infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

縁談。
[20071108]
冷えてきますた。

071108_kaemo.jpg

超指向性の真っ黒足見せ。(笑)

さて。
本日のタイトル、気になる『縁談』!!!
 
縁談・・・と言っても、縁談
じゃないぜ。

勿論、私に縁談?!マジで?!今みっくみくだけどイイかな?
んな訳ねぇって!!ってか、遅れてるしソレ・・・。orz

馬鹿もほどほどにしておいて。
ツブに縁談です。
にゃんこのばあやさんが、素敵な縁談のバトンを手渡して下さいました。

071108_tsubu.jpg

これから・・・です。
ご縁とは『繋がるべくして繋がるもの』だけれど、
かといって、勝手に繋がってくれちゃう訳ではナイ。
私にできることは、その「自然な流れ」の邪魔をしないで
「流れ」が澱まないよう最善を尽くす事のみ。

ばあやさん、ありがとうございます。
家族会議をして下さった里親候補のご家族の皆様、ありがとうございます。
今より少し前・・・日付が変わる前にメールを送信しました!
届いていない場合は、お手数ですが鍵コメで結構ですので
「届いてない」とお知らせ下さい。
宜しくお願い致します。

+++++ツブに縁談!阿っちも素敵な家族を待っています!++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

 

■先週の金曜日夜~日曜日の20時頃の期間に私の携帯にメール下さった方へ
上記期間、わたくし、携帯に送信された全Eメール拒否ってました!!!
申し訳ないですが、お心当たりのある方、再送信してください。
宜しくお願いしますです。<(*_ _)>
2007-11-08(Thu) 23:59 家族募集中 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |

コメント
  • コレはコレは from にゃんこのとうさん

     小学校の時カメハメ波なら出せそうな気がしてた
    にゃんこのとうさんです

    つぶちゃん、決まるとイイですねって
    半分話決まってるのかな? いずれにしてもです
    ばあやさんトコから来た話なら大いに脈アリですよ
    え~、お話変わってですねぇ
    先程、ベランダでニャー共が並んで何か見てるので
    覗いて見ると「雪」です 聖藍には初めての雪
    どーりで冷えるワケだw

    2007-11-09(Fri) 02:31 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    小学校の時、魔法で空が飛べると真剣に思っていました。
    今更?今頃?初音ミクにはまっている管理人です。(笑)

    北海道、ありがたいことに主要な峠にライブカメラが設置されていてWEBで公開中。
    私が越えねばならない峠画像では、路肩に雪を確認!!!
    路面状態は一部アイスバーンってなってました。
    気温氷点下でした。
    日没後は大人しくしていようと思いました。(^^;
    聖藍ちゃん、ツブより一足先に初めての雪ですか・・・
    とうさん、皆であったかーくしていてくださいね。

    さて。
    ツブ、月曜日に避妊手術です。
    楓の6ヶ月の頃に比べて小さい、小さいと思っていたんですが・・・
    比較対象物がでかすぎただけでした。orz
    ばあやさんから頂いたバトン、
    話はもう決まりました。
    後は・・・お届け時の脱走防止対策だけです。
    お届けまでまだ時間があるので
    里親さんご家族の皆さんとゆっくりお話をさせていただこうと思っています。(^^)
    ツブの門出まで、あと少しです。
    ツブ男の晴れ姿、楽しみにしていてください!!

    そうそう、
    ばあやさん!
    トトカルチョやるなら、私も混ぜてくださいね!(笑)


    2007-11-10(Sat) 21:20 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • どちらに賭けるか・・・(^▽^;) from にゃんこのばあや

    「縁談」笑ってしまいますね~。
    最初に縁君を思い浮かべるのは、わかる気がしますが。(笑)
    >お届けまでまだ時間があるので

    そうです。私のところは、ちょうどコミュファに変え、
    プロバイダーも変えて、メールが上手く行き来しなくて、結局、携帯に再送信いただいたりして、ご迷惑をおかけしましたが、麟太郎さんなら、そういう心配はないですから・・・。
    ↑、あっ!イヤ!そうとは言えないみたい・・・。
    まあ、充分、話し合って下さいマセマセ。

    「聖藍ちゃん」って、ここのコメでたびたび見て、
    この前から気になって、何度も、にゃんこのとうさんのところを覗いているのですが、何も載ってません。
    とうさん!私にも紹介して下さいね。

    美女姉妹のシンクロスイミン(睡眠)
    shinonさん用のアンヨ見せて、いいですね~!


    2007-11-10(Sat) 22:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    コミュファですかぁ~
    ちなみに。うちの地域は、『光』来ない地域です。(^^;

    はい~携帯メールは、たまーに、やらかします。orz
    広告メールが来て、ドメインで拒否ったつもりが、
    全Eメール拒否っていたり・・・
    設定いじるときは、よく見ましょう~って事で。(^^;

    ツブのお届けまで時間があるので、
    ツブとの生活に入る前の生活と、心の準備をして頂こうと
    とりあえず、「ねこのきもち」のバックナンバー送ることにしました。
    ヤフオク出さなくて良かった!

    聖藍ちゃん・・・とうさん家の末娘さんです。
    へーちゃんのブログで見られますよ~(^^)


    2007-11-12(Mon) 02:17 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/630-daa67e87

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

