infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

とりあえず。
[20071121]
11月18日 セントレアから千歳までお世話になった機体。

071121_air.jpg


千歳に着き、到着ロビーからでると土産物屋の前に長蛇の列が。

071121_tchitose.jpg

んん?何だ?



071121_nyuukamachi.jpg

あーそゆこと。( ̄∇ ̄;


今日は、
とうさん家に行くのだ。
寄り道はしていられない・・・と大して何もしていないにもかかわらず、
当初、乗車予定していた特急を目の前で乗り逃がす。orz
正座してとうさんに電話。
「ゴメンナサイ。乗り遅れました。次の電車にのりますです。」

「道内限定のチョロQとか無いですか?」
駅で電車待ち中、キヨスクのおばちゃんお姉さんにきいてみた。
チョロQはありませんが・・・と出してくれたのは
道内キヨスク限定発売の電車の切手
おぉ!おぉぉおおおおぉぉぉ!
甥っ子に自慢してやろうと早速購入。
乗り逃がしてなかったら出会ってなかったねぇ~
怪我の功名(違

・・・。
え?
前説長い?
さっさとにゃー出せ?
惜しいなぁ~これから、野を越え山を越え、牛を越え、クマと渡り合ってとうさん家へいく大冒険が始まるのにナァ~
そうかぁ~
ぢゃ、割愛!!

ってことで、あっという間にとうさん家~!!!
にゃんこのとうさん家の美人さん+猛者男前ですよぅ~

071121_kyara.jpg

足裏の毛は長毛の証!!伽羅(きゃら)ちゃん。

071121_maria.jpg

短いウサギ尻尾はジャパボブの証!!マリアちゃん。
申請したらいけそうな気が・・・。

071121_seira.jpg

末っ子の聖藍(せいら)ちゃん。
体弓なりにして一生懸命横っ飛び。(笑)
元気が一番!!ふっくらして、涙目治って良かったね!

071121_saika.jpg

美人さんなのに、ちゃんと撮れなくてゴメン。orz
彩華(さいか)ちゃん、君の広面積のハラッパゲ、見事でした!!

071121_he-chan.jpg

くりくりお目々でめっちゃ可愛かった長老のネコマタ平助ちゃん!!!
この日、この時の喉の奥で鳴く「くるくるくるるぅ~」とか、
くりくりお目々とか、なんか、ね、もー、ダメ。(^^;
へーちゃん、君にならヨロコンデ騙されようとも!!!

さ~最後は沙羅君。

071121_sara_01.jpg

で、でかい。
顔が、足が、でかい。
ん~比較対象物おいてみましょうね~
遠近法一切使ってないですよ~

071121_sara_02.jpg

顔の大きさが・・・。(^^;
家の外では犬を狩る無敵の山猫の沙羅君も家の中では家猫らしく、
まん丸の目で、大きな体をめいっぱい小さくして「とーちゃん、これ誰?」って言っているようですね~(笑)

写真、もっと撮っていたつもりだったんだけど、
どうやら話しに夢中で自分が思っているほど撮ってなかったようで・・・
そこからさらに没を引いたら数枚になってしまった。orz

とうさん、押しかけた上に電車に乗り遅れ
・・・にもかかわらず快く迎えてくださりありがとうございました!
また押しかけます。
夏は寝袋だけ持っていったら良いかな?庭の片隅借してください。(笑)
まだまだ話し足りんですよ。
お土産にいただいたアレ、
今週末にみんなで味わいます。(^^)


そうそう、ご心配いただいたツブのハラッパゲですが、
↓↓↓↓↓↓↓↓
071121_harappage.jpg

画像ではちょっとわかりにくいですが
けっこう生えてきています。
しかも、彩華ちゃんより立派な毛質で生えてきています。
ん~ハラッパゲトリオ結成ならず!!!
これからもっと寒くなるし、良かったね!ツブ!

071121_tsubu.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg


■三重県からわんこの里親さん&一時預かりさん緊急募集です!
繁殖家が崩壊しました。罪のないわんこ達に生きる道を!!

071121_matsuzaka-30-wan.jpg


2007-11-21(Wed) 23:59 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • 管理人のみ閲覧できます from

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007-11-22(Thu) 13:37 | | # [ 編集 ]


  • パターン青、麟太郎氏、肉眼で確認 from にゃんこのとうさん

     へーすけの対客人仕様、久しぶりに見ました
    にゃんこのとうさんです

    ド田舎の駅で確実に浮いてる男女・・・
    一目で解りました、そう、通りの向こうからね
    しかし、ニャーってのはゲストの前で
    アレだけ態度変るのはビックリですよ
    なかでも、へーすけです まぁ、猫かぶりって
    言葉あるくらいだから当然ですか・・・それと裟羅!
    もうチョット堂々としてるかと思ったらビビりっぱなしw
    外であんなに幅きかしてるのに、どうしてだろ?
    近いうちに奴等の日常をアップしますね
    特に、へーすけのを重点的に

    2007-11-22(Thu) 19:42 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@使徒かも知れない管理人

    >>鍵コメさん
    ありがとうございます。^^
    近々発送しますね~

    >>とうさん
    駅で、地元の方々の視線は結構感じていました。
    ダウン着てる人、私の他に居ないし・・・。(^^;
    当日は緑全身タイツじゃないし、
    とうさんに私の特徴言っていなかったから、
    バラか風船くらい持っていようかとも思っていました。
    がー。
    そんな必要は全く無かったですね。(笑)

    へーちゃんの対ゲスト用対策は完璧でした。
    のどの奥で「くるくる」鳴く声!
    くりくりの愛らしい瞳ッ!!
    騙されているとは解っていても・・・だーー!!!
    ダメです。即落ちです。
    むしろ、ヨロコンデ、落ちますYO!!!(^^:

    伽羅ちゃんや彩華ちゃん、マリアちゃんに出迎えてもらって
    ちょっと時間経ったら聖藍ちゃんも膝に乗ってくるし、もぅ最高!
    私、涎垂れてませんでしたか?
    思い出すだけでハァハァ幸せイッパイ、胸一杯です~

    へーちゃんの日常を重点的に公開ですか?
    楽しみです!!!


    2007-11-23(Fri) 23:16 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/636-53947aec

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

