infomation

「読み逃げ」じゃなくて、ROM専!(^^)
お気軽にどぞ。


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

EX MACHINA
[20071027]
今回は買わねーぞ。
なーんておもっていたが、現物見たら性懲りもなく買ってしまった。(^^;

071023_potion.jpg

コンプリはしないよ。
とりあえず、ねこーねこー。www


閑話休題。
待望のアップルシード劇場版第2弾観てきた。
 
 

面白かったでつ!
も一回観ようかな!


071023_appleseed.jpg

で、やっぱり前回と同じくサントラ買ってしまった。(^^;
きっと、DVDも出たら買うなぁ。www
自分で観た映画のDVDを買ったのはAppleSeedが初めてで、それ以降も買っていない。
よく家でも流してるし、なんだろーなー。
とても気に入っている。

さて、さて、
映像、綺麗!
アクション、満足!
ストーリーは難しくなく、
ニケさんが説明ネームをいろいろ喋ってくれるのでー、
彼氏のお供の予備知識の無い女子の皆さんでも楽しめると思われ。
あー、あくまで私個人の主観ですがー。

ハト出でちゃうとアレでソレなんで、
詳しくは言えませんがー、
イノセンスがめちゃめちゃ好みな私としては
ストーリーに少々不満も残りましたが、
つめこみすぎて何が何だか訳わかんなくなるよりは、全然良い!
十数年前のOVAは酷かったからなぁ

しかし、義経クン、男前になりすぎ。www
ヒトミ、可愛すぎ。
本編のオマケムービーでいいから、双角出して何かやらかしてくれたら最高なんだけどなー。無理かなー無理だよなー・・・ www

+++++素敵な家族を待っています!!!+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
阿(あ)っち&ツブの素敵な家族を探しています!!!

0900_atotsu_satooya.jpg

 

2007-10-27(Sat) 11:08 シネマ | TB(0) | コメント(3) | 編集 |

コメント
  • from ホリケー

    士郎正宗は神!
    エクスマキナ観たいけど一緒に行く相手がおらん!
    今回もDVD発売まで待つか・・・

    2007-10-27(Sat) 23:36 | URL | #u/.xkvT2 [ 編集 ]


  • 捨てるなよ・・・orz from にゃんこのとうさん

     最近、神っぽい何かが見えます(笑)
    にゃんこのとうさんです

    ココんとこ、夜はめっきり冷え込んできました
    夜空を見ながら散歩して帰ったらね・・・
    我が家の玄関先でモゾモゾ動く白い不審物
    そう、チビニャーです 声は啼き過ぎでガラガラw
    ってワケで今、私の横に座ってます
    思わぬ珍入者に我が家の先住ニャーが右往左往
    う~ん、絶対に飼われてたな コリャ


    2007-10-28(Sun) 00:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麟太郎@管理人

    >>ホリケーさん
    映画は基本、一人っすよ!!
    私は次の休みに再度見に行くか考え中です。
    上映期間、どー考えても短そうなので・・・(^^;
    士郎正宗・・・アップルシードはもう描かんらしいですね~残念っす。
    って、何年コミックス出てないんだ?!( ̄∇ ̄;
    エクスマキナ、設定資料は出てましたが・・・

    >>とうさん
    とうさん、夜の散歩・・・って・・・クマでないんですか?クマ?
    大丈夫ですか?(^^;

    じゃなくて!!
    仔猫?!とうさん家の前に?!
    ・・・orz

    声が泣きすぎてガラガラって・・・
    うちにきたばかりの頃の楓みたいだ・・・。
    とうさん、大丈夫ですか?
    私で協力できることあれば言ってください。
    もう少ししたら、メール発射しますね。


    2007-10-28(Sun) 22:07 | URL | #5KPaI2a2 [ 編集 ]


    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

  • トラックバック
    ⇒ http://madebyrintarou.blog20.fc2.com/tb.php/623-9852ade5

    HOME

    copyright © 2005 川島 麟太郎 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,
    おすすめ。

    新庄動物病院の掲示板

    造形師 鎌田師匠!KamatyMoon_banabotan2.jpeg

    常設お見合い猫カフェcafebana.jpg

    手作りの猫雑貨nekonoie_bn.gif

    猫の術後服・介護服care_banner.jpg

    フランスパン ヴァンテアン

    和雑貨 翠


    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    RSSフィード

