infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

男前の基準。
[20071212]
問。どれが誰でしょう?

071212_o_01.jpg

解答
 ↓
 
071212_o_02.jpg

まぁ、こんな感じで並んで飯。
阿っち、チビぼんよりお尻でかくないか?!
そうか~安産型だね~っ!
・・・ってチガーウ!!!Σ( ̄□ ̄;;;
阿っちのお尻じゃなくて、
縁・・・しっぽ縮んだのか?!
しま男とそう変わらんじゃないカッ!!!Σ(゚□゚;;;


我が家に来た頃は
背骨やあばらが撫でる掌にこつこつと触れたしま男君。
食欲もおなかの調子も超絶良好で
あっという間に体もふっくらしてきた。
shinon家ではみゆちゃんに「しまお、KY!KY!!」とよく言われていたそうだが、
零のATフィールド境界域を正しく見極めるあたりかなりの成長が覗える。
私より空気読めてるんじゃないだろうか。(笑)

長々と更新さぼっていてゴメンナサイ。
第一保護主の皆様をはじめ、お待たせ致しました。
しま男の元気な姿、お届けします。

しま男、
しーまーおー!!!

071212_kijyun_01.jpg

アイラインくっきりなかなかの男前になりそうなしま男君。
まつげも結構、長いのデス。

071212_kijyun_02.jpg

071212_kijyun_03.jpg

おぉ~言うねぇ~(^^;

071212_kijyun_04.jpg

071212_tsubu.jpg


この画像はフィクションです。
実際のツブ嬢とは全く異なります。


ツブ祭、開催準備中!
ただいま画像整理中でつ。
ちらっと予告。
*************************************
夜中、パッと目が覚めたら布団の中にツブがいました。
知らないうちに一緒に寝てたみたいです。
初めてです。
      ~12/10 里親さんからのメールより~
*************************************


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


こんなお茶目なしまおの家族を捜しています。



阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg



■最近聞いた、チョット衝撃的な話。
「小学四年生の男の子が“みっくみくにしてやんよ”って言うの~。(泣」
(゚Д゚)ハァ?
はえぇよ!の分際で!!!
おまけに、何だって?お年玉で買うだと?!
ねんどろいどにしときなさい、ねんどろいどに。
おぉ!私も予約せねば!!
え?みーたんはもう予約したって?!
言ってよ・・・。orz




2007-12-12(Wed) 18:04 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • デカッ! from にゃんこのとうさん

     みっくみくにされてるにゃんこのとうさんdeath

     しまお君、綺麗な子ですねぇ 
    カル○ンのパッケージのモデル猫みたいです
    シッポも長いし男前の気風が漂ってきますよ
     しかし、阿くんも縁くんも尻がデカイねぇ
    冬毛だから余計大きく見えるのかな?
    冬っていえばね、みーたんさんね、大丈夫?
    冷えたかなぁ、居ますからね 冬でも腹出して
    寝る人ね(笑) 気を付けて下さいよ
     「初音」さん・・・難しいですねぇ~やってらんないw友人がヤ○ハのスタジオで働いてるんですけど
    リハビリに使えってんで貰ったんですけどね・・・
    昔のシーケンサーの知識じゃ追いつきませんね
    今、リハビリがてら友人からスタジオの機材を
    分けてもらって遊んでるんですけど難しいですね 

    2007-12-12(Wed) 23:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • く、くびがッ!!しま男!首どこッ!! from にゃんこのばあや

    後姿、もちろん全問正解ですとも!
    それにしても、左側の濃い縞と、右側の薄い色の志麻(!)、
    差があまり感じられないのは、なぜ?
    真ん中の黒い、ツヤツヤのお山がボッコリ、大き過ぎ???
    縁君、シッポ縮んだ訳では・・・?
    シマ男と、大差ないではないの?
    あ、麟太郎さんも同じこと書いていましたね。
    どうも失礼!
    う~む!これは、この目で、シカと確かめねば・・・。

    志麻男、ラブリ~♪過ぎるわ~。(^^)
    茶トラ嬢の「ミカン」の募集をかけられない、
    意志薄弱のばあやです。

    2007-12-13(Thu) 00:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • うあぁあぁ! from 麟太郎@管理人

    昨夜入れたレスが入ってない…orz
    何故…(ノД`)

    あらためて入れます!

    2007-12-14(Fri) 10:31 | URL | #DIQU7zBc [ 編集 ]


  • 改めまして! from 麟太郎@管理人

    昨夜は、階段から楓が落ちたり、
    ネットワークが不調だったり、まー、いろいろありました。orz

    >>とうさん

    みくみく~~~~~!!!!!
    遊んでますか!遊んでますかーーー!!!
    裏山鹿、裏山鹿~~~~~!!!
    マシンでミクと遊べない私は、
    ねんどろいどの発売を心待ちにしています。
    あ!そうだ!!
    誕生日ケーキにミク描いてもらおーっと!
    そうしよう、そうしよう!

    とうさん、我が家の男子も安産型で立派なお尻ですが、
    とうさん家も、裟羅ちゃんが立派なお尻じゃないですか~?
    みーたんが、とうさんのお気遣いに感謝していました。
    日に日に回復していますから、大丈夫です。
    感染経路が不明なんですけどね・・・。(^^;

    >>ばあやさん
    志麻男、ちゃくちゃくと「縁化」(えにしか)中です。
    関西系オッサンの風格まで感染らないうちに、
    里親さん探さないと!
    顔のかわいい小さなオッサンになりそうでコワイです。(^^;

    縁の尻尾は、可変長?!
    事の真偽は是非、ばあやさんの目で確かめてください!
    お待ちしていますよ~^^

    茶トラ嬢 蜜柑ちゃん。
    大々的に募集かけなくても情熱溢れる方から
    情熱的なラヴコールがかかるかも知れませんよ~?
    蜜柑ちゃんの全てを受け止めて
    蜜柑ちゃんと心を通じてくださる方がきっといらっしゃると思います。
    ばあやさんが募集に踏み切れないのには、
    理由があるはずですから無理に募集はじめなくても良いのではないでしょうか。
    意志薄弱だなんてご自分で仰らないでください。

    2007-12-15(Sat) 00:53 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/643-615b69f7

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

