infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


スポンサーサイト
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

ヤバス!
[20071102]
ほあぁーっ!!!Σ( ̄□ ̄;;;

071101_tsubu.jpg

ツブ、顔やばくないか?!
縁化中!?

おにぎりじゃなくなってる・・・
これじゃぁ鏡餅じゃないかよぅ~orz

+++++ツブが鏡餅になる前に!!素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!
詳細は↓画像をクリック!

0900_atotsu_satooya.jpg

 
2007-11-02(Fri) 21:54 家族募集中 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |

コメント
  • ちょっと質問! from shinon

    ツブ男、キミの首はどこ行ったの?

    里親募集の画像には首のくびれがあるのにね…
    超高速スピードで縁化してるww(笑)

    ツブ男の月齢の頃の縁はすっごくスリムだったのに。
    ツブ男、縁兄ちゃん抜いてみるかぃ??

    2007-11-03(Sat) 00:16 | URL | #o3A/KPYM [ 編集 ]


  • from たろさん

    こうやってみると、里親募集の写真は太った人が痩せて見えるようにほっぺたへこましてるみたい。
    まあ、成長ですよ。成長!

    2007-11-03(Sat) 16:09 | URL | #h4o.SA9Q [ 編集 ]


  • さすが縁クンの妹! from にゃんこのばあや

    同じ釜の飯を食べると、こうなるのか・・・?
    なんて、言いたくなるけど、カワユイ!!から、いいわ~。
    ふっくらホッペ、いいよ!娘さんらしくて。
    縁談があるから、メール見てね。

    ウチの花梨は元々、平たい顔だけど、
    3キロになりましたァ~!f^^;

    2007-11-06(Tue) 23:49 | URL | #- [ 編集 ]


  • ポッチャリ? from にゃんこのとうさん

     昨日、補導されました・・・orz 3○だっつーの!
    身分証は手放せない、にゃんこのとうさんです

    出ましたね? 川島マジック!
    川島の子はみんなデブに大きくなる
    ツブちゃん、首が最初に侵蝕されてますねぇ
    でも、女の子は少々肉付き良い方がカワイイですよ
    零嬢も楓ちゃんも椛ちゃんも健康的な肉付きです
    縁くん? ん~、彼はチョット、例外かなぁ
    アレ、あの肉を筋肉にしないとねぇ・・・

    2007-11-07(Wed) 00:17 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>shinonさん
    >超高速スピードで縁化
    いろいろ、縁化してますよ~
    鳴き方とか。
    ぽかぽかマットの下で丸くなってるところとか。
    うぎゅ~って鳴くとことか。
    でもちゃーんんと「にゃ~」って鳴けるとことか。(笑)

    ・・・ツブが縁抜いたらえらいことになるデスヨ・・・。(--;
    ツブの足の大きさからいって、それは無いな~
    せいぜい零くらいと思われ。(笑)
    ってか、ツブが縁と同じになったら
    キャリー(6Kg超え用)また買い足さなあかんやん・・・。orz

    >>たろさん
    >太った人が痩せて見えるようにほっぺたへこましてるみたい
    仰るとおりでございます!!!(笑)
    ごはんの量は特に増やしてないんだけどな~
    冬毛?!
    顔の周りだけ若干長毛ちっく?!(^^;

    >>ばあやさん
    ばあやさんこんばんは~
    『縁談』
    えんだん
    と、ふつーなら読むのですが、
    縁談→えにしだん→チビぼん話
    と脳内変換してしまいました!(^^;
    おかしいですか?親バカですか?(笑)
    メールありがとうございます!
    宜しくお願い致します。<(*_ _)>

    2007-11-07(Wed) 00:26 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


  • と、とうさん・・・ from 麟太郎@管理人

    三十路になっても補導してもらえるって・・・
    どれだけ若作りして童顔なんですかッ?!
    私は同い年の人と一緒に居て、「親子ですか?」と言われたことがあります。orz

    さてー。
    件の縁ですが。
    奴は、「チョット大きいだけ」だと不敵にも申しております。
    「ただのデブじゃない、機敏なデブだ」
    とも申しております。
    どっかで聞いたような台詞だなぁ~(笑)
    聖藍ちゃんは誰に似てくるんでしょうね~?
    へーちゃんかな~?マリアちゃんかな~?裟羅ちゃんかな~???( ̄ー ̄)ニヤリ


    2007-11-07(Wed) 00:45 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/628-54b131ff

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

