infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお、ワクチン接種完了する。
[20080104]
ぷりちーなしまおの後ろ頭。

080104_shimao_01.jpg

見れば見るほど、『チーズスイートホーム』のチーに似ている。
行き倒れのような寝相とか。(笑)

 しまお、本日三種混合ワクチンの追加接種を受けてきますた。
今回も診察台の上で超絶ご機嫌なしまお。
そのため聴診できず。orz
しまお、お疲れ!!!

080104_t-s.jpg

って、暴れすぎだろう?!( ̄∇ ̄;;;
本日の体重測定で2.2kgに成長していることが判明したしまお。
ツブと300gしか変わらない。
体重差が縮んできて、最近良い勝負になってきたぞぅ~(笑)
奥歯の歯茎が赤くなってきていたから
そろそろ歯も生え替わるようだネッ!^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
071216_shimao.jpg

人が大好き!
お茶目なしまおの家族を捜しています。


■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg


■おまけ。
ワクチン接種証明、ちゃぁんと「しまお」やでぇ~。

080104_syoumei.jpg
2008-01-04(Fri) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    おー、正月そうそう予防接種ですかー。
    かっこいい証明書だな。うちは手作り?って感じの証明書です。
    この模様だとほんとチーですな。最近モーニング読んでないからチーみてないなー。

    今年もよろしくお願いしますねー。

    2008-01-05(Sat) 14:29 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • 上機嫌 from にゃんこのとうさん

     聖藍、裟羅に猛攻撃⇒裟羅、大あくびで終了
    にゃんこのとうさんです

    診察台の上で御機嫌ですかぁ
    しまお君、なんとも豪胆な子ですね
    今度は、春ぐらいに漢ブースターと決別かな?
     

    2008-01-05(Sat) 16:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • 素敵な年賀状ありがとう~!! from にゃんこのばあや

    志麻男くんの後ろ頭、「ぷりちー」に頷いています。
    そして、縞がくっきり、鮮やかですよね~!
    体重2.2kgは育ち過ぎ!
    顔もデカいし、デカい子に育つんだろうな~。
    ここで、見られなくなるのは、辛いけど、幸せになるんだよ~~~っ!!

    「40匹のワン」のバナー、長いことありがとう!
    引き取りは一応、完了して、リハビリの済んだ子から、
    順次、里親さんの元へ送り出しています。


    2008-01-05(Sat) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>たろさん
    たろさん、ご無沙汰しています。
    最近ますますROM専に磨きをかけてしまっていますが、
    たろさん家の猫ちゃんに逢いにお邪魔していますよ~(^^;
    本年も宜しくお願い申し上げます。<(* _ _)>
    しまお、最初の接種が12月の初旬だったので
    年明け早々に追加接種でした。

    私が行くコンビニでは、
    モーニングを木曜日に立ち読みておかないとその週はもう会えないので
    木曜日の昼休みはモーニング読んでから、昼飯の物色です。(笑)

    >>とうさん
    聖藍ちゃん・・・自重の6倍はありそうな相手に猛攻撃とは・・・天晴れ!!!
    裟羅ちゃん、聖藍ちゃんの攻撃に気付いているのか?気付いていないのか?
    聖藍ちゃん、こんなに頼もしいお兄ちゃんめったに居ないからね~(笑)

    しまお、豪胆ですよ。
    ツブツブルームの扉開けてもそれに気がつかないで
    ヘソ天で寝てますからねぇ~
    面白い子です。(^^)

    >>ばあやさん
    志麻男、顔もかわいいですが、
    本当のかわいさは、後ろ姿だと私は思っています!
    体重2.2kgは育ちすぎですか?!?!?!?!
    や、ヤバイですかね?( ̄∇ ̄;;;;;
    う、う~ん、体格みてるだけだと適正にも見えるのですが・・・・。 orz

    「40匹のワン」のバナーの件、了解です。
    ワンコ達の心が1日でも早く光を取り戻してくれることを願っています。
    まだ終わったわけではありませんが、
    お疲れ様でしたと申し上げることをお許しください。



    2008-01-06(Sun) 00:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/654-db0ed36c

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

