infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

無事、帰宅しますた。
[20071120]
旅の詳細は、明日以降順次UP予定でつ。

071120_tokachi.jpg

画像は、スーパーとかち。
これ撮影時に怒られますた。
身、ホームからはみ出てたらしい。
ごめんなさい。orz
2007-11-20(Tue) 23:59 ふらり | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • お疲れ様でした from にゃんこのとうさん

     聖藍よ、朝 鼻をかじって起こすのはヤメロ
    にゃんこのとうさんです

    いやいやいや、ほんとね お疲れ様です
    もう、ね、何も御構いしませんで、すみません
    なんか、お土産まで貰っちゃたくらいにして
    申し訳ないやらでね、ってね、私、写真撮るの
    ザックリ忘れてましたよ! 寝る時思い出しました


    2007-11-21(Wed) 00:59 | URL | #- [ 編集 ]


  • 祝!凱旋! from にゃんこのばあや

    お帰り~!
    列車に乗り遅れたり、のハプニングは旅にツキモノ。
    吹雪に閉じ込められたりせず、熊にも襲われず、
    (もう、冬眠中か・・・。)雪道で転びもせず、
    無事、生還おめでとう!

    「じゃがポックル」って、人気なの?
    北海道へ格安ツアーで行って来た友人がくれて、
    今、カジってるけど、格別・・・?
    茶夢がそれを1本盗んで、花梨と遊んでいます。(笑)
    写真、楽しみに待ってま~す!

    松阪の方の繁殖場が今月末閉鎖、40頭のワンちゃんが、このままでは保健所行き。
    ポスター、チラシを作って、市内を走り回ってます。
    毎度、ツケは全部、物言わぬモノたちが引き受けるのです。

    2007-11-21(Wed) 22:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    聖藍ちゃんのあつぅ~い鼻へのくちづけでお目覚めですか~?!
    羨ましいですなぁ~(笑)
    我が家では、私のことを誰一人として起こしに来ません。(^^;

    そう!そうなんですよ!!!
    私もとうさんの写真撮るの忘れてました。
    で、shinonさんにさっくり怒られました。(^^;
    お土産ですか?
    それはですね「お土産」とかいて「にゃーへの賄賂」って読むんですよ~(笑)

    本当、楽しかったです。
    峠最速伝説のおやっさんの話とか、
    いい話も聞けましたし。
    帰り、小樽~千歳を高速走りましたが、
    まっすぐでとても退屈でした!
    おそるべし北海道。(^^;

    >>ばあやさん
    無事、帰ってきましたよ~
    空港や、鉄道にカンヅメになることなく
    ・・・まぁなったらなったでちょっとオイシイかも(笑)
    クマさんと出会うこともなく、
    アイスバーンで後頭部直撃することもなく、
    元気に帰ってきました!

    じゃがぽっくる・・・まぁ、希少性がネタって事で。(^^;

    40頭のわんこのこと、今ばあやさんのサイトを拝見してきました。
    バナーお借りしますね。


    2007-11-21(Wed) 23:40 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/635-d1363f36

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

