infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

来たれ、里親さん!!!
[20071028]
阿(あ)っちの家族を募集しています!

0900_atotsu_satooya.jpg



■Street Cat's 里親募集中No.089
 
川島家コードネーム:阿(あ)
推定誕生月 2006年4月~5月頃
性別    男の子
体重    4.5kg
ワクチン  2007年追加接種済み(三種混合/白血病)
去勢済
健康状態  良好
既往症   なし

070205_a_01.jpg

チャームポイントは金色(こんじき)の瞳。
性格はおっとりで恐がりの気弱さん。
はじめて体験した地震の時には驚いてちびってしまうほど。
だが、運動神経は抜群に良い。

070205_a_04.jpg

ツブツブルームの扉を開放しても私の足元に常に居る。
鳴き声は女の子のような可愛い声。
零とよく似た鳴き方をするため、
家人でも零と阿の声を聞き違えることもしばしば。

070205_a_03.jpg

とにかく人懐こいべたべたの甘えたさん。
膝の上が大好き。撫でられることも大好き。
抱っこも嫌がりません。
ブラッシングも好きで、静電気防止のミストも嫌がりません。

070205_a_02.jpg

おやつの時に「お座り」をすぐに覚えました。(^^)
ただ、環境変化に弱い子です。
ツブツブルームをリニューアルしたら3日ほど軟便になりました。
慎重派ですが、とても愛情深い子です。
昔、彼は歩の乳に吸い付いていましたが、
最近はツブの隣で縁の乳にすいついています…。orz


■川島家 里親募集中No.2

家族ができました。ありがとうございました。
川島家コードネーム:ツブ(つぶ)
推定誕生月 2007年4月~5月頃
性別    女の子
体重    約2.5kg
ワクチン  三種混合 接種済み
健康状態  良好 避妊手術済み
既往症   なし

070906_tsubu.jpg

特徴  白 頭に3つの斑点(麿眉+ヅラ)
      すらっとしたしっぽは長くもなく短くもなく
      魅惑の青い瞳
体調  良好。
      猫エイズ・白血病 共に陰性。
      ノミ・ダニ駆除済み。
      食欲旺盛。ドライもウェットも上手に食べられます。
    
性格  とても好奇心旺盛ですぐ何処かへ行ってしまいます。
      トイレ、爪研ぎ、一切教えていませんが、物を置いただけで上手に使えました。
      
      遊ぶのが大好きで活発。元気!
      大きな声で「ごはん!」「遊んで!」と呼びます。
      何時ものどをごろごろ鳴らしてご機嫌です。
      物怖じしない、前向きな明るい性格。兄猫に甘やかされまくっています。
      ツブ保護(保護日は7月20日)の経緯はコチラ

特技  ソフトなちゅー。
      
■里親になっていただける方へのお願い

譲渡条件

・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・身分証明等の書類を提出して頂ける方。
・未成年者の方の応募には応じられません。
・最期まで責任と愛情を持って飼ってくださる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束してください。
・時期が来たら避妊手術を約束してください。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をしてください。
・仔猫は責任をもって自宅へお届けに伺います。
 お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、仔猫はお渡しできません。
・お届けの際に記念撮影をさせて頂きます。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂ける事を約束してください。
・誓約書にサイン及び捺印を頂ける方。   

応募について
フリーメール、携帯メールのアドレスは不可とさせて頂きます。
『譲渡条件』を良くお読み頂き、ご理解頂いたうえで、快諾してくださる方は
以下の内容を記載してメールフォームより送信してください。
また、メールの件名は『<阿または、ツブ>の里親募集』としてください。

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号(携帯不可)
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・阿を選んで下さった理由

メールの件名が無い場合には開けないで削除致します。
フリーメール及び、携帯メールアドレスからの送信であった場合にはお返事すら致しかねます。
ご了承下さい。

ご質問等は、コメント欄へお気軽にどうぞ。
答えられる範囲でお答え致します。
宜しくお願い致します。     
2007-10-28(Sun) 22:44 家族募集中 | TB(1) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/625-8275065a
(仮称)縞子の最近の写真を撮っていただきましたので、 再度、掲載します♪ アメショー好みの方、いかかでしょうか? 随分、人に馴れて来ましたが、触ろうとすると、 まだ怖がります。 ゆっくり、家族の一員となってゆく過程を堪能できますよ! 遊んでいる間は、怖...
2008-02-02(Sat) 13:08 | わんにゃん里親募集中 

HOME

copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
おすすめ。

新庄動物病院の掲示板

造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

猫の術後服・介護服care_banner.jpg

フランスパン ヴァンテアン

和雑貨 翠


リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード

