infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまお、病院へ行く。
[20071201]
朝飯後の軽い散歩。
今日は天気がいいねぇ。
気温も上がってきたし、行くか。

071201_shimao.jpg

てなことで。
本日、しまおワクチン接種してきますた。

お疲れ!!

071201_shimao_01.jpg

診察中はずっとゴロゴロ言って聴診できなかったしまお。
何時もお世話になっている獣医をとりあえず、悩殺した。(笑)
今日解ったこと。
   ↓
体重 1.5kg
月齢 生後3ヶ月~4ヶ月
検便 異常なし!
見た目よりちょっと月齢行ってたな。(^^;
そこ!「足短いから~」とか言わない!!
体重少ないから、頑張って増やそう。
大丈夫。しまおは食欲魔神だしな!(笑)

しまおの里親さん募集中デス。


明日はツブが縁をお供にロングドライブ。
ツブ、縁、よろしく。

071201_tsubu.jpg



■わんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が素敵な家族と共に生きる道を歩むお手伝いをお願いします!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg


2007-12-01(Sat) 22:45 家族募集中 | TB(0) | コメント(7) | 編集 |

コメント
  • ツブ男ーーーっ!! from shinon

    縁、ツブ男を頼んだよ!
    麟太郎さん道中お気をつけてっ!!
    どうか幸せな縁組になりますように…。

    しまお、頑張ったね!
    見た目が幼いのは、足が短いから…w
    だって短いものは短いんだからっ!(笑)

    みゆと一緒に、ツブ男の幸せを心より願っています!


    2007-12-02(Sun) 00:04 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • いいねぇ~ from にゃんこのとうさん

     朝起きたら、棚に聖藍がぶら下がってました
    にゃんこのとうさんです

    しまお君さ・・・君、頭デッカいなぁw
    マンガに出てくるニャンコみたいだねぇ~
    まぁ、君は賢そうだから骨の厚みはフツーで
    あとはノーミソだろうね、うん でも、裟羅は
    ホトンドが頭蓋骨でノーミソが少しで後は筋肉
    あーなっちゃイケナイよ、誰もダッコ出来ないしね
     つぶちゃん、縁クンお供にドライブ?
    どこ行って来たのかな? 遠いトコなんだろうねぇ
    幸せになりに行ったのかな?

    2007-12-02(Sun) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    縁のお陰で、道中もツブは割に落ち着いて移動できました。
    往復した縁はちょと疲れていましたが、
    慣れたらお出かけにゃーいけるか?!
    と、ちょっと企んでいたりもします。(^^;
    shinonさん、みゆちゃん、ありがとう。
    ツブはね~大きなお家の「お嬢」になったよ~
    ツブは、間違いなく、幸せになります。

    >>とうさん
    縁お気に入りのキャリー通称:「縁のヤドカリハウス」がしまおに取られていました。
    縁のびみょ~な顔を爆笑していたら撮りそびれました・・・。orz

    しまおの顔は、大きい。
    顔だけ撮ると、仔猫に見えないくらい、大きい。
    骨の厚みがフツーか、ちょっと厚めかは、
    なんとも言えんデス。(^^;

    ツブ、縁を供に、無事お嫁入りを果たしました。
    そんなに遠くないですよ。
    我が家から180km程度です。
    素敵な家族ができました。
    とうさん、ありがとう。
    ありがとう。


    2007-12-02(Sun) 23:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • ふっふっふ!私の方が早かった! from にゃんこのばあや

    とうさん!ツブちゃんが嫁いだ話、こちらはまだ、
    更新されていませ~ん!
    私のところに載ってるよ~!(^^)v

    今日は、どうもお疲れ様でした。
    鱒寿司は美味しかったですか~?
    涙で、塩味になってたりしてませんか~?
    お届けまでは、無我夢中!
    アレをして、コレを持って、それから・・・。

    そして、無事、お役目果たして家に帰り、
    その子が占めてた場所にいない、
    何か空いてるような、足りないような・・・。
    何とも言えない気持ちになります。

    2007-12-02(Sun) 23:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • ばあやさん、負けました。<(*_ _)> from 麟太郎@管理人

    最近ばあやさんにはやられっぱなしデスネー。
    いえ、そりゃぁ、もう、色んな意味で!(^^;
    ばあやさんだけの独占画像があるので、
    是非、ばあやさんの日記を見に行ってください!
    しまおをシャンプーしている間にそんな出来事があったとは、
    お釈迦さんでも気がつくめぇ。(笑)

    お届けの準備は、前日夜に完璧にして玄関前にスタンバイです。
    鱒寿司、大変美味しゅうございました。
    いえ、塩味もほどほどで・・・。(^^;
    ツブが呼ぶ声がしないのが淋しいかなと思う間もなく、
    しまおが叫んでくれています。(笑)
    縁が帰りの車中で、あちこちうろうろと
    ツブを探す姿が切ないですね。
    ちゃんと説明できないだけに、
    縁にどう伝えたらいいか、いつも迷います。
    普通に話すしかないのですが。(^^;
    ツブ、素敵なご縁でした。
    ばあやさん、本当にありがとうございます!!!
    是非、是非、何度でも遊びにきてください。
    零は必ず現れます。
    阿っちの方が難しいです。(^^;




    2007-12-03(Mon) 00:27 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • from たろさん

    お日様浴びて♪がいいわーと思ったけど次の写真がなんか悲惨。
    そんなに病院は辛かったかい?
    どうやって先生を悩殺したのー?

    2007-12-03(Mon) 23:31 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    たろさんこんばんは~

    病院では、検温が、それはもう大変でした。(^^;
    暴れる暴れる。
    ワクチン接種前だから、
    獣医もしまおも私もみんなで頑張って
    検温しましたよ~
    検温以外は始終ご機嫌でゴロゴロ言ってました。
    獣医さんにも愛嬌大サービスでした。(^^)


    2007-12-05(Wed) 23:33 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/640-36102d23

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

