infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

的中!もーてぃ先生ッ!!
[20071223]
凄いですっ!!
有馬記念、的中ですっつ!!!
も~~~てぃ~先生~ッ!!!


071223_ARIMA_01.jpg

私の買い目は「3-1」で撃沈。
しかし、見事当てた奴が居た。
みーたんである。

土曜日の夜、みーたんが訊いた。
「もーちゃん、どれがいい?」
椛の足元に広げたのは中スポ(中京スポーツ)
みーたんは椛に神託を求めていたのだった。

もーちーが差したのは
馬番2と3。
2回試して、2回とも同じ結果だったという。
みーたんは語る。
「もーちゃんが指さなかったら(馬番3は)買ってなかった。」
みーたんからもーちー先生にはお礼の品が贈られた。

071223_ARIMA_03.jpg

私には、肉球のシールをくれたおやさしいみーたん。orz

椛、来年も頼むよ!!(笑)

071223_ARIMA_02.jpg

有馬の夢も潰えたし、明日も地道に働くか。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
071216_shimao.jpg

人が大好き!
お茶目なしまおの家族を捜しています。


■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2007-12-23(Sun) 23:59 日記 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • へ~スゴイ! from にゃんこのとうさん

     マリア、ついに発狂! 彩華に猛攻撃!
    にゃんこのとうさんです

    競馬、当てちゃったねぇ~椛ちゃんw
    で、ご褒美がネコ缶かぁ いいなぁ
    今度はナンバーズ? また、当たったりしてw
     
     そう、当たると言えばマリアです・・・
    コイツ等のケンカで皿2枚が割れ、プラモが大破
    アレはね、彩華が悪い 聖藍のゴハンを横取り
    それを見たマリアが激怒→大ゲンカ orz
    伽羅は狼狽 聖藍はベッド下に退避 父、唖然です





    2007-12-24(Mon) 01:00 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    そうか!
    ナンバーズかぁぁあ!!
    ちょっと試してみます。(笑)

    とうさん・・・師走もあと少しのところで、
    大変だったんですね。
    皿も割れ、プラモ大破って・・・
    デンドロビウムは無事ですか?!
    とうさんは大変だったけれど、
    天晴れマリアちゃん。
    妹思いの、心優しくて強いお姉さんですね~^^
    でも、聖藍ちゃん、怖かっただろうなぁ~(^^;
    とうさん、割れ物の片付けは怪我に気をつけてくださいね~




    2007-12-25(Tue) 00:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/648-cc3d3077

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

