infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ラヴいふたり。
[20071111]
おぉっつ!?

071110_家庭内デート_03.jpg

エルマー君と小麦ちゃんの家庭内デート現場が激写された模様!
撮れたてラヴラヴ画像キター!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 
 071110_家庭内デート_02.jpg

話しによりますとー、
二人はたまーにガチの喧嘩もするようですが、
仲直りの後はいつも一緒!!!
・・・らしいのです。う、うらやますぃ・・・

071111_R0014939.jpg

食事の後は・・・

071111_愛の語らい.jpg

愛の語らい?!

071110_家庭内デート_01.jpg

ん~~ラヴいですね~(^^)

071110_小麦嬢.jpg

そして・・・おぉっつ!!!
猫ちぐらっ!!!
オーダーしてから約一年だったそうです。
「待った甲斐がありました!素敵な一品!」
と小麦ちゃんとエルマー氏の父上は語っていました。
素敵な画像を沢山沢山、ありがとうございます!!!<(*_ _)>

フフ腐・・・実は、写メも沢山貰っているんっす。
一人で、にやにや見てます。
写メってイイッスね!(笑)
小麦ちゃん、エルマー君、近々、会いにゆくから。
よろしくね。
私と遊んでおくれよ?(^^;
※画像は全て里親さんからお借りしました。
著作権は里親さんにあります。無断使用厳禁。※


■最後の晩餐。

ツブが明日避妊手術の為、今日の晩飯は夕方(16時すぎ)。
阿っちも縁もツブにおつきあいで一緒にごはん。
「今日ご飯の時間早いね~」って感じで何の疑いもなく、
いつもどおり皆、5分で完食。
ありがとう。
体調は絶好調。

071111_meshi.jpg

ツブ、明日はちょっとしんどいが、頑張っておくれ。
火曜日の朝一番に迎えにゆくから。
2007-11-11(Sun) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(2) | 編集 |

コメント
  • from たろさん

    うわ、一直線に並んでも顔の大きさが違うのねー。
    今自己紹介のとこが目についたけど、へーツインテールに弱いんだー。

    2007-11-12(Mon) 19:15 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    阿っち、顔の大きさは、縁とタメ張ってます。(笑)

    つ、ツインテールですかぁ?
    激弱っす!!!(^^;

    2007-11-13(Tue) 23:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/631-9f697dd8

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

