infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお速報!
[20080106]
お届けから約7時間後。
素敵なメールと供に、里親さんから撮れたて画像が届きましたッ!!!

080106_shimao-M.jpg

ヨユーのしまおスマイルで寝ている!!!
初日にこんなに無防備に眠り、且つ、至近距離での撮影ができるとは!!!
しまお、恐るべし。(^^;
※画像は里親さんからお借りしました。画像の無断使用厳禁※ 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今まで色々と環境が変わったと思いますが
我が家が今後しまお君の安住の場所として家族共々しっかり見守っていきたいと思います。

080106_shimao_M2.jpg

PS:やはり名前は”しまお”にします

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・・・( ̄∇ ̄;;;
名前は「しまお」確定!!!
今、誰がモニタの前でコケて、誰が万歳しているか、
手に取るように解りますYO!!!(笑)
改めて、
おめでとう、しまお君!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

頂戴したお言葉に
真剣、涙出そうになりました。(年取ると涙もろくなるのはヒトの仕様なのか?)
簡潔な言葉の中にある確かな心と温もりは、
最初の申込メールから受けた印象そのままです。
ありがとうございます。
しまお君と皆様の今後が素晴らしいものとなるよう祈らせてください。
どうか、見守らせて下さい。
2008-01-06(Sun) 23:59 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • よかったねw from にゃんこのとうさん

     裟羅よ・・・それは獲物ではない、妹(聖藍)だ
    にゃんこのとうさんです

    いやぁ~、しまお君イイ顔して寝てますねぇ
    しまお君が余裕なんじゃなく、里親さんが優しい方
    なのでしょうね
    名前、「しまお」になりましたね・・・
    予想通りというか、やっぱりというかね 
    何はともあれ、写真のしまお君は幸せそうです

    あ、年賀状届きましたよ 零嬢がデカデカとw
    もうね、あの不敵な瞳に顔が緩みます
    楓ちゃんと縁くんと阿くん・・・何も言いますまい
    椛ちゃんは精悍な顔してますね
    つぶちゃん、相変わらずの美しさです
    素敵な年賀状、ありがとうございます

    2008-01-07(Mon) 13:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • モニタの前でコケ、1号! from にゃんこのばあや

    バンザイなさっているのは、あの方ですね!(^◇^)

    この安心しきった寝顔~!
    しまお~~~、良かったぁ~!!
    ご長寿の家系とは、ウンウン!最高です。

    不思議なことに、簡潔なメールであっても、
    ピンと来るものが、あるもんです。
    「安住の場所」、本当にありがたく、心強いお言葉。
    ウルウル来ます。


    2008-01-07(Mon) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from たろさん

    気持ちよさそうに寝てるー。
    順応はやっ!でもそれでいいのかもねー。

    2008-01-07(Mon) 23:23 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    裟羅ちゃん・・・狩ったの?狩ったの?!聖藍ちゃんを狩ったのかーーーーッ!?・・・未遂?
    里親さん、素敵なご家族ですよ~^^
    >予想通りというか、やっぱりというかね
    え?とうさん、なにか予感めいたモノがありましたか?!
    私は、まさかまさかでした・・・。(^^;
    きっとね、悪いことすると
    「コラーしまー!!!」って怒られるんですよ。(笑)

    年賀状、気に入って頂けましたか?
    とうさんのリアクションを想像して一人でニヤニヤしながら画像作ってましたよ~

    >>ばあやさん
    そうです、そうです。あの方です。
    名前の事を報告したら「何なら漢字も使って頂いても・・・。」と言ってました。

    先住のクッキーちゃん(10歳の令嬢)はまだ遊んではくれないそうですが、
    お兄ちゃんに沢山遊んでもらっているそうです。^^

    しまお君が居なくなってから、ツブツブルームの運動会が静かになりました。(^^;
    何だかツブがちょっと寂しそうに阿っちと縁に甘えています。

    >>たろさん
    しまお君は、初めて我が家に撮影とシャンプーに来たときも
    即ヘソ天で誰に抱かれてもゴロゴロ言ってましたから
    心配していないとはいっても、
    やはり、寝顔みると落ち着きます。(^^;
    順応は、早いほうが本人にも負担が少なくて良いと思います。


    2008-01-08(Tue) 22:59 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from ”しまお父”

    皆様始めまして、”しまお父”です。
    今回、麟太郎さまの御好意によりブログでしまおの近況を報告させていただきます。
    今ではすっかり家族の一員となりました。

    皆様今後共よろしくお願いします。
    色々、ご縁がありましてしまおの父になりました。
    皆様のご期待に添えるよう、しまおが、安住の場所として見守りたいと思います。

    PS:しまおの名前は最初はセナ、だとかセルとか色々考えてました。
    しかし見た瞬間”しまお”に決定しました。
    特別な意味はありませんから・・・・・・???
    怒るときは-こら~しま君だめでちゅ~~ てな感じです。

    しまおです。
    今まで僕をお世話してくれた方ありがとう御座いました。


    2008-01-13(Sun) 22:34 | URL | #- [ 編集 ]


  • 感無量です!! from shinon

    しまお、おめでとう!!!
    お父様、末永くしまおを宜しくお願い致します。

    しまおを保護主さんから預かり、しばらく一緒に暮らしておりましたが
    本当に可愛く天真爛漫で、きっと、ずっと私の心から消えないであろう存在です。

    麟太郎さんからお話をお聞きし、今回のご縁は素晴らしいものだと嬉しく思います。
    ありがとうございました。

    しまおくんへ
    これからもずっと『しまお』と呼ばれるのね。
    麟太郎さんのお家へ行っても名前はそのままで、
    新しい家族の元へ行っても変わらずに…
    今までたくさんの人から愛されたしまお。
    素敵な家族ができたのね!
    みゆと一緒に、しまおくんの幸せをずっと祈ってるよ!


    2008-01-14(Mon) 00:30 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>しまお父様
    こんばんは~!華麗にブログデビューありがとうございます!!!
    折角のご登場、コメント欄だけではもったいないので、
    記事にさせて頂きました!
    遠慮無く、どんどん、参加してください。(^^)
    しまお父さんからの「しまお通信」
    楽しみにしています!!!
    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

    >>shinonさん
    本当に、素晴らしいご縁でした。
    名前が「しまお」になったのには少々驚きでしたが。(^^;





    2008-01-14(Mon) 23:08 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/658-d9b61cc6

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

