpg

頂いたオモチャでしまおは、目をギラギラさせています。
クッキーも、しまおがいない所でこっそりジャレテ遊んでいます。
父母も孫が一人増えたみたいにかわいがっています。(しまくん~来たか来たかってな感じで・・・・)
しまおは、出会った人をみんな幸せにしますね。
*********************************************************************


しまお君からもメッセージが。(^^)


         
『僕は元気です。
だけどねえちゃんは、なかなか遊んでくれません僕から行くと怖い目にあいます。

080120_shimao_02.jpg

時間と僕の持っているおもちゃで何とか仲良くしたいです。
にいちゃんは、にぼしを僕にくれます。うれしいなー
                                    しまお 』


初公開!!!
しまお君を『獲物を見るような目で見ている?』と言われている
先住にゃーのクッキー嬢。デス!

080120_クッキー姉ちゃん.jpg

きれいなグレー×白の八割れ美人!!!(≧∇≦)ノ
クッキーちゃん、しまお君をよろしくね!
しまお君、大丈夫。
一回狩られたらもう狩られない?と・・・思う・・・多分。(^^;
そのうち姉ちゃんより大きくなっちゃうんだろうなぁ。
大きくなっても姉ちゃん狩っちゃ駄目だぞ~

しまお父さん、ご家族の皆様、
素敵な嬉しいメールをありがとうございます!!!
これからも遠慮無く、メール&画像送ってくださいね!
何時でもお待ちしています!(^^)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちとツブもしまお君に続け~
素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg



2008-01-20(Sun) 23:40 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • ムッチリーズ? from にゃんこのとうさん

     誰か、CPRM対応のフリーソフト作ってくれぇ~
    っと、切に願うにゃんこのとうさんです

    気のせいか、しまお君の背中大きくないですか?
    月齢は聖藍と変わらないはずですけど・・・
    クッキーちゃんと大きさは見劣りしないですね
    何か、予想以上に大きくなりそうです

    しまお君、クッキーちゃんは狩らないでしょうw
    裟羅は絶対にへーすけ狩りません
    見てたら何かヘンな上下関係あるみたいですよ
    力以上の上下関係・・・解らないですけどね 

    2008-01-21(Mon) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-01-22(Tue) 12:32 | | # [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    >しまお君の背中大きくないですか?
    流石はとうさん!!
    ばあやさんも今日、同じ事を言っていました。「大きくなったわねぇ~^^」と。
    クッキー嬢、そんなに大きくは無かったと思います。
    お届けの際にチラ見した限りでは。3㎏台後半から4㎏程度とお見受けしました!
    あ・・・でも、伽羅ちゃんより見た目はちょっと大きかったかな?
    しかし、確かに、見劣りしないですよね~(^^;
    子供の成長は早いですね~

    そうか、裟羅ちゃん、へーちゃんには絶対に手を出さないですよね!
    そーだ、そーだ。安心安心。(^^)

    >>鍵コメ様
    諸々の件、了解です!
    こちらこそ、ありがとうございました。
    お疲れ様でした。(とりあえず)
    これからは、3mくらい後ろの電柱の陰あたりからROMってます。(笑)
    まだ例の企画も果たしていませんし、
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。<(* _ _)>
    色々と大変そうですが、
    無理はしないでくださいね。


    2008-01-23(Wed) 00:08 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/663-cc1e39f5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

