infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

撮影。
[20071218]
年賀常用の画を撮らないといけない。
そろそろケツに火がついてきたかなー?
仕事忙しくてね。
兵隊さんは、もーたーいへーんな訳ですよ。
ローンレンジャーだしがんがる!(涙)

ぢゃ、まず、しまお。
年賀状に載らない方が、いいんだけどね。君は。

071218_shimao.jpg

おぉ、流石。
一発おk!!!

さー次。かえもいくぞー。
 
 

071218_kaemo.jpg

ってヲイ!!!
なんだよ、そのやる気のない可愛さのカケラもない顔は・・・。orz


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
071216_shimao.jpg

人が大好き!
お茶目なしまおの家族を捜しています。


■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg




■言い訳
JR貨物カレンダーですが~
楓がですね。紙が大好きなんですよ。
噛み散らかして。粉みじんにするのが。
だから、楓から護り、褪色防止にヲタ部屋に格納しただけですよ~~
うは、うはは。
2007-12-18(Tue) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • あららら・・・ from にゃんこのとうさん

     聖藍の頭にへーすけの鉄槌、バカなヤツだw
    にゃんこのとうさんです

    しまお君、聖藍と違って大人しくポーズ取って
    写真撮らせてくれるんですねぇ うらやましい
    お利口な顔してるもんなぁ 聖藍は日に日に
    先住ニャーの毒が回って行くような気がします

    と、楓ちゃん&椛ちゃん・・・何て言うか・・・
    化石になったオバーチャン個性的で
    福福しい顔で寝てますけど、この状態で縁くんと
    シャッフルしたら、当てる自信が無いのは私だけ?


    2007-12-19(Wed) 23:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    へーちゃんの鉄槌くらいましたか・・・聖藍ちゃん。(^^;
    どんまいどんまい~
    しまおも似たようなものだよ。(笑)

    と、とうさん、先住にゃーの毒って・・・“毒”って!!!
    いや~ますます、聖藍ちゃんの今後の成長が楽しみです。^^

    とうさん、大丈夫!
    冬毛になったので、白いのが楓。
    ちょっと焦げてるのが椛。
    焦げすぎて黒いのが縁です。
    現在、楓としまおが同じ柄なので
    すれ違うだけでは間違えてしまいます。(笑)


    2007-12-21(Fri) 23:21 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/647-029ed239

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

