infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお、晴天の門出。
[20080106]
しまお、本日晴れの門出でございます。

080106_kadode.jpg

金曜日に届いた一通のメール。
簡潔で丁寧な内容に、私の脳内では花火が上がっていた。
              良縁キター!!!!!!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


先住にゃーも居るご家庭であり、猫との生活は私なぞより断然長い。
申込メールが完璧だったので改めて確認する事も少なく、後は現地確認だけである。
あれこれ詮索しても仕方ない。
翌、土曜日に電話でお話をさせて頂き、本日のお届けを決めた。

土曜の夜は私も一緒にツブツブルームで夜を明かし、
兄ちゃんたちと一緒に朝ご飯を食べていざ、出発。

080106_shimao_03.jpg

初詣でにぎわう熱田神宮を越え、見事な快晴の下里親さんの家へ向かう。
ご家族でしまおの到着を今や遅しと待っていて下さった。

080106_shimao_01.jpg

流石はしまお。
記念写真もばっちりだ!
そして、尻尾をぴーんと立てて探検を始めた。
明るく、温かなリビングに彼の食器とミドルタワーが!!!

080106_shimao_02.jpg

おめでとう、しまお。
素敵な家族ができたね。
今まで我が家に居てくれて、ありがとう。
階段箪笥の人形を全てどこかへ隠してしまうお茶目な君は不思議な存在感があった。
豪胆な君のことだから
私は何も心配はしていない。
元気で。
そして、君の家族皆で一緒に幸せになってください。

帰り際、里親さんから頼もしい言葉をいただいた。
「任せて下さい!」
お任せしました!!!
宜しくお願い致します。 <(*_ _)>

しまおを温かく見守ってくださった皆様、
ありがとうございます。
上記のとおり、しまおの幸せ報告第一報を致します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ツブもしまおに続け~
阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg



■おまけ。
心配事が一つだけ。
しまおの名前・・・「しまお」のままになりそうな・・・伊予柑。
できれば、もっと、こー、かっちょいー名前が・・・いいかなー・・・とか。
そこ!くすくす笑わない!!!( ̄∇ ̄;;;

2008-01-06(Sun) 18:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |

コメント
  • おめでとう、しまお君 from にゃんこのとうさん

     最近、娘の言葉が理解できません orz
    KYって何? にゃんこのとうさんです

    おめでとー 新しい一歩です 門出ですね
    異様なまでの存在感と、末恐ろしいくらいの胆力を
    撒き散らしながら「しまおフィールド」を展開しつつ
    月齢4ヶ月とは思えない体格で巣立って行くんだね
     どっぷりと幸せに浸かってください(笑)


    2008-01-06(Sun) 20:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008-01-06(Sun) 21:00 | | # [ 編集 ]


  • しまお~~~!!おめでとうっ! from にゃんこのばあや

    正月から、幸先の良いことで、良かった!良かった!
    私もね、「蜜柑」を連れて新しいお家に行った時、先住猫の「むさし君」の食器のお隣に、
    お盆にピンクのお茶碗とお水がセットされてあるのを見て、ジーンと来ました。
    これからの記録の為の「むさし」「さくら」と書かれて、
    それぞれのそっくりのシールが貼ってありました。ウルウル。

    しまお君は、さくらと、同タイプ。
    たくさん可愛がってもらえる、お得な性格です。
    今日も、空が祝福してました!!

    2008-01-06(Sun) 22:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    KY・・・みゆちゃんに教えてもらうまで、私も知りませんでしたよ。
    とうさん、大丈夫、大丈夫。
    解らないのはアナタ一人じゃないですよ~(笑)
    >月齢4ヶ月とは思えない体格
    4ヶ月で2.2kgはでかいですか?でかいのか!?
    月齢の割に小さい、小さいと思い
    大きくなーれとばかりに食べさせていましたが・・・orz
    よし、しまお君には縁と同じかそれ以上に大きくなってもらいましょう!(^^)
    とうさん、しまお君の募集記事もありがとうございました。
    いつも本当にありがとうございます!!!

    >>鍵コメ様
    ご無沙汰しています。
    新年明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。<(*_ _)>

    >>ばあやさん
    ありがとうございます!!!!!
    もぅ、春から縁起がいいったりゃありゃしないったら、ありゃぁ~しないッ!!(癸生川風に)
    蜜柑ちゃんに続いて、嬉しい報告ができ、私もテンション上がってマス!!!
    里親さんのお家では先代、先々代皆さん20歳を始め、ご長寿にゃーばかり!
    長寿の秘訣を盗みに行こうと密かに画策しているわたくしめでございます。(^^)


    2008-01-07(Mon) 00:34 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    おめでとー!!
    様子がみれなくなるのが淋しくなるけど。
    元気でねー。

    2008-01-07(Mon) 23:21 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    たろさんありがとうございます~
    しまお君、幸せになりました~
    成長の様子を里親さんから頂いたらハトアタで報告しますね!


    2008-01-08(Tue) 22:44 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 不思議な、深い縁でしたね~。 from イトー

    こんばんは~。
    しまお君の里親様がトントン拍子に決まったみたいですね。
    何回メールや電話を取り合っても決まらないものは決まらないものですが、
    麟太郎さんが。ピン!ときたのなら間違いないでしょうね!
    しまお君の生い立ちは詳しくはしりませんが(すみません)
    苦労した分、幸せになって欲しいです。
    しまお君の新しい人生に幸多かれ!
    麟太郎さん、本当にお疲れさまでした。
    また、1匹幸せなニャンコが増えたと思うと、
    心から嬉しく喜びで一杯になり、幸せな気持ちになれました。


    2008-01-20(Sun) 22:17 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    イトーさんこんばんは!!!
    しまお君、メールを頂いた日を含め、3日で決まりました!
    イトーさんが仰るとおり、
    何度メールや電話でお話しても何だか自分の中で決め手に欠けるなぁと感じている時は最終的にはまとまらないんですよね。(^^;
    本当に不思議です。
    この時は、頂いた最初のメールを読んで本当に『良縁来た!!!』と感じました。
    電車男じゃないですが、「キター!!!!」と本当に叫びました。(笑)
    メールを返信したらすぐにお返事をくださったので、
    では翌日お電話しますと、もう話はトントン拍子に進みました。
    話を進める私自身もびっくりです。

    しまお君は、第一保護主さん、第2保護主さんを経て我が家へくる間、とても多くの人に愛されてきました。
    本当に人懐こい、人の大好きな、出会った人をみんな幸せな気持ちにさせる不思議な子なのです。
    彼が歩いた後には「幸せな気持ち」が残るんですよ。たった一度逢ったきりの人の心にも。(^^)
    彼と出会えたことで里親さんファミリーとも出会え、
    私こそ、しまお君に感謝しています。

    イトーさん、しまお君の人生(にゃん生?)へのあたたかい餞の心、ありがとうございます。<(*_ _)>
    幸せなにゃーが増えるということは、
    幸せな家族が増えるということですよね?^^
    幸せへのお手伝いができて、私も嬉しいです!!!


    2008-01-20(Sun) 22:49 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/657-8132f9d9

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

