infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

今年はチョット違う女。
[20071227]
今年の冬はやたら甘えたさんの楓。
風呂上がりの足だけには情熱的で、
後はクールだった君は一体どうしちまったんだ?!
まぁ、嬉しいけれども。(笑)

071227_kae.jpg

さて。
しまおは今日も元気です。
 


071227_a-shimaou.jpg

ハイ、元気に阿っち先生の尻尾に猫パンチ喰らわせようとしてますね。
阿っちは尻尾でしまおを遊んであげています。良き兄です。
ありがとう、阿っち。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
071216_shimao.jpg

人が大好き!
お茶目なしまおの家族を捜しています。


■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


阿(あ)っちとツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2007-12-27(Thu) 23:30 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • しまお・・・ from にゃんこのとうさん

     床屋で「白髪だらけだねw」って言われた orz
    にゃんこのとうさんです

    プロフのお風呂、情緒たっぷりでイイですねぇ
    何だろ? 杉かな? 木のお風呂、憧れです
    しまおくん元気いっぱいですねぇ~ 
    で、事後報告ですが・・・研究室でしまおくんの
    募集を零ちゃんにしてもらいました 言うの忘れてました
    何でかって? 聖藍が壊したんですよ・・・
    私のラップトップPCをね、しかも着地ミスで!
    だので、ヲタ部屋のPCからです

    2007-12-29(Sat) 00:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    とうさん・・・私も白髪だらけですよ・・・。orz
    会社で徹夜する度に、頭に白髪の巣ができました・・・。orz

    プロフのお風呂、あれは、小樽の朝里川温泉の宿です。(笑)
    風呂の窓から外を覗いているのですが、
    窓の外=表の道で、
    表から、風呂の窓から覗いた写真を撮ろうとしたんですが、が!
    三脚が無かったここと、雪がぼこぼこ降っていたことと、
    あまりの寒さに、アホ写真撮る気が失せました。(^^;

    とうさん、研究室ありがとうございます!!!
    へーちゃんにも挨拶にいかないと!!!!
    聖藍ちゃん、とうさんのラップトップ破壊ですか~
    元気なことは、良いことだ!!
    だけど、着地場所は考えておくれよ~?(^^;

    うちも、零にラップトップの液晶ぶち割られたことがありますよ。(笑)
    我が家の場合は、ニンゲンが悪かったので、零にはおとがめなし!
    モニタとキーボードの間にマウス置いたらあかんよねぇ~(^^;


    2007-12-30(Sun) 00:44 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/650-35ff3a9b

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

