infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

謹賀新年 平成廿年
[20080103]
本年も宜しくお願い申し上げます <(*__)>

080103_nenga.jpg

新年早々の年賀状をありがとうございます
2日に投函しましたので
いましばらくお待ち下さい。

080103_t-s.jpg

一昨年は祖母が鬼籍に入った為初詣できなかったので
今年は地元の神社へ初詣に出向いた。
みんな幸せなご縁がありますように。
お賽銭も例年になく奮発してひたすら祈る。
現金な参拝者には神様も祠の奥で苦笑いだろう。(笑)
良いのだ。心底から頼ってなぞいないから。

で。
風邪ひいたらしい。orz
早速寝込んでいる馬鹿者でつ。

いやー。忙しかった。
くだらん事で忙しかった・・・。(^^;
30日 出勤。以下、師匠(就業先のプロパーさんと私の脚色ない会話。
私:「バグ直っていないっすよ~終わらねっすよ~orz」師匠:「ん~~仕方がないので4、5日出勤しましょう。ってか、出勤。」私:「(゚Д゚)ハァ? ジョーダンじゃないっす。年明けは私の36回目のお誕生日があるので絶対に来ないっす。明日も来るんでしょ?師匠」師匠:「いや。僕は明日は雪らしいから来ないですよ。」私:「いや、雪とか関係ないし。」師匠:「ん~僕はまだスタッドレスじゃないんですよ。」私:「(゚Д゚)ハァ???師匠も岐阜ぢゃん!で?この後に及んでまだ履き替えてない?!」師匠:「忙しくて。」私:「タイヤ交換って、嵌めかえるだけでしょ?ジャッキですこすこ上げてさくさくっと履き替えるだけぢゃないですか!1時間かからないですよ?」師匠:「いや。自分でタイヤ交換はしません。」私:「パンクした時どーすんですか?」師匠:「JAF呼びます」私:「・・・辛気くせー。(--;」
てな訳で、31日は休み。
年賀状用の画像を撮影後、プリンタのインクタンクをヤマ電へ買いにいくが、
大晦日のため18時閉店。orz
ちぃっ!
プリンタ買った店へそのまま向かう。
お約束の展開で18時閉店。orz orz
その後、数時間にわたり近隣市をうろつくが見つからず、翌日持ち越し。

元旦。
初売りでヤマ電へゆきインクタンク入手。
そして年賀状を作成し、印刷ジョブを投げて就寝。

2日。
起床とともにプリンタ見たら印刷が終わっていない。
をや?
昨夜ジョブ投げた直後に紙詰まりで止まってる。orz
気を取り直して。
印刷しながら宛名データチェックをしていたら・・・
年賀葉書が全然足りない。orz
コンビニへ買いに走るが、無地は売り切れ。orz
そーかー。そーくるかー。
3時間程流離った果てに無地入手。
再び気を取り直して印刷しながら、ちまちまとコメントを書き、2日夜無事投函。

3日。
全ネコトイレ掃除する予定でいたが風邪引いて爆睡。
駄目だなぁ。orz

年賀状は現在我が家にいる全メンバーの一部撮り下ろし&蔵出し画像でつ。
これ、見たことあるよー
と思っても、地味だけど、未公開画像(一部)ですから!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
071216_shimao.jpg

人が大好き!
お茶目なしまおの家族を捜しています。


■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2008-01-03(Thu) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • どーすんだコレっ! from にゃんこのとうさん

     神さまぁ アンタ、私の事キライだろ、私もキライだ
    にゃんこのとうさんです

    もうね、何だろ・・・年明け早々ね PCの限界です
    ミクさんとシーケンスソフトね、同時に動かしたら
    フリーズ・・・4回もです でね、ミクさんくれた友人に
    聞いたんです 「止まるんだけど?」ってね
    そしたら「坊やだからさ(PCがヘタレ)」ですと・・・
    ってなワケでジャンク集めてPCをカスタムです

    お互いPCに振り回されますなぁ~

    2008-01-04(Fri) 02:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ( ̄∇ ̄;;;;;
    と、とうさん・・・何というか・・・ね。
    発する言葉が見つからないデスヨ?!
    『坊や』にはミクは早いと?(^^;
    そーですかー・・・
    密かに、とうさんのミクにブリトラの「サナダムシ」歌ってもらおうと思っていたのですが。
    え?コミックソング駄目?
    はい、自分で唄っときます~(^^;

    何だか、今一瞬、とうさんのマシンと
    隊長(副隊長?)のザクさんがシンクロして見えました・・・
    とうさん、カスタム化頑張ってくださいッ!!!


    2008-01-04(Fri) 23:44 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • おめでとうございます。 from イトー

    麟太郎さん~。
    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は色々とお世話になりました。
    本年もよろしくお願いいたします。

    ・・・と、固い挨拶は終わりにして、
    ご挨拶が遅れてすみませんでした。
    実家で三日間ほどゆっくりしていたので。
    ニャンズと暮らして、はじめて2日以上、家を留守にしましたが、
    元気にいい子で留守番してくれてました。
    ボスは脱走して、リビングでくつろいでいました(笑
    (ドアをイリがあけるんですよ)

    今日、素敵な年賀状が届きました~。
    嬉しいコメントもありがとうございました。
    ブログを読んで、すごく忙しい中で年賀状を制作したんですね~。
    でも、そのかいあって、素晴らしい出来の年賀状ですね~!(生意気ですが私は一応、広告関係の仕事をしているので)
    零お嬢様の写真も決まっていました。

    私も今から年賀状を書きますので、だいぶ、かなり、すごく?
    遅れますが、待っててくださいね~。
    でも、無地がなかったので、変な年賀状になりますが(笑

    長くなりましたが、
    今年も麟太郎様ご家族と猫ちゃんたちにとって素晴らしい1年になりますように!
    私も楽しみに訪問させていただきます。
    よろしくお願いいたします。


    2008-01-05(Sat) 20:30 | URL | #LGxQMfeo [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    イトーさんこんばんは~
    コメントありがとうございます!!!
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!<(*_ _)>
    今年もお世話になる気満々ですッ!!(^^;
    お正月はキラリちゃんとご実家でゆっくりできましたか~?
    家族水入らずの素敵なお正月ですね。
    そして、ボス脱走とは!!
    帰宅してびっくり!ですね~( ̄∇ ̄;;
    流石はイリ嬢。器用ですねぇ~
    やっぱりボスのハニーはイリ嬢?!

    >素晴らしい出来の年賀状ですね~!
    ほ、本当ですかっ?!
    あの、親バカアホ満開の完全自己満足度400%年賀状!!!
    ありがとうございます。
    うわ~嬉しいなぁ~(^^)
    もう、今ならどこまでも登って行きそうです。(笑)
    昨年頂いたセンスが光り輝く素敵な年賀状は家族で拝見し、
    こーゆーの作りたいよねと話していました。
    無理しないでくださいね。
    年賀状は私が送りたくて、勝手に送りつけているだけですから。(^^;
    ブログも、無理しないでください。
    ぼちぼち・・・でお願いしたいと大きなお世話ですが、私は思ってしまうのです。


    2008-01-06(Sun) 00:11 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/653-c0411894

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

