infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一年使用後。
[20071214]
昨年の大晦日に届いた『猫ちぐら』
寒くなってきたからか、
最近はもーたんがデフォルトで入っている。

071214_chigura_01.jpg

冷暖房&加湿器完備のツブツブルームとは違い
三姉妹が居る部屋はまだ暖房期間でははない。
みな大人だしな!


この猫ちぐら、主に三姉妹が使用している。
ちぐらのてっぺんに乗って爪を研ぐのが三姉妹とも好きなようだ。
しかし・・・
ちぐらのてっぺんで楓や椛が爪を研いでいる現場を零が目撃しようものなら
猿山のボス猿のごとく、怒って引きずり下ろすのだ。orz

071214_chigura_02.jpg

あと半月で使用して一年。
まだまだ丈夫。
ぼさぼさ具合もこんな感じでつ。

071214_chigura_03.jpg

中で椛が寝ているときにちぐらにそっと手を入れたら、思いの外温かかった。
藁の保温効果ですな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


人が大好き!お茶目なしまおの家族を捜しています。



阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg
2007-12-14(Fri) 23:59 | TB(0) | コメント(5) | 編集 |

コメント
  • さすが、零嬢・・・ from にゃんこのとうさん

     暇な筈なのにやる事いっぱい・・・生産性無いけど
    にゃんこのとうさんです

    さすがですね、零ちゃん・・・ヒキズリ下ろすって
    やっぱり一味違いますね スゴイわ・・・
    そーいや、へーすけも裟羅が勝手に
    へーすけ専用オモチャで遊んでたら本気になって
    怒ってたなぁ・・・ 彩華の毛布も勝手に洗ったら
    ニオイ嗅いでウ○コ埋めるみたいにザッシザシって
    やってたし、下手なこと出来ませんね
     ウチはトイレにもヤツ等なりの使い方が
    あるみたいです 小用と大用・・・掃除した後に
    最初に右で小を足すと、その日は右が小です
    聖藍も、その暗黙のルールには従ってますねw
    ネコって案外几帳面なんですね


    2007-12-15(Sat) 01:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • 猫ちぐら、いいですね~! from にゃんこのばあや

    確かこれ、目の玉が飛び出すようなお値段でしたよね~!
    でも、良いわ~!さすがに!
    白川郷や山形の民家のようで・・・。
    屋根で爪をとげるのが、またいいです。
    来年はどのように変化したか、また、載せてネ!!

    三姉妹で番を張ってるのは、零さま、なんですね~。
    今度、ご挨拶させて頂きマス!

    ↓のエルマー君、ホント、涼しげな目元。
    男前、間違いナシ!です。

    2007-12-15(Sat) 22:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    やることがイッパイあるのは良いことです!
    かくいう私もビンボー暇無しっ!!
    今日も元気に丁稚奉公!!

    零、ちぐらのてっぺんだけは、ゆずれないらしいです。
    とうさん家のにゃーもなかなか手厳しい・・
    洗い立ての毛布をざしざし埋める仕草って・・・
    寂しいですよね・・・・。
    我が家にはとうさん家のようなトイレルールは内容で、
    好きなところで、好きな方を出してます。
    たまーに、バンカーショットが上手く打てたのか、
    グリーン(砂落としマット)にONしてますけど。(^^;

    >>ばあやさん
    ちぐらはですねぇ・・・
    見るショップによって軽く5000円くらい違ったりしましたよ~
    国産と中国製が同じ値段だったりね・・・。
    先日行った小樽でも、
    30m離れたおみやげ屋さんで、同じガラス細工が300円安かったりね・・・。orz
    ねこちぐら、一体何年もつか毎年レポートしますよ~

    エルマー君男前なんですよ~~~
    この写真、大きくプリントしてくださるよう、
    お願いしました!
    ばあやさんが次回我が家にいらっしゃる時には
    お見せできると思います。
    サイズに合ったフレーム探さないと。(^^;


    2007-12-17(Mon) 00:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    うわ、使用感がでてますねー。

    2007-12-18(Tue) 12:25 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    使用感ばっちり出てます!
    爪がしがし研いでますから~
    三姉妹でよってたかっって朝に夕にとばりばりやる割には、
    目減りしてないです!



    2007-12-19(Wed) 01:06 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/645-28a56ee8

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

