infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお通信。 其の一
[20080113]
しまお父さん、華麗にブログでびうです!(^^)

080113_shimao_04.jpg

※画像は里親さんからお借りしました。画像の無断使用厳禁※ 
*********************************************************************
皆様始めまして、”しまお父”です。
今回、麟太郎さまの御好意によりブログでしまおの近況を報告させていただきます。
今ではすっかり家族の一員となりました。



皆様今後共よろしくお願いします。
色々、ご縁がありましてしまおの父になりました。
皆様のご期待に添えるよう、しまおが、安住の場所として見守りたいと思います。

PS:しまおの名前は最初はセナ、だとかセルとか色々考えてました。
しかし見た瞬間”しまお”に決定しました。
特別な意味はありませんから・・・・・・???
怒るときは-こら~しま君だめでちゅ~~ てな感じです。

しまおです。
今まで僕をお世話してくれた方ありがとう御座いました。

*********************************************************************


すっかり馴染んで家の中を跳んで遊んでいる様子が瞼に浮かびます。
しまお父さん、ありがとうございます。
しまお君~食卓の上にあるものに手をだしちゃ、あかんでぇ~(^^)

お礼参りに行ってきた。
寒風吹きすさぶ黄昏時に。(^^;

080113_oreimairi.jpg

初詣に行って願掛けをした神社へ。

しまお君の事を報告し、ツブ男(♀)と阿っちにも
良いご縁がありますようにと
お賽銭をさらに奮発してさらに神頼みだ。(笑)
本殿の奥で呵々大笑する神様の声が聞こえたような気がした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブもしまおに続け~
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2008-01-13(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-01-14(Mon) 22:17 | | # [ 編集 ]


  • 鍵コメ様。 from 麟太郎@管理人

    おめでとうございます!!!
    ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
    願いよ叶えいつの日か そうなるように生きてゆけーー!!!
    おー、そーなるよーに生きてゆくぜー!!!!!
    ってなもんで、
    願いというのは叶うのです。
    叶えたいから願うのです。

    おめでとうございます。おめでとうございます。
    素晴らしいです。
    素敵な門出に幸いあれ!!!です。
    ただし、怪我にはくれぐれも、気をつけてくださいね~
    お祝いに猫グッズ何か送ります。もし、良かったら仰ってくださいね~
    いや~めでたい!


    2008-01-14(Mon) 23:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 環境に順応するのが、早いですね~! from イトー

    しまお君、すっかり里親様の子になったみたいで、安心しました。
    これも麟太郎さんのお家の環境が良かったからと思います。
    保護主にとって、至福の時ですよね~、こういうご報告は!
    私も嬉しいです。

    2008-01-20(Sun) 22:23 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • イトー様 from 麟太郎@管理人

    はい、お陰様で、しまお君はもうすっかり初日から里親さんの家の子になっていました!!
    その馴染み方の早さに、しまお父さんが切なくなったそうです。(^^;
    我が家での環境が良かったというよりも、
    しまお君自身が人が大好きな子なので、本当に安心でした。
    お届けの際の記念撮影時に抱っこされてゴロゴロと喉を鳴らし、
    その後は尻尾をぴーんと立てて探検を始めていましたから。

    里親さんからこのようなメールを頂くと、本当に嬉しいです。^^
    嬉しくて、何度も何度もメールを読み返して、
    WEBにはUPできない画像を見ては、ニヤニヤしています。(笑)



    2008-01-20(Sun) 23:03 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/660-67dc0832

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

