infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

喰って、寝る。
[20080119]
もーたん、ここ2日ばかり喉が痛いよぅ~

080119_mo.jpg


そだね。
食事、乳酸菌、睡眠!!!
さ~ぁ、もーたん寝るぞ!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブもしまおに続け~
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg



2008-01-19(Sat) 21:53 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 気持ち良さそ・・・ from にゃんこのとうさん

     娘よ・・・私に八つ当たりは止めて下さい orz
    にゃんこのとうさんです

    椛ちゃん、気持ち良さそうですねぇ
    窓辺でお日様イッパイ浴びて日向ぼっこですか
    人もニャーも至福の時ですよね

    乳酸菌? 麟太郎さん、腹どうかしたんですか?
    風邪が腹に来たとか? 大事にして下さいね
    我が家では、コッソリと伽羅が5㌔になってました
    どうりで、ダッコが辛いワケだ(笑)

    2008-01-20(Sun) 00:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • 糸井重里なみですね~! from イトー

    昔、糸井さんのコピーで、食う寝る遊ぶ、がありましたが、
    今思うと、ニャンズのキャッチコピーみたいですよね。
    糸井さん、猫と暮らしているんだろ~なぁ!

    2008-01-20(Sun) 22:28 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    油断していたら、会社で誰かの保菌していたやつに醸されかけている模様。
    現在、鼻と喉で応戦中です。
    乳酸菌は、私のフラシーボ効果も含め、
    腸内フローラの安定化(?)の為です。(^^;
    おかげでこの2日、折角の休みでしたが
    冷えピタ貼って大人しくしていました。
    椛とずっと一緒に昼寝ですよ。うへうへうへへ。(^^)
    伽羅ちゃん、5㎏越えって・・・
    阿っちより重いデス・・・。
    でも、春になったら脂肪も脱いで身軽になるんだろうなぁ~
    零より重い椛は春になったら脂肪を脱いでくれるのだろうか・・・orz
    現在、零は3.8kgです~

    >>イトーさん
    「食う寝る遊ぶ」・・・糸井さんのコピーだったんですか~
    耳には残っていても、誰のコピーかは覚えていませんでした~
    流石はイトーさん!
    お仕事柄もあるのでしょうね、きっと。^^
    本当、ニャンズのコピーみたいですね!
    !!!
    解りましたよ。
    私の風邪が治らない訳が!!!
    『遊び』が抜けているッ!!!
    ちょっと今からニャンズと遊んできますね。
    そしたら治る。きっと治る。p(^^)q



    2008-01-20(Sun) 23:18 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/662-49535653

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

