infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

しまおの家族を募集します!
[20071129]
昨日、shinon家から我が家にやってきた“しまお”。
人懐こくて、元気なしまおの家族捜し
始まりました。

071125_shimao_02.jpg

初めて来た家でへそ天で眠る豪快さよ。(笑)
とても大らかな子です。
どうぞ、宜しくお願いします。

 

■しまおの里親さん大募集!!!
 
作戦コードネーム:しまお
推定誕生月 2007年9月頃
性別    男の子
体重    約1.5kg
ワクチン  三種混合ワクチン1回目接種済み 追加接種は年明け予定
健康状態  良好
既往症   なし

■里親になっていただける方へのお願い

譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら去勢手術をすることを約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   

応募について
フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載してメールフォームより送信してください。

また、メールの件名は『しまおの里親募集』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・しまおを選んで下さった理由

メールの件名が無い場合には開けないで削除致します。
フリーメール及び、携帯メールアドレスからの送信であった場合にはお返事すら致しかねます。
ご了承下さい。

ご質問等は、コメント欄へお気軽にどうぞ。
答えられる範囲でお答え致します。
宜しくお願い致します。     

2007-11-29(Thu) 23:55 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • 幸せになれ from にゃんこのとうさん

     雑誌は2~3日遅れて発売されます
    にゃんこのとうさんです

    小さい豪傑、しまお 里親さん募集ですね
    さっき、私のHPの募集コーナーにアップしました
    画像借りましたので御報告です

    2007-11-30(Fri) 03:14 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    とうさん、しまお の里親さん募集記事ありがとうございます!
    早速、拝見しました!!!
    それに比べ私の記事のての抜き方よ・・・。orz
    私の撮った画像なぞ、いくらでも使ってください!!!
    ばあやさんから伝授していただいた
    チラシ作戦も同時進行でいってみます。
    しまおには本当の家族のもとで正月を迎えてもらいたいと願っています。


    2007-12-01(Sat) 00:43 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • 次は、零さまと、も~タン、阿っちに会いに突撃します! from にゃんこのばあや

    里親募集のリンク先はこちらですね~!
    豚丼のページにしてしまった!f^^;
    志~麻~男~!君の寝顔は天使だね~!
    ポスター向きです。
    今、私の横にも、これと同じような寝顔した、
    茶トラ版縞女がいます。
    あんまり可愛いから、写メ送っちゃおうっと。
    お届け先、内定だったのだけど、ちょっと、
    引っかかるところがあって、中止したのです。

    2007-12-01(Sat) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    ばあやさん、零を見るだけならOKですが、
    触るなら3回はいらして下さい。(^^;
    零は声を覚えると自ら顔を出しに下りてきますよ~

    とりあえず、募集要項の記事だけUPしました。
    ばあやさん、いつもありがとうございます!!!
    写メありがとうございます~
    かわいいですねぇ~~
    茶トラも良いですよね~~
    可愛いですよね~~
    何かが引っかかる時は「絶対にやめろ。勘を信じろ。」
    これは、私も他の方から言われました。
    ばあやさんの判断は、正解だと思います。

    初日はほぼ全員から総スカンを食らっていた志麻男ですが、
    今日はもう誰も唸らず、威嚇せず(零除く)
    志麻男、けっこう空気が読める男かも知れません。(笑)
    しかし・・・ばあやさんが撮った画像が一番かわいいなんて・・・。orz
    頑張ってしまおの可愛さをちゃんと撮影しなければ!!!


    2007-12-01(Sat) 22:28 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/639-cb1c94c1

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

