infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ない。
[20080115]
無い。

080115_eni.jpg

無いなぁ・・・。

080115_A.jpg

やっぱり無い!

080115_tsu.jpg

ツブも無いよ?!首ガッ!!!

080115_tsubu.jpg

・・・。( ̄∇ ̄;;;
その角度、さらにヤバイよ、ツブ。
イロイロと・・・。orz

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブもしまおに続け~
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2008-01-15(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • ガチムチ? from にゃんこのとうさん

     朝起きたら、ベッドはニャーに支配されてました
    無理な体勢で寝てる にゃんこのとうさんです

    縁くん、良い顔になってきましたねぇ
    男の子らしくガッチリしてます
    首・・・ねぇ ウチも裟羅とマリアがないなぁ
    でも、まだ楓ちゃんレベルまで行ってないw


    2008-01-16(Wed) 11:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • ツブちゃん、肩の上の方が盛り上がってマス。 from にゃんこのばあや

    すっかり太ってしまった学生の頃からの友人が、
    「ウエストって、くびれて、胴の一番細いところだったでしょう?
    今や、一番、太い場所が、かつてのウエストなの。これって、ウエストって言える?」
    と真顔で聞いていたことがあります。
    縁くんの写真見て、突然、その話を思い出しました。(-◇ー;)

    昨日、迷子猫を保護してから、心を入れ替えて、
    首輪を付けても3日と持たないチロベエと桜に、
    また、新しい首輪と迷子札を付けました。
    縁くんくらいになると、どこにつけるのでせう・・・。
    ツブちゃんは、ちょうど花梨と同じくらいかな~?

    「蜜柑」改め「さくらちゃん」のママがブログを開設
    してくれました!嬉しいです~!


    2008-01-16(Wed) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    朝起きたら、楓に顔蹴られている
    零のお尻が目の前にある等等、
    冬の朝は楽しいですね~

    マリアちゃん、首ないですか?
    そんな様には見えなかったけれど。(^^;
    裟羅君、首が無いのは・・・ちょっと解るかな(笑)

    >>ばあやさん
    ばあやさん、大丈夫です。
    くびれていようが、くびれていまいが、
    「ここがウエストだ!!」と言ったらそこがウエストですよ。(笑)
    縁・・・首輪すごく嫌がるんです。
    以前、誤って鈴付きのタイプを注文してしまい、
    それをつけたらどこまでも追ってくる鈴の音に
    半狂乱になって家中を走り続けて居ました。orz
    ツブは、まだスリム体型を維持していますよ~か、辛うじて?!(^^;
    むさし君&さくらちゃん、ブログ開設ですか!
    ばあやさん、よかったですね~^^



    2008-01-19(Sat) 09:16 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • おもしろかったです。 from イトー

    バツグンの構成のブログでしたね~。
    文字は少ないけど、内容は濃い。
    ニャンズと暮らしている人なら、笑える、
    とってもセンスの良いブログでした~!

    2008-01-20(Sun) 22:25 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • イトー様 from 麟太郎@管理人

    ありがとうございます!!!
    最近、さぼっていて、
    なかなかネタが公開できていません。
    にゃー一同、これからも頑張ります!!!

    しかし・・・我が家で首があるのは零だけになってしまいました・・・。(^^;




    2008-01-20(Sun) 23:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/661-b345a674

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

