infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ツブ男、凱旋!!!
[20071113]
昨日、無事避妊手術を終え、病院に1泊し
本日、無事帰宅。
ツブ男(♀)凱旋!!!
おかえり!ツブ!!!(*-ω-)ノ

071113_Tsubu_01.jpg

( ̄∇ ̄;
お前、病院の朝飯食べてないだろう?
まぁ、大概のにゃーは食べないらしい。
椛はしっかり食べてきたがな!(笑) 

 
ねー、阿(あ)っち、怖いよねー、怖いよねー
帰ってくるなり、これだよ。

071113_a_01.jpg

↓普段はこんなに可愛くても↓
※サービスショット。画質ちょびっと良。壁紙にどぞ。背景汚いデスガ!orz
071113_tsubu_02.jpg

・・・だよねー。
でもさ、実は昨日、こうなるような予兆はあったのさ。
まぁ、コレ↓見てよ。入院時の画像なんだけど。

071113_tsubu_03.jpg

耳は怖くて後ろ向きで低くなってるけど、
目に注目。手で口元隠してよーく見てみよう。
覚えとけよ?(#゚Д゚)ゴルァ!!!って言っていますね~(^^;

ツブ男、昨夜は一人で頑張ったね。
今日・明日とすぺしゃる飯だぞぉう!!!
しっかり食べて、早く傷を治そう。

071113_meshi.jpg


椛の時ほどでは無いが、
若干のハラッパゲになったツブ男用に、腹冷え対策。
ホットカーペットの上に囲いをした。
沢山食べて、沢山眠ると早く治るから。

071113_tsubu_04.jpg


本日、退院祝いサービス。
PCの壁紙にどぞ。背景の汚さは・・・仕様デス!と言い切ってみる。orz

071113_tsubu_w-p.jpg

ツブ、入院時に測定した体重は2.4Kgでした。
ちょっと小柄ですが、余裕でカーテン破壊するので
心配無しです。よく食べるし。暴れるし。
むしろ、このサイズで居てくれたほうが良いような気も・・・(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っちの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

 
2007-11-13(Tue) 23:45 家族募集中 | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • おかえり from にゃんこのとうさん

     カレー鍋・・・カレー味の寄せ鍋ですね うん
    にゃんこのとうさんです

    つぶちゃん、お疲れ様 大変だったね
    ・・・ハゲだよね? 今現在ハゲなんでしょ?
    生えるかなぁ~ 毛、生えてくるかなぁ~
    彩華なんて数年、毛生えてくるの待ってるけど
    キレイにハゲだもんなぁ~ 生えるといいね、腹毛

    しかし、手術なんて知らない筈なのに
    解るんですね 何かされる事が
    スゴイな、野生の勘 恐るべし!

    2007-11-14(Wed) 16:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • ツブちゃん、麟太郎さん、お疲れさん!! from にゃんこのばあや

    無事終了、ホッとしましたね。寒くなってきましたからね~。毛のない、お腹は寒かろうと、ウンウン、なかなか細やかな気配りで。きっと、アッという間に暴れ出すことでしょう!(^▽^)
    口元隠して、見てみましたよ~。(笑)まあ、でも美ニャンは怒った顔も、美ニャンです。
    縁君と阿っちにはさまれて、コツブに見えるのかと思っていましたが、2.4kなら、本当にチョッピ小柄なんですね~。早く、良くなってね!

    2007-11-15(Thu) 12:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>とうさん
    ・・・ハゲですよ。
    今現在ハゲてますよ。
    しっかりつるっと、ハゲですが、何か?(笑)
    >生えるといいね、腹毛
    そう言われると、なーんだかさむぅ~い風邪が吹いて、
    とても心配になってきました・・・。(^^;
    ツブ、楓&椛の時より、毛のそり具合は控えめです。
    き、きっと生えます。
    生えますとも!!!
    我が家でもハラッパゲは零だけですから~(笑)
    しかし、彩華ちゃん、見事なハラッパゲ~!!!
    あんなにフサフサなのに!!
    彩華ちゃんに比べたら、零なんてかわいいもんですよ!参りました!!!<(*_ _)>

    >>ばあやさん
    ばあやさんにもご心配かけました~
    ツブ、無事に帰ってきました~
    1泊入院はちょっと怖かったらしく、
    今はまだ私だけ嫌われています。(^^;
    >きっと、アッという間に暴れ出すことでしょう!(^▽^)
    仰るとおり、翌日には「ええんかい?!」というくらい、元気サクレツでございます。
    この分なら、すぐ、傷も癒えます。(^^)


    2007-11-15(Thu) 23:51 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/632-d78009ce

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

