infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

豚丼としまお。
[20071125]
豚丼。
作ってみましたよぅ~
美味しかったです!!!

071125_butadon.jpg

土曜日にshinonさん、みゆちゃん、にゃんこのばあやさん
ツブ男(♀)に会いに来てくれました!
その時、
我が家の家の中で行き倒れてる奴が・・・
 
 

071125_yukidaore.jpg

コイツ、誰?( ̄∇ ̄;;;
色・柄が楓と同じ・・・
楓、産んだか?!
んな訳ないって!!!

071125_shimao_01.jpg

お~お~ばあやさんにナデナデしてもらってご満悦だよこいつ。(笑)

071125_shimao_02.jpg

あ~シャンプーしてこざっぱりしたら寝ちゃったよ・・・。
ってか、落ち着きすぎだろ?!
初めての家で、初めての人間にあって、
なんで一番寛いでんだぁ?!(^^;

ってか、誰?!

071125_shimao_03.jpg

■プロフィール

愛称) しまお(♂)
月齢) 生後2ヶ月半~3ヶ月くらい
体重) 1000gくらい?
体毛) シルバタビーあるいは、うまそうなサバトラ。
     手触り良好。
体調) 良好
     血液検査はシロ。(白血病・エイズ陰性)
性格) おっとりしていて大らか。
     マイペース。 
     撫でてもらうのが大好きらしい。
     あまり仔猫らしくない落ちつき方に将来大人物になりそうな伊予柑。

しまおの素敵な家族を大募集デス!!!
私が言うのもヘンですが・・・
なんか、妙に落ち着いた仔猫です。(^^;
顔、おおきく見えますが、仔猫です。小さいです。
すげーかわいいです。
ツブの方が、美人度は上だがなっ!

募集要項は、阿っち・ツブと同じです。コチラを参照してください。
画面右下のメールフォームまたは、鍵コメからお問い合わせください。
どうぞ宜しくお願いします。<(*_ _)>

しまおは何処からきたのか?
そして、今は何処にいるのか?
しまおの謎は、明日?明後日?
次回更新を待て!!!


■今月末までの命!!!

三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。
罪のないわんこ達が11月末で処分の名の下に殺されます。
彼等に生きる道を!!!!!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg

宜しくお願いします!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

2007-11-25(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • すっかり夜型です from にゃんこのとうさん

     マリアのジャパボブ申請を真剣に考えてる
    にゃんこのとうさんです

    しまお? し・ま・お? ?????
    聖藍の次はしまお? 冬なのにベビーラッシュ?
    なんか、この子ヘンに人馴れしてる顔だなぁ
    体つき見ても初乳はキチンと貰ってるみたいだし
    写真じゃ解らないけどダッコのされかた知ってるし
    謎だな・・・しまお ・・・しかし、しまおってか(笑)

    あ、言うの忘れてた 豚丼ね
    これ、フライパンでフツーに焼いたでしょ?
    脂っぽくなかったですか? ワザ、教えますね
    魚焼きグリルで8割肉を焼いてから
    フライパンに移してタレを絡めて丼ぶりに盛ります
    って、タレまだあります? なきゃ送ります
    あ、あとジンギスカンのタレも・・・

    2007-11-26(Mon) 03:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • from shinon

    とうさんさん、我が家のブルマが認定受けましたが
    認定書が届いた時は感無量でしたよ!
    何をするわけでもないんですがね~(笑)

    『しまお』笑えます?
    ウチで預かる前は『ヨシオ』という名前でした…

    しまお、益々可愛さ真っ盛りでつw
    驚くほどほど天真爛漫な性格の持ち主です。
    とうさんさんも一緒に萌えてみませんか?(笑)
    豚丼、私も頂きました!美味しかったです!

    そして…
    麟太郎さん、シャンプーまでさせて頂いて助かりました!
    ばあやさんにもお会いできて、しまおも私も幸せ者でございますw
    しかし、しまおは良い仕事するね~
    笑みが絶えない…じゃなくて、お腹抱えるよね^^



    2007-11-26(Mon) 23:28 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • ああ~豚丼、食べそこねた!ジンギスカンは逃すまい・・・。 from にゃんこのばあや

    柿も、お菓子も美味しゅうございました!
    久しぶりにshinonさんとお嬢様のお顔も見れたし、
    そうそう!「茶夢」改め「煌汰」君の飼い主さんも「みゆちゃん」なのよ~!
    美人で素直で明るくて、一緒ですよ~!
    何たって「生のニャンズ」にお目にかかり、独占スクープ映像を入手したのが嬉しい!!
    一人パソコンに向かい、フッフッフッと、不気味に笑っています。見たい?
    ずっと更新サボっていましたので、とりあえず、
    悩殺「志麻男」だけ、upしました~。(^^)

    とうさん、ジャパボブの申請するなら、全身とシッポが写っている写真と、
    正式な名前と誕生日教えて下さい。
    モチロン、とうさんのではなく、マリアちゃんのですゾ。(^▽^;)

    2007-11-28(Wed) 23:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    レス遅くなって申し訳なし。ゴメンナサイ。
    マリアちゃん、是非申請してみてください!
    なんか、shinonさんがいろいろ妄想街道爆走中らしいですが、
    放置の方向で。
    妄想している間が楽しいらしいですから~(^^;
    私?私はなーんも言ってませんよ。
    とうさん家で撮ったにゃーの写真メディアに落として
    おくりますから~
    ちょっと気長に待ってくださいね!

    >>shinonさん
    昨夜、私が己の布団を敷いたら
    まっさきにしまおがきて、真ん中でへそ天になった。
    こいつ・・・。orz
    零・楓・縁・阿・ツブの面々に威嚇されながらも
    マイペースのしまお。
    威嚇しまくる奴が多くてスマン。
    萎縮する子じゃなくて良かった!

    >>ばあやさん
    先日は、お忙しい中ツブに会いに来て下さり
    本当にありがとうございます!!!
    そして、茶夢君、おめでとうございます!
    「煌汰」君の幸いを家族一同、お祈りしております。
    素敵な名前ですね~^^
    ばあやさん、いつのまにしまおの寝顔を?
    ばあやさんの日記、拝見してきました。
    チョットチョット!!素敵なショットぢゃあないですか!
    しまおも、ツブも、ばあやさんに逢って、撫でてもらったから
    しっかり縁起を担いでもらいます。(^^)
    また是非いらしてください。
    2~3回来てくださると、もれなく零が自主的に降りてきます。
    本当です。






    2007-11-30(Fri) 00:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/638-9476eaae

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

